第321話〜



第18回「紐パンは片方の紐を口で加えて外すのが王道」会議

紐パンは最後まで半脱ぎで、脱がしてはならない。それが館長のジャスティス。




お兄ちゃんどいてそいつ殺…(ry

なぜ写真がベッドに置いてあったかを考えれば、ひとみに同情出来なくも無い




またまたロングバケーション・1

ホントに長ェ




またまたロングバケーション・2

海をナメるな




またまたロングバケーション・3

以前、海で死に掛けている館長には、ちょっと洒落にならない話




またまたロングバケーション・4

実はタケしゃんがロリコンでやる気マンマンだったりしたら、非常に怖い2コマ目の眼つき




またまたロングバケーション・5

実際は吐瀉物のお釣りがあったりで、あまり夢のあるシチュではないらしい




またまたロングバケーション・6

一度だけ激しく痙攣をしている人を見た事があるが、素人がどうこう処置できる状態じゃない…




またまたロングバケーション・7

設定なんて、普通は取って付ける物ですよ?




またまたロングバケーション・8

こういう設定は既にあるとは思うが、考えた奴は例外なく馬鹿だと思う(館長含む







面白かったら投票お願いします


トップへ