第221話〜



鉄の記憶・6

そんなにシリアスにされても、サイトのカラー的に困ります




鉄の記憶・7

長期休み明けに性格変わっちゃう女の子って居るよねぇ。館長のモトカノとか。




鉄の記憶・8

一度でいいから、見た瞬間ピンコ勃ちするようなパンツを描いてみたいもんだ




鉄の記憶・9

何気に色々な人の人生に関わりのある女、わかな。 でも人気は無い。




鉄の記憶・10

館長さん、キャラの描き分けは完全に諦めた模様




鉄の記憶・11

さすがに12歳は無理だ




鉄の記憶・12

誰だって本当の自分に向かい合うのは怖いのさ




鉄の記憶・13

黒歴史ノートだったら目も当てられない




鉄の記憶・14

それはちょっと違うと思います、教官




鉄の記憶・15

カニさん喋んないから、必然的にボブに振るしかないわけで







面白かったら投票お願いします


トップへ