落日 2 (Part 2)

さて、2日目。
朝遅くにはようやく雨は上がったものの青空がのぞくまでには至らず、何だかどんよりとした感じで視界も霞がかかってがっかりもいいところ。そう言えば富士・はやぶさのラストの時もこんなだったな。

ところで、録音してなかったしどっちみち電波法的に公開はできないのだけど、75便が一旦GNDへハンドオフされた後、すかさずTWRのチャンネルで「こちら機長です…(略)…これからも日本航空(?)をよろしくお願いいたします」とやってたのは、ひょっとしてその筋にはおなじみの、例のやつ(何)だったのかな?
あの時は事情が事情だったからまるで違和感無かったし、TWRの対応も「はいお疲れさまでしたー」といたって普通だったんで気がつかなかったのですが。後で思い返して、アレひょっとして・・・とジワジワ来た次第。機長だってそりゃ緊張してたろうし、無事到着してほっとしたんだろうなあ。 😆


那覇便(チャーター)はノーマル仕様。

その他上がりは例によっていつものところ。

ustreamでの生中継も、録画を残しておきます。フェンス越しだったりナニだったりでいろいろとアレですが。

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: カメラの余談, 航空 タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください