第201話〜



嵐の前夜と黒歴史

加奈の髪が際限なく伸びる設定と、片山右京(アザラシ)は忘れてくれ




わかなフラグ1成立

フラグ一個で選択肢が全部エロ直行という、男らし過ぎるゲームは作れません




言い訳

でも皮の字で寝るのは可能じゃないか?




間違えないでください

そういや、2話の時点では驚きもしてないっすわ




震える加奈(前編)

倍返しにしたりはしないそうです




震える加奈(後編)

黒歴史の名残で5話ぐらいまでは髪が短かったのに、

劇中同日のはずの6話あたりからニョキニョキと…




女の命

後頭部の小ささに笑う話です




ヒキ篭ごも

この時事ネタは……ペパーダイン大学の事だろうか?




転校生

何故か異常な期待を背負わされる運命にある転校生。 館長も一回経験あるでよ。




押しかけフレンド

野郎の場合、猥談をするかしないかで親密度が格段に変わってくる







面白かったら投票お願いします


トップへ