コミックマーケット85 新刊情報


3日目(12/31) 

東地区(3ホール) コ-17a MAHOUSEさんにて頒布



『脳縮還元嘘彼女 FOOOOOOO!!!!!』(注・18禁) (32p・500円)
じゃこうねずみ先生との合同誌)


・サンプル・


(表紙)








どういう内容ですか?

じゃこうねずみ先生担当パートは、当サイト「脳内派生嘘彼女」の二次創作。

主にカナエと皮の、甘々・イチャラブ・エロエロな内容になっております。


館長担当パートは、じゃこうねずみ先生のweb漫画「魔法学院ゲンリセア」と「脳内派生嘘彼女」のキャラによる、
「いつもの」感じのコラボギャグ作品。

主な登場キャラはゲンリセア主要3キャラと、司・加奈・カナエになります。

こちらの本は18歳未満の方にはお渡しできないので、その辺はご理解ご了承のほど宜しくお願い致します。




『脳縮還元嘘彼女 ‐語‐』 (28p・500円)
(館長個人誌)

・サンプル・

(表紙)









どういう内容ですか?

当サイトで連載しているweb漫画「脳内派生嘘彼女」(以下、本編と呼称)の「最終回より後」の話になります。

舞台は本編から9年後の2013年。

成人した加奈たちの近況が語られる、後日談的内容。

ほぼオールキャラ本ですが、出番的な意味では

「加奈>文、司>カナエ、皮>未緒>わかな、鉄子、ピザ子、???>ひとみ>その他」

ぐらいだと思っておくと、色々覚悟が出来るかもしれません。

???に関しては、ぜひ会場でご確認を。


こちらは健全本なので、どなたでも手に取ることが出来ます。



《当日のお願い・その他お知らせ》


・お金のお話・

一応お釣りは用意してますが、「開場直後に1万円で1部購入」なんてレアな事態が頻発すると鼻血が出ます。

ので、できるだけ購入分ぴったりのお金を用意してきて頂けると助かります。


・スケブ、サインについて・

館長、完全に寒さに対応できない生き物になってしまったので、描いて欲しいという人もそうはいないでしょうけど、
スケブに関しては真に申し訳ありませんがお断りさせていただきます。


サインに関しては、本を処分する際
「なんか落書きがあるから買取値付きませんよ? あ、元から付かないんですけどね」
という対応を店でされても問題ないならOKです。

ただ開場直後は忙しいかもしれないので、暇そうな時を見計らって来て下さると助かります。


・会場でのマナーについて・

カタログを熟読するまでも無く、世間一般の常識が身についていればそうそうおかしなことにはならないと思いますが、
念のため注意点を。


まず、当サークルの両隣のサークルさんに迷惑がかかるような行為は厳禁です。

具体例を言うなら、「両隣のサークルさんの前に立ってうちの見本誌を読む」といった物になります。

雑談も暇になってくれば問題ありませんが、その時もやはり両隣のサークルさんの邪魔にならないように
お願い致します。

でないと今回、館長ではなくじゃこうねずみ先生が申し込んで受かった形のスペースですので、
トラブル等のペナルティはそちらの方に行ってしまいます。

詳しくはカタログを熟読の上、各自の良心と倫理に従って行動してくれればそうそう問題は起きませんが、
上のようなことは悪気が無くても割と起きてしまうのでくれぐれもご注意を。


まあ、横に人が膨らむほど混んだりはしないと思うのですが、ちょっとどうなるかわからないので。


・差し入れについて・

これはもう本当にお気持ちだけで結構です。

会場に来て本を手にとってもらえるだけで十分です。

何か物を頂けるのは個人的には非常に嬉しいのですが、寄る年波には勝てず。

ここ数年は会場に行ってただ帰るだけでも体力が限界なので、そこに重量が加わると途中で死にます。


ですから、本当にお構いなく。

前フリじゃないです。


あと、当日会場に居るのは館長と助っ人の売り子さんだけで、じゃこうねずみ先生は居ません。

先生への差し入れ等を代わりに届ける手段も機会も館長にはありませんので、ご遠慮いただけると助かります。


・書店委託、通販は?・

申し訳ありませんが、現在のところその予定はありません。