第371話〜



メガネが我が家にやってくる・3

誰も気にしてないだろうが、形の上では司の家で同棲している加奈(故に表札は高瀬




メガネが我が家にやってくる・4

実はちゃっかり『茨の薗』は買っていたらしい桑島(皮)




メガネが我が家にやってくる・5

今見ると、マジでどこが笑いどころか全くわかりません




メガネが我が家にやってくる・6

小出由華の変貌っぷりは、ロリコンではない館長ですら刻の涙を見た




メガネが我が家にやってくる・7

腐フィルタを通すと、ダメ人間も上等なオカズです




メガネが我が家にやってくる・8

表紙で気付け




メガネが我が家にやってくる・9

実際、どんくらい売れば人気サークルだとか大手だとか言えるのか、全然知らんけどね




メガネが我が家にやってくる・10

すごく…間に入りたくない話題です…




メガネが我が家にやってくる・11

好きと萌えは全然違うけどな




メガネが我が家にやってくる・12

過去ログだと、更新当時での時間経過は関係ないだろうけどね







面白かったら投票お願いします


トップへ