ダブルブッキング

2月20日(日)はJALの747の引退フライトが那覇から帰ってくる日で、羽田へ行くつもりだったのですが。
惜別ジャンボ 国内線専用機-400D 退役フライト 2日間 (日航公式)
JAL B747-400D引退フライトスナイプ! (ADO131氏主催)

何をトチ狂ったかこっちのイベントとダブルブッキング。orz
2/20 ちぐちゃんのコーヒーメーカーをほいのところまで届けよう! (トマトマンの悩み事。)

さんざ引っかき回した挙げ句なんとか時間調整はつけてもらえそうだけど、やっちまったなあ。

そんなこんなで当該機到着後は直ちに離脱しますんで悪しからず>関係各位
一応移動中はいつものところで配信予定です。多分大して変わったことはやりませんが。 😎

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: Splunge!, カメラの余談, 航空 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください