本当に手遅れな日常


6月6日


将来有望なクンカーたち





バナーイラスト提供 oso



やる気が帰ってまいりました。


というわけで、ええと…… いつ振りだ?



あ、ハイ、恐ろしいことに8ヶ月ぶりの本編再開です。


過去に1年間まるまる本編進まなかったことがあるのですが、それ以来ですかね……


うわぁ、おっかねえ。


モチベの消失は自分ではどうしようも無かったりするので、怖いっすな。


前回は帰ってきたけど、今回帰ってくる保証はないとか。



相変わらずグラブルにハマってます。


そろそろサイト運営と両立できそうな時間の使い方を覚えてきたので、

多分大丈夫でしょう。


自分が強くなれば、その分ノルマ達成に必要な時間も短縮されてくるしね。



ああ、あと今日で38になりました。


アラフォーって人に向かって使う言葉だとばかり思ってたよ。




購入したいもの






back