第71話〜



修学旅行・21

とても活き活きしてらっしゃる文サマ




修学旅行・22

まぁ、このホテルは北海道じゃなくて相模原なんですけど




修学旅行・23

本当にでかいです。 尋常じゃない責任感があれば、何とか食えるサイズ。




修学旅行・24

これが誰だか説明することは、もう不可能になってしまった




修学旅行・25

こんなひどい扱いをしていますが、今では立派な原画家さんです。




修学旅行・26

死ぬまでお互いを好きだって勘違いできれば、それが傍目には幸せなカップルなんです




修学旅行・27

本当に失礼極まりない扱いだな……




修学旅行・28

文の服の襟元の色指定、ずっと描き間違えてたのね…反省




修学旅行・29

最初は「加奈」って呼んでたね、そういえば




修学旅行・30

一人身の女の恋愛論ほど説得力の無い話も無い







面白かったら投票お願いします


トップへ