第381話〜



メガネが我が家にやってくる・13

本当に色々な意味でギリギリです




メガネが我が家にやってくる・14

個人的には黒オーバーニーの方が。 リアルで似合う奴ぁ、そうは居ないが




メガネが我が家にやってくる・15

「痛々しい」と「イタい」の差は紙一重。 好きなのは前者




メガネが我が家にやってくる・16

小学生にそんなんされたら、逆にどっ引きだ




メガネが我が家にやってくる・17

律儀に加奈と見間違える人、通算4人目の未緒




メガネが我が家にやってくる・18

髪の色が…とか、2次元に突っ込むモンじゃないぜボーヤ




メガネが我が家にやってくる・19

志々雄は結局、何が凄い剣客だったんだろうなぁ…




メガネが我が家にやってくる・20

加奈さん、マジ外道




メガネが我が家にやってくる・21

制服コスの元は、珍しく館長が欲しいと思っている某エロゲーだったり




メガネが我が家にやってくる・22

割とみんな使ってるよなぁ?







面白かったら投票お願いします


トップへ