Twitter Updates on 2010-09-21

  • 小さいガキってなんでああもスカトロジーが大好きなんだろう。 QT @manuke10b: 今日電車に乗っていたら、小学生くらいの男の子がアントニオ猪木のまねで、「便器があればうんこができる!!!」って http://manuke-taiken.seesaa.net/ #
  • 60秒・・・だと・・・w それはさておき間違いなく言ってるに違いない QT @Tetsutetsu1103: @Haruna 最初に「便器ですかぁー!!」と言っているはずです #
  • うまいww QT @amai_absorber: 電線に雀が3羽とまった時、唄いながら踊る方が小松菜。 RT @ogiri_tweet: 2010年9月21日のお題です。小松菜とほうれん草の見分け方を教えて下さい。 #ogiri_100921 #
  • アナログ業界では割と定説だったような RT @kmtsk: これは25年たって、初めてサビるということが分かったのだらうか? そんな今更!:「ファミコンカセットに息フーフー」は故障の原因 マリオ25周年で任天堂 http://bit.ly/9ilieB #
  • \I DON'T LIKE SPAM!!/ #
  • いくら藁をも掴むとはいえspamは人としてやっちゃいけない行為だと思うんだ #
  • SPAMの缶詰SPAM抜きで。 RT @kmtsk: つ[SPAM]の缶詰 QT: @Haruna: \I DON'T LIKE SPAM!!/ #
  • 空港方向は土嚢を多めに積むので問題ありません(キリッ (©EJ師匠) QT @ANKair: 大型機は西寄りの御堂筋上空から着陸するのでは @izumi_yuichi RT @yash006: @jippoo http://bit.ly/clsI3X #
  • え、そんなことあるんですか RT @izumi_yuichi: ありますね、これはが全面的に悪いんですけどね。RT @hancyan: 【質問】ツイッターのフォローって自分が解除してなくても解除になってる事って多々あるのでしょうか? #
  • 部内の問題の最終解決について内攻するなど #
  • あれはいっしょに食するからいいんだと思ふ http://twitpic.com/2qhjxq #
  • その前に地下移動だと電波が渋いのでは? QT @tomakomako: 日本一長いエスカレーター乗りに行く配信を企画したけど、りんかい線大井町とか、あまり盛り上がらない検索結果だったので却下なう。 #
  • 今日の低気圧は昨日までの連休の反動・・・ではないと思いたいw #
  • そこ大事 QT @Tetsutetsu1103: メリハリのある男が自分は仕事のできる男と確信しておりますw RT @karaagelove: 常にどうしようもないという結論を導いちゃったか? RT @koyaji0466 #
  • 「無駄に豪華」は漢の夢ですよ QT @ponuke 隣の人たち(男2+女の人1)がプロジェクターでエロゲした話してる… (@ ファーストキッチン立川店) http://4sq.com/9Lhn6q #
  • ときどき館長 @necomen_t の趣向が判らなくなることがある #
  • 「勉び」ってどう読むんだろう #
  • 芋虫でテクノブレイクですか (絶句 RT @necomen_t: @Haruna もし芋虫が「ちんちんに乗せても安全無害。それどころか腹から気持ちよくなる液を分泌しながらモソモソ這うよ!」という生き物だったら、たぶん部屋の中で芋虫まみれのアヘ顔な状態で遺体発見される男、それが館長 #
  • さあ晩に向けて低気圧の払拭にかかりますよ。馬鹿汁最高! #
  • ミルキードリンクだけじゃなかったのか・・・ RT @gigazine: あまりにも濃厚すぎて一気に飲み干せないほど超絶特濃な「チェルシー」ドリンク全2種レビュー http://gigaz.in/5dPNW #
  • いやはやJRも近代的になりましたなあww RT @rail_navi: ん?JR東に新形式?なんか違うーww http://yfrog.com/1nycdlj #
  • 童Tも40年近くこじらせると親族の見合い話すら条件反射で身体が拒絶するようになるから困ったものだ。時間が経てば今度は理性が「そんなうまい話があるはずがない」と語りかけてくるわけでねorz #
  • いやそんなものは放っておけば早晩どこらともなく来るものですよ RT @kmtsk: 見合い話が来るだけまだマシなのでは?と思ってしまう私はある意味オワッテルのかなw?←見合い経験0でDTを結構こじらせ中 #
  • ・・・え?? RT @chocopa: あ、そうか、787を撮るのも今のうちなんだ! #
  • そっちの787か!! lol RT @chocopa: @Haruna 新幹線走り出したら、在来線の特急無くなるんじゃないかと… #
  • キれたり鬱になったりしたら負けのチキンレース #
  • おいExcel2007のグラフ機能退化してないか(対2000比) #
  • hmm QT @gigazine: あらゆるスマートフォンに対応した外付けバッテリー「PowerBank slim 3.0」 http://gigaz.in/5dlpt #
  • 怒りの潰瘍発作なう #
  • あと10分が我慢できなかったか>潰瘍 #
  • ほうCADマニア倶楽部・・・(逃 #
  • 今日の大喜利は朝っぱらのうちから親分さんネタを押さえられてしまってもう何も思いつかない・・・orz #
  • いかん、えらいところから着弾したぞ #
  • 今月の特集が只見線とは、鉄ピク・・・恐ろしい子・・・!! #
  • 某官庁から来たまともなメールに書いてあるurlが404である件について #
  • ゴルァ!! RT @RJFK_rw34: ドキッ QT @Haruna: ほうCADマニア倶楽部・・・(逃 #
  • お、おかゆライスなら・・・大して食えたものではなかったですが RT @kuroneko3: ササニシキをおかずにコシヒカリ食べるとか、ごはんはおかずを実践した人はいないのかしら。 #
  • I'm at 青葉郵便局 (荏田西1-7-5, 横浜市青葉区). http://4sq.com/bCJgj6 #
  • おかずの類の揃いが残念 (@ JPローソン青葉郵便局店) http://4sq.com/cGuLKB #
  • 【予告】今夜は1100z頃から神津島・新島へ行く予定。 http://ustre.am/dNke #MSFS #VATJPN #
  • Island Campaign ( http://ustre.am/dNke で配信中) #
  • アッパーシュイ・・・いいやなんでもない QT @karaagelove: うちには係長いないからアッパーシュニンか。 RT @tomakomako: Upper-Kakaricho じゃね?RT 課長を英語にすると何? @Tetsutetsu1103 %に返信 #
  • タイミングが絶妙でしたよねえw QT @karaagelove: なぜプラレールを入札したんだと思った RT @ironnews26: ブラジルのモノレール事業入札、日立など日本勢敗退 :日本経済新聞 http://s.nikkei.com/cBKtLm %に返信 #
  • えっ生で顔出しすると彼女ができるの?<短絡 QT @izumi_yuichi: 僕の近辺では聞かない話ですね(笑)RT @kotori1996 @tomakomako 知ってる放送主さん(ニコ生にあらず)も車載系で、うっかり顔出ししちゃって彼女できてたよ! %に返信 #
  • デスヨネw QT @cafelime: 生で顔に出すと大抵は別れることになると思います。 RT @Haruna: えっ生で顔出しすると彼女ができるの?<短絡 QT @izumi_yuichi: RT @kotori1996 @tomakomako %に返信 #
  • Twitterクライアントの内蔵(簡易)ブラウザがjavascriptを解釈するようだとどうなのかなーとか危惧してゐたり。 QT @Tetsutetsu1103: XPERIAはこう言うときも安心です、皆さんぜひXPERIAに機種変更を!! %に返信 #
  • お腹が減ると怒りっぽくなるんだ。 QT @delta16v: XSSはよせ、腹がへるぞ。 %に返信 #
  • 梅田も梅小路も関西には変わらん by東夷<暴言 QT @karaagelove: 梅田とまちごたw RT @dokodemo_neruo: ちょwww京都!京都!!ww RT @karaagelove: 大阪じゃねぇか RT @koyaji0466: %に返信 #
  • たしかに不気味なまでの静けさww QT @kmtsk: てかニコ生静かだw 私が見ているコミュはどうでしょうクラスタが結構いらっしゃるのかw %に返信 #
  • 今夜は本番中にまさかのフリーズでノーコンテストorz 明日はとりあえず三宅島から調布発の残りを潰しに回りますの http://ustre.am/dNke #MSFS #VATJPN #
  • この速さなら言える!! ノ QT @tomakomako: 今なら、ウイルスのせいにできる。   結婚してください。 %に返信 #
  • そうだ、父島線用にG-111を(σ・∀・)σゲッツ!! しなきゃ #
  • しかしまあ近眼で胃弱で鉄道マニアと不治の病三つも抱えてりゃ、そりゃ彼女なんかできないってもんですよ (今さら #
  • 間違いない。 QT @hiropin: @Bonezine: 間違いない。QT @johnny_walker_: 間違いない。 RT @error403 【まだ脆弱性が不安な方へ】水で濡らしたグラスを冷凍庫に入れておくと、ビールが美味しいよ %に返信 #

Powered by Twitter Tools

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください