徹夜待機中

結局のところ、総合的に判断して 戦略的に転進 いったん帰宅しています。
現場で全く偶然に帰宅途中の Fukano! 氏に遭遇するとか、さらにこれから「能登」に乗るという某君にも出くわすとか、なんかもう連休の運をここで使い果たしたような目に遭いましたが、ともかく撮影自体は無事終了。



F3 のデート機能切り忘れてた orz
そんなこともあろうかと解像度はともかくムービーの方でもスチルは撮っておいたし、うまくいけばトリミングでなんとかできるかもしれないし、でも135mmで画角ぎりぎりに撮ってたからなあ。
上り列車迎撃は同じ失敗繰り返さないようにしないと。

動画は例によって YouTube と本家の両方で現在アップロード中。フィルムの上がりは早ければ夕方にでも。

いやあ、電気釜って、ほんとうにいいものですねっ 😀

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: カメラの余談, 鉄道 タグ: , , , パーマリンク

2 Responses to 徹夜待機中

  1. Fukano! のコメント:

    昨日はお疲れさまでした。
    まさかあんなところにいるとは思わなかったので、思わずカラミに行っちゃいました。
    久しぶりに“濃いい”話ができてよかったです。
    まさかOくんにも遭遇するとは思いませんでしたがね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください