Yokota AFB

たった2時間で驚きの黒さに! :hammer:

冗談はさておき。
時々ちょっと曇りはするものの例年通りの快晴。暑かった・・・コミケの時でさえそんなことなかったのに顔から白いものまで吹き出す始末で、なんかもう頭真っ白。

とりあえずいつもの所にアップしてあります。
C-17のメインギア周りの儀装が興味深かったり。

22:40追記)
A-10のハシゴのフタに機体ごとに違うイラストが入ってるってのは、薄々感づいてはいたもののやはりそうらしいってのを今更ながらどこだかの日記で拝見しまして、何となく意識してはみたのですが。やはり全体を撮ろうとするあたり、もう何度も撮ってるんだから思い切ってアップで狙ってもいいはずなのに、思い切りが悪いと言うか何と言うか orz

あとATC聞いてて、初めて報道ヘリとTWRの「写真撮らせてー」「UNABLE(カエレ)!」の押し問答に遭遇したのが収穫だったかな?今までは変に欲張りすぎて聞き逃してばかりでしたから。 😀
それにしても、空挺デモの最中に来なくても。管制塔の中の人も大変だ。

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: Splunge! タグ: パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください