CB

常連のkimioさんとこで但馬のフェスタの模様が上がってきてました。
ちょっち天候に祟られたっぽいのがお気の毒。

してみると今こっちで暴れてるCBはそっちから来たやつか? 😆

で思ったのだけど来月末の横田はどうなるやら。
例年開催中はオーブンの中みたいな炎天下に晒されながら、「お見送り」をやるかどうかの頃になると一気に曇ってきて帰りの電車で土砂降り、のパターンになることが多いような。

いくら頑丈を誇るF3でも雨には弱いんで、出発前の荷造りと現地で逃げ出す頃合いの見極めが難しいんですよね・・・雨降らなくてもタイミング誤ると電車が無茶苦茶混むし。(^^;

ところでkimioさんもケータイだけじゃなくて、一眼で撮ってみませんか?
@一眼教の勧誘 :hammer:

2 thoughts on “CB

  1. kimio

    一眼>>以前から計画はあるんですが、何を買えばいいのか良くわからん状態だし、結局頭の片隅に追われてこのくらいの時期に出てくるのが数年続いてます 🙂

  2. 榛名 投稿作成者

    >>1
    あんまりこだわりがなければEOS kissがポピュラーで何かと困らないし、WCが嫌いならようこそニコン教へってなもんです、D40なんか廉価機とは言え看板には偽りないみたいだし。 😎
    オリンパスも渋い選択だけど広角側が弱いのがちょっと難、ですかねえ?

    今度上方へ行った折にでも、この辺ハシゴしてみますか?

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください