Twitter Updates on 2020/07/30

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/BMrXkq0z9Y
    00:42

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:雨のち曇 最高気温26度 最低気温21度 ツイート数:41(前日比:-23) RTした数:27(前日比:-13) いいねした数:42(前日比:-27) t.co/5duAZqWUK0
    04:25

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/07/29 t.co/ncrApdqRcy
    04:57

  • 榛名 @Haruna
    生餃子事件 – Togetter t.co/n8jgVz1XuY ヒェッ
    05:25

  • すがぬまたつや @sugaaanuma
    能力者たち t.co/qlpt9Lo4hv
    05:34

  • 榛名 @Haruna
    久し振りでえらくビビったが、緊急警報とはそういうものなのでこれでいいのだ
    09:42

  • tenki.jp地震情報 @tenkijp_jishin
    30日9時36分頃、地震がありました。震源地は鳥島近海、M5.8。この地震による津波の心配はありません。 t.co/eHTsQK367Q #jishin #地震
    09:45

  • ウォーリー @worry787
    M5.8 鳥島近海深さ60km 地震はあったけど強い揺れではなく、って話かまあよかった
    09:45

  • ぱいぱいでか美 @paipaidekami
    びびり散らかしてたけど誤報(?)だったのか よかったよかった…… 鳴らなきゃいけないときに鳴らないより1097943479734906357倍いいです
    10:01

  • ktgohan @ktgohan
    ああほんとだ。房総沖と鳥島の2つで同時に揺れが起きてる。警報網的にはこれは巨大な揺れの可能性あり、と判定するのはいたしかたない。これは誤報とは言わないほうがいいよ。「誤」とはとても言えない。
    10:13

  • 窓際記者 @nekokisha
    NHKが派手にやらかしたと聞いたのでスクショ撮っといた。 テドロス「俺んとこに日韓の泥沼の輸出管理の争い持ってこられても…」 NHKに限らず、報道各社のTwitter担当、仕事が雑すぎる。趣味のアカウントならともかく、年収千数… t.co/iohqMxzzHq
    11:02

  • 榛名 @Haruna
    ジャンボ機、22年に生産終了 ボーイング「747」、半世紀で | 2020/7/30 – 共同通信 t.co/rAyyD4M7Wq 盛者必衰とは言うものの…(´・ω・`)
    11:38

  • ゆら @yura_greycube
    ほんと韓国や中国が絡むと模型や絵といった個人の作品すら平然と侮辱していくやつが後を絶たんな。そういう行為がそも国籍云々以前、人間としてどうなんだっていうことに気づけないものか。
    11:39

  • NHKニュース @nhk_news
    「マグニチュードを過大に推定した」気象庁が陳謝 #nhk_news t.co/BHQaVYoLTi
    11:43

  • 榛名 @Haruna
    原因がわかったんなら陳謝の要なし (プンスカ t.co/VJFFUHDe64
    11:43

  • ぬえ @yosinotennin
    やっぱりスマホの緊急地震速報は榊原良子さんか大塚明夫さんに「大きな地震がくるぞ。みな衝撃に備えろ!今すぐに身を守れ!これは訓練ではない、繰り返す。これは訓練ではない!」と叫んでもらうべきでは…
    11:58

  • 榛名 @Haruna
    #嫌なガルパン最終回 っ[ひょっこりひょうたん島] (スッ…
    12:11

  • 雨雲 @xAegvg0JipIY0hD
    「少数派を切り捨てるな!」とか「弱者に寄り添え!」とか正義ヅラして叫んできた人たちが、マスクを必要とする介護施設や窮地に立たされてる観光地を何の容赦もなくスパッと切り捨てていく様、控え目に言って地獄ですね。
    12:23

  • neoMIO㌠ @MIOzockNEO
    映画の中で最も人を殺した俳優、核攻撃とかした人でもっと多そうなのが居る気がするけどどうなんだろう
    13:36

  • 榛名 @Haruna
    t.co/6cD0Sircmr デヴィッド・ラッシュなんかサンフランシスコのど真ん中で核弾頭アレしとるやんけ
    13:36

  • Bernardo Domorno @Dominique_Domon
    自「消費税を10%まで上げたのは民主党です。我々はそれを5%まで戻します。」 立「あの時の経済情勢と今とでは違いますから、我々は消費税を廃止します。」 くらいの争点の潰し合いをやってほしい。
    14:10

  • ほりぐちです @mstk_Horiguchi
    つい先日大石田町の担当職員が「誤報だと怒られるかもしれないけどかなり早めに避難指示を出した」としており、結果的にそれで大石田町では最上川の氾濫があっても一人も死傷者が出なかったわけで警戒警報が空振りになってもいいからおかしいと思ったら警報を出すのはよいという認識が広まってほしい
    14:30

  • @SugiShine
    そうなんだろうけどなあ。 平田オリザが内閣官房参与っていう権力者のとき、建設業や工場が潰れたら「淘汰ですよ」って感じのこと言われたのよ。 今はまさに「演劇界の順番が来ましたね」と言いたくなっちゃうんだよなあ。 t.co/vKRtFpPpUq
    14:34

  • 満州中央銀行 @kabutociti
    高校生の時に化学の先生が、デカいプロパンガス1本が爆発すると町内1円が吹き飛ぶと言ってましたけど、正しかったんだなあ。
    15:41

  • 榛名 @Haruna
    チャチなピックアップでもTNTガン積みすりゃ1ブロックくらいは軽く消し飛ぶって言うからなぁ 見た目じゃわかんないもんだね
    15:41

  • 全部大丈夫建設㈱ @a26IAC0aKYRAkDn
    近所の中華屋の中国人店員、初めて見かけてから2年か3年は経つがオーダーのやり取り以外で1度も会話したことはなかった。ただ、俺がジャージャー麺を頼むと表情が明るくなって、厨房にオーダー伝えるときも声のトーンが上がってるのがずっと気になってて…
    15:42

  • 全部大丈夫建設㈱ @a26IAC0aKYRAkDn
    「あなたは俺がジャージャー麺頼むと嬉しそうにするよね?」と聞いたら「ジャージャー麺美味しいねえ、私とても好きです!」とのことで、ジャージャー麺が美味しくて好きだからテンションが上がってしまうらしいです
    15:42

  • (Ǝ)ɐsıɥıɥso⅄ ouɐɓnS @koshian
    マナー講師に広めて欲しいマナー ・半角カナを使うのは失礼 ・全角スペースを使うのは罠を仕掛けるぞという恫喝 ・全角アルファベットはおまえに情報リンクをしないという意思表明 ・半角があるのに全角記号を使うのはおまえの会社に混乱をもたらすという意思表明
    15:43

  • 榛名 @Haruna
    待て待て、ジャムおじさんにだってバタコさんがいるじゃないか t.co/4ChFhpd0s8
    16:12

  • ヒヒヒきヒヒヒよヒヒヒ○ヒヒヒ@4日目南1テ36a @mexjp
    今時マスクひとつでゴネるような奴とは関わらないほうがいいのでサービス業はこの線で客をふるいにかけよう
    16:15

  • ps20xx(GoTo後藤) @ps20xx
    マスクをの配布が中止され「改めて調査する」という何倍にも膨らみそうなリソースの無駄が生まれました。めでたしめでたし。 t.co/1kcWQH7fq3
    16:17

  • まるてにすとらいぷ @ZLA151ARO
    そして電通とパソナにカネが流れる
    16:17

  • 榛名 @Haruna
    あそこだったらそこまで折り込み済みの寝技は初ッ手から普通にかけてくるんじゃないか?
    16:17

  • HMA-04 @HMA04
    マイナー作品が下手に大ヒットしてしまったせいで多数派向けに路線変更されて内容そのものが旧来ファンのターゲットから外れてしまうの資本主義あるあるだ
    16:18

  • 林 智裕 @NonbeeKerorin
    緊急地震速報の誤発信、謝ることじゃないというか、謝らないでほしい。最近、あらゆる仕事や言動に対して、いちいち「許されなさすぎ」「謝罪させられすぎ」ではないのかな。 叩けば叩くほど良い仕事や代わりのヤツが出てくるなんてのはお客様根… t.co/cVoRsga8h1
    19:21

  • マドンナ @madonnaosu
    (;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア この顔文字、使わなくなっちゃったよな…というか顔文字自体使われなくなっちゃったよな…
    21:12

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
234159(+31) 149828(+42) 603(0) 560(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください