引っ越し! 引っ越し!

と、言うわけでWordPressに移行しました。

xoopsのうぇblog2でも表面上の問題は「あまり」なかったんですが、 書き手としては不満ともちょっと違う限界のようなものを感じていたので。

ツールが変わっても書き手の中身が変わるわけじゃないので、内容は今までと大差ないと思います 😉

なお、これ以前の記事は Tsubame sever の「運転日誌」にあります。

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: Splunge! タグ: パーマリンク

4 Responses to 引っ越し! 引っ越し!

  1. 試運転 のコメント:

    これはコメントのテスト。

  2. 葵双葉 のコメント:

    記念真紀子w

  3. kimio のコメント:

    新装開店おめでとうございます。

  4. katsu@福島犬 のコメント:

    こちらだと、コメントが書けますね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください