第391話〜



メガネが我が家にやってくる・23

朝起こしに来る幼なじみに、朝勃ちを見せるのが夢なんだ




メガネが我が家にやってくる・24

タイトスカートからスラリと伸びる脚にも弱い館長




メガネが我が家にやってくる・25

一時、通っていたレンタル屋にあった全ての女教師モノを制覇した事がある




メガネが我が家にやってくる・26

イタリアの地形がハイヒールを履いた女性の脚に見えてヌいた、若き日の館長




メガネが我が家にやってくる・27

合気も出来ちゃう器用な鉄子さん




メガネが我が家にやってくる・28

水を得て花開く腐女子




メガネが我が家にやってくる・29

氷の瞳を持つ女




メガネが我が家にやってくる・30

外国だと、どう見てもババァがセーラー服着てる日本のAVがチャイルドポルノ扱い




メガネが我が家にやってくる・31

先生、その属性は既出です




メガネが我が家にやってくる・32

宴会芸のつもりで同じことをやったら、ちょこっとだけおしっこ飛んじゃって場が凍りついた







面白かったら投票お願いします


トップへ