Lookin’ for traffic

うちの会社も「規則」にうるさい方だとは思うのですが、いかんせん客が多すぎてなかなか徹底しないわけで、結果として全体のレベルはお客様のもともとの資質に期待せざるを得なかったりするのがもどかしいところ。

今朝からまた恒例の夏休みイベントで、「ぢょしこーせー」ご一行様が大挙してご来場中です。
社会的にもいろいろ問題があるし、どうせ○○○○じゃないから見てても全然楽しくないし、そもそもそこまでヒマじゃないしでウハウハなんてもんでは到底ないですが。

少し前に気がついて以来とても不思議に思ってるのは、奴らスカートをミニにするのもいろんな面からケシカランけれど、丈を詰めるんじゃなくて腰のところでたくし上げるっつうか巻き込んだりして、きつくないのかしら?
物理的に丈詰めちゃうと抜き打ちチェックなんかの時に進退窮まるからそうするしか方法ないんだろうなってのは想像つくんだけど、大して締まってもない腰の部分が巻き込んだスカートでみっともなく膨らむもんだから、更に鑑賞に堪えない。

だからって指導しようにもこちとら先生じゃないし、セクハラや軽犯罪で下手に警察沙汰にでもなったら職自体が危なくなっちゃうし、困ったもんだ。 🙁

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください