Twitter Updates on 2011-01-09

04:56 出発いま。バスがないから駅まで歩くよ!
05:20 おはありですの。只見線雪中行軍の予定だったり。 QT @wistariamarie: @Haruna あるえ?どこか行くの?おはようございますー
06:47 平屋車を期待してたのだが。 http://twitpic.com/3o8p7u
06:58 若い女性車掌に若いガードマン付けるくらいなら、おっさんの専務車掌一人に戻した方が合理的ではないのか?
07:26 イマココ! L:埼玉県北本市本宿1丁目 #imacoconow #kny9801 http://bit.ly/7QexLS
08:25 イマココ! L:群馬県高崎市倉賀野町 #imacoconow #kny9801 http://bit.ly/7QexLS
08:42 ぐんまちゃんktkr http://twitpic.com/3o9ne7
09:06 イマココ! L:群馬県高崎市八島町 #imacoconow #kny9801 http://bit.ly/7QexLS
09:17 天気はいいのだがPPPoE orz
09:21 リービング高崎 ここまでやたら国鉄色特急車とすれ違ったのだが何かの見間違いか?
09:43 イマココ! L:群馬県渋川市渋川 #imacoconow #kny9801 http://bit.ly/7QexLS
10:10 禿同 RT @koyaji0466 シブカワっていいかも。エロカワとかブスカワの一環として。 RT @Haruna: イマココ! L:群馬県渋川市渋川 #imacoconow #kny9801 http://bit.ly/7QexLS
10:18 だいぶ景色が白くなってきた
10:33 水上なう http://twitpic.com/3oamut
10:42 イマココ! L:群馬県利根郡みなかみ町鹿野沢 #imacoconow #kny9801 http://bit.ly/7QexLS
11:11 今、ここがアツい!! http://twitpic.com/3oazvy
11:12 おかしなことは何も言ってませんが何か(キリッ
11:19 それはそれ、これはこれw QT @koyaji0466: でもおっさんしか回ってこなくなったら、おねえちゃんが懐かしくなるではないですか。 RT Haruna: 若い女性車掌に若いガードマン付けるくらいなら、おっさんの専務車掌一人に戻した方が合理的ではないのか?
11:29 訓練されたマニアktkr QT @wistariamarie: 悪い人ばっかり羅列したけど、大変紳士な方もちゃんといたよ。誰の邪魔にもならないホームの隅(但しアングルは抜群)に立って皆が撮り終わるのをいやな顔一つせずにじっと待ってたおじさん。
11:41 発車直前に爆発的に混んだorz
12:05 雪国キター http://twitpic.com/3objqz
12:06 RT @himekun200x: わろたwww RT @popseven: (ニュートラムは)オバケが運転してんねん……おっさんwww
12:34 イマココ! L:新潟県南魚沼市樺野沢新田 #imacoconow #kny9801 http://bit.ly/7QexLS
13:06 イマココ! L:新潟県魚沼市四日町 #imacoconow #kny9801 http://bit.ly/7QexLS
13:08 いよいよ本番 http://twitpic.com/3oc78r
13:15 脅威の乗車率
13:31 車掌氏も困惑
13:43 そうそう、小出出発前にあずにゃんのねんどろいどで記念撮影してたのがいて、人の趣味にとやかく口はさむつもりもないけどこんな雪降りの日はあずにゃんが可哀想だから自重しる、とオモタ
13:44 しvしv・・・先行き心配だw RT @kuroneko3 帰り道、小さい男の子がポルシェを指差して「僕はこのスポーツカーが欲しい」と言っていたのが微笑ましかった。隣のフェラーリは趣味じゃなかったらしい。
14:07 HT-03Aとモバイルブースタ双方の発熱で暖をとるライフハック。
14:50 水上からこっち同じ雪見酒の団体がうるせえのなんのorz
14:53 マイジョッキまで持ち出してまさにどんちゃん騒ぎ
15:02 列車交換がまるでないので撮影の方はさっぱり
15:16 賑やかなのは大いに結構なんだけど、程度問題だわな、といふ好例 RT @ponuke @Haruna 貸し切りじゃないんだから…
15:36 全身真っ赤でフリフリのお姉様が居られるのですが、余りに見事で観察も躊躇われる。てか、その格好で全線乗り通しに来たのか!?
15:37 正に「そんな装備で大丈夫か?」
15:52 Now on air: (live at http://ustre.am/eOk2 ) broadcast by cerevo cam
16:11 電波が渋い
16:24 ここまで交換は会津川口の一度きり
16:29 真っ赤っかお姉様は初期配置から微動だにしていない。すごい根性・・・
16:36 イマココ! L:福島県河沼郡会津坂下町牛川西新町 #imacoconow #kny9801 http://bit.ly/7QexLS
16:45 そう言えば、会津若松駅にはライブカメラがありましたね? (謎
16:51 急に生活色を帯びてきたが小出からの客がまるで降りていない現実。正規の運賃払って4時間D席かorz
17:03 精度のせいかなかなか呟きませんがイマココ稼働してます、ご参考まで
17:04 会津本郷なう
17:23 とりあえず一服
17:26 イマココ! L:福島県会津若松市石堂町 #imacoconow #kny9801 http://bit.ly/7QexLS
17:33 いえーい!
17:37 寒い!やめて!
17:43 あ、声入りましたかw
17:54 駅蕎麦で気力回復
18:10 719のクロスシートのパターンて面白いな、集団見合い式なんだ。
18:18 警笛も汽車チックな音で好ましい *Tw*
18:36 電車の窓が凍結してるのなんて、何年ぶりに見ただろう。 *Tw*
18:41 イマココ! L:福島県耶麻郡猪苗代町川桁家西 #imacoconow #kny9801 http://bit.ly/7QexLS
19:25 郡山なう!
19:56 晩御飯なう http://twitpic.com/3ofna5
20:01 Now on air: (live at http://ustre.am/eOk2 ) broadcast by cerevo cam
20:05 新幹線載の実験ですの QT @Haruna: Now on air: (live at http://ustre.am/eOk2 ) broadcast by cerevo cam
20:16 やはり夜景には弱いなりね *Tw*
20:41 その前に食品衛生法的に(ry QT @RJFK_rw34: お菓子の家は建築基準法的に(ry
20:45 提供者はそうは言っていなくても、お菓子と誤認させうる物品役務を提供した景表法違反かな *Tw*
20:47 アッ QT @KEI3desu: [exblog] ど・・・ドラえもん!? http://bit.ly/i3KG5g
21:06 上野なう
21:21 ああ、帰ってきちゃったorz http://twitpic.com/3ogap2
22:31 最終レグのバスなう。終バス!
22:32 RT @shima183: 取れない責任は、最初から取らなくてもいいようにするのが責任。
22:41 きたくなう。とっとと暖かくして寝るのだ
22:43 今回は流石にやり過ぎた感がたっぷりorz
22:44 さすがにわざわざ宿をとるほど大げさな行程でもないし、宿が要る時は予約した宿に辿りつけない時ですからねえw RT @wistariamarie: @Haruna おかえりなさーい 日帰りだったのですね
23:00 只見線突破無事完了 かんぱーい #_kanpai
23:20 RT @manuke10b: パブロフの犬って確かベルの音を聞くと条件反射で博士が餌を出すようになった。って実験だよね
23:57 Early preview: http://goo.gl/photos/wevzEjgUpF
Powered by twtr2src

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください