劇的ビフォーアフター

先日取り上げたCourchevelについて。
オリジナルは こんな感じ ですが、これを踏まえて。

こちらはMSFS2004のデフォルト。なんじゃこりゃ。
aa177c764d72e0306fa1c8f2f7646b5f.jpg

AVSIMで見つかるフリーウェアを入れるとこうなります。(flightsim.comにあるのも同じ)
555914758d325015d1e71a34730b9dc8.jpg
この巨大なハンプと、滑走路の傾斜が急すぎるのとで、ちょっとでも雑に動くとすぐクラッシュしてしまいます。 🙁
MU-2では当たり判定がシビアすぎてダルマさんになってしまったので、デフォルトのセスナで離陸して落ち着いたらシップチェンジなんて反則技を使う破目になりました。(こらこら

で、今更ながらIVAOのフォーラムに上がってきたのが別のフリーウェア。
6f362ffa4f30541b1d5dcbd76ca6abd2.jpg
先にこれ知ってればなあ・・・orz

Neuroflight

ちょっと飛んでみた感じでは、使い物にならないほどトリッキーではないようです。
そうは言っても、もともとがイカレてるんだけどね 😆

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: Flight Simulator タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください