一般人に100の質問

一般人向け。

栗田榛名 / Tsubame Server

Q2. HNの由来は?

大本は自分で作ったRPG用のキャラから。

Q3. サイト名の由来は?

の特急「つばめ」から。

Q4. あなたの年齢は?

トップ・シークレット。

Q5. 自分で精神年齢どのくらいだと思う?

トップ・シークレット。

Q6. 警察のお世話になったことはありますか?

「警察官」のお世話にはなったことが多々。

Q7. あなたの性別は?

生物学的にはオス。

Q8. どこにお住まいで?

ア・オバ・クー。©館長

Q9. 好きな言葉をどうぞ。

食う寝る遊ぶ。

Q10. 逆に嫌いな言葉は?

足りぬ足りぬは工夫が足りぬ。

Q11. 座右の銘をどうぞ。

食う寝る遊ぶ。

Q12. あなたの長所は?

のん気。

Q13. 逆に短所は?

短気。

Q14. あなたの口癖は?

ちかれたびー。

Q15. 学校とか好き? もしくは好きだった?

総体的には好きだった。

Q16. 理由は?

後先考えず馬鹿ができた。

Q17. 部活やってる? もしくはやってた?

いわゆる「部活」は皆無。

Q18. 部活経験者は何部でした? 逆に未経験者は何でやらなかったの?

運動音痴につき。

Q19. これだけは人に負けない! ということある? あるとしたらそれは何?

なっしんぐ。

Q20. 好きな時間とかある?

寝台車で寝ている時。

Q21. 逆に嫌いな時間とかは?

職場でVIPを迎える時。

Q22. 何してる時が一番おちつく?

時刻表で次の旅行のプランを練る時。

Q23. 部屋にこれだけはほしい!というものはある?

文句を言わない家内。

Q24. あなたの究極の暇つぶし方法を教えてください!

ネットサーフ。

Q25. 今まで生きてきた中でワースト3に入る出来事は?

シャレにならないのでとても書けない。

Q26. 今まで生きてきた中でトップ3に入る出来事は?

大学受験。

Q27. 合コンとかしたことある?

1回だけ。

Q28. したことある人は感想を。したことない人はしてみたいと思う?

ああ、ここは自分が居てはいけない場所だと最初から最後まで内攻していた。

Q29. 何か趣味とかある?

いろいろ。

Q30. オススメの漫画・アニメは?

マンガは鉄子の旅、アニメは不思議の海のナディア。

Q30. オススメのゲームは?

のワールドツアー。

Q31. ・・・つーか自分で自分のことをオタクだと思う?

オタクでなけりゃマニアだ。

Q32. じゃぁまわりにはオタクと思われていますか?

隠れもしません、既にカミングアウト済み。

Q33. 好きなアーティストは?

ハリー・ベラフォンテ。

Q34. 逆に嫌いなアーティストは?

嫌い=知らない=論評不可。

Q35. 今まで聞いた曲の中でTOP3をどうぞ!

マティルダ、リバティ・ベル、私だけの十字架

Q36. カラオケの十八番をどうぞ!

月月火水木金金

Q37. 好きな芸能人は?どこが好き?

最近は(以下検閲)

Q38. 逆に嫌いな芸能人は?どこが嫌い?

嫌い=知らない=論評不可

Q39. 何か最近はまってることある?

汽車旅。

Q40. バイト経験は?

学生時代に図書館司書を少々。

Q41. バイトするなら最低時給いくらくらいほしい?

今なら1,000円/時。

Q42. ってかさ今、彼女・彼氏いる?

いたらこんなことやってません。

Q43. じゃぁ今までに彼女・彼氏いたことは?いたとしたら何人くらい?

いたら以下同文。

Q44. 理想の彼女・彼氏は?

キハユニに黙ってついてくるんだけど実は後押ししてるキハ52タイプ。

Q45. 恋人の誕生日にプレゼントをあげるとしたら何を渡す?

相手と交際暦による。

Q46. あなたのストライクゾーンは何歳から何歳まで?

上は狭いが下は広い。

Q47. あなたは何フェチ?

### 検閲済 ###

Q48. あなたは何属性?

### 検閲済 ###

Q49. 宝くじとかどう思う?

勧銀への貯金。

Q50. はい、あなたは宝くじで3億円当たりました!まず何をする?

まず借金を返す。

Q51. インターネット暦はどのくらいで?

もうわからないぐらい前から。

Q52. サイト管理暦は?

もうわからないぐらい前から。

Q53. 現在いくつのサイトを管理してる?

1、2、たくさん。

Q54. サイトばれしてます?

サイトばれ?

Q55. サイトばれしてHP閉鎖する人をどう思いますか?

サイトばれを知らないので論評不可。

Q56. 現在運営してるサイトを閉鎖するとしたらどんな時?

よほど何かショックを受けた時。

Q57. サイトの趣旨は?

ニッチでコアなたまり場。

Q58. 自分のサイトの内容を10段階で評価するとしたらどのくらい?

5。

Q59. 自分のサイトのデザインを10段階で評価するとしたらどのくらい?

8。

Q60. サイトのデザインはこだわりますか?

見易さ第一。

Q61. 相互リンクしたがりですか?

来るもの拒まず去るもの追わず。

Q62. ぜひリンクさせてください!と思うサイトはどんなサイト?

気が付いたら毎日行っているサイト。

Q63. サイト運営していく上で心がけていることある?

日々是平常心。

Q64. サイトの宣伝文をどうぞ!

来るもの拒まず去るもの追わず。

Q65. あなたのサイトでぜひやってみたいと思う企画は?

汽車OFF。

Q66. サイトを運営していく上でイヤなことは?

停滞感あふれる時。

Q67. 逆にサイトを運営していく上でよかったことは?

新しい交友関係が成立した時。

Q68. HP宣伝についてどう思う?

I DON'T LIKE SPAM!

Q69. 荒らしについてはどう思う?

便所の落書き。

Q70. 荒らしの対処方を。

荒らしはスルー。これ基本。

Q71. 外回りとかよくする?

インドア派。

Q72. 巡回先サイトはいくつくらい?

一定しないし数えたことがない。

Q73. どんなジャンルのサイトをまわってる?(例:日記サイト など)

FS系のサイトと(検閲済)。

Q74. #検閲済#についてどう思う?

日本の縮図。

Q75. ネットマナー悪いヤツとかどう思う?

他人の振り見て我が振り直せ。

Q76. あなたが考える『ネットマナー』とは?

プリーツは乱さず、セーラーカラーは翻さず。

Q77. オフ会とかやったことある?

何度か。

Q78. やったことある人はその時の感想を。ない人はやってみたいと思う?

大体の場合は良いものです。

Q79. ネットラジオとかやったことある?

ネットでなら。

Q80. やったことある人はその時の感想を。ない人はやってみたいと思う?

多分題意のラジオとは違うはずだ。

Q81. 好きな顔文字を一発披露しちゃってください!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

Q82. 続いて好きなタグを!

<center></center>

Q83. みてて痛いと思うサイトはどんなサイト?

広告だらけの(検閲済)。

Q84. 自分のサイトは痛いと思う?

まあ、2ch的には痛い方だろう。

Q85. 今まで見た中で一番面白かったテキストサイトは?

いわゆるテキストサイトはあまり行かない。

Q86. 今まで見た中で一番面白かった日記サイトは?

こないだ閉鎖してしまった。

Q87. 今まで見た中で一番デザインがこってると思ったサイトは?

伝説の新日鉄トップページ。

Q88. もし一つだけ!といわれたらどれが一番オススメのサイト?

.Com。

Q89. どうしてサイト始めようと思ったの?

そこにネットワークがあるから。

Q90. 目標にしてるサイトとかある?

無。

Q91. どんなサイトが理想ですか?

10周年記念OFFができるサイト。

Q92. あなたのサイトの一日のアクセス数と目標としてる一日のアクセス数を。

このサイトに関してはカウンタをご覧の通り。目標はよりたくさん。

Q93. あなたのサイトの現在のトータルアクセス数と目標としてるトータルアクセス数を。

このサイトに関してはカウンタをご覧の通り。目標はいけるところまで。

Q94. アクセス数は気にする?

あまり気にしない。

Q95. 現在の一日のアクセス数に満足してますか?

これが現実。

Q96. アクセス数を伸ばすために何かしてる?

日々是平常心。

Q97. どんなに頑張って更新してもアクセス数が増えない・・・。さぁ、あなたならどうする?

日々是平常心。

Q98. 『お客様は神様です』こんな言葉もありますが、それにちなんで来訪者とHP管理人。立場はどちらのほうが上だと思う?

イーブン。

Q99. 『No.1 にならなくてもいいもともと特別な Only one』・・・いい歌詞ですよね。あなたにとってのOnly oneは?

今この瞬間。

Q100. 最後に一言!

ちかれたびー。

注意

この質問は借りものですが、作成元は既に閉鎖しています。

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: バトンと100の質問, 鉄道 タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください