Twitter Updates on 2020/07/09

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇時々雨 最高気温27度 最低気温24度 ツイート数:59(前日比:+38) RTした数:35(前日比:+28) いいねした数:56(前日比:+35) t.co/5duAZqWUK0
    04:23

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/07/08 t.co/NTgL1xHKYz
    05:08

  • 米村歩@日本一残業の少ないIT企業社長 @yonemura2006
    エンジニアから「技術的には可能です」と言われた時は、何か障壁があると思っていただいた方が良いです。 ・技術的には可能(でもめっちゃお金かかるよ) ・技術的には可能(でもめっちゃ時間かかるよ) ・技術的には可能(でも作っても意味な… t.co/ZiGpg2sPxr
    05:48

  • 榛名 @Haruna
    おおおおおっぱい
    06:06

  • 榛名 @Haruna
    木甲板色の褪色について考える – 1/700で砲艦嵯峨をつくる: 後篇 t.co/l8dx6KaJzK 内装の配色をいろいろ考えててたどり着いた 褪色表現は難しいよねえ
    09:00

  • 蛇の目なんぷら。@一発轟沈 @ML50nampla
    何故TLには”こうはなりたくない”ジジイババアばかり出現するのか?年収は?彼氏は?調べてみました!
    09:11

  • 47NEWS @47news_official
    自宅に3歳娘残しパチンコ、東京 衰弱死させた容疑で逮捕の母親 t.co/WeBc49e3Hx #ニュース #47NEWS #共同通信ニュース
    09:18

  • 榛名 @Haruna
    毎年毎年こうやって実害出てるのに弾圧規制しようって動きにならないのほんとクールジャパンって感じだわ t.co/SYH9za7fvR
    09:19

  • 榛名 @Haruna
    この味が いいねとジジイが言ったから 今日はポテサラ記念日 こうですか よくわかりません
    09:24

  • 榛名 @Haruna
    豚もODA出りゃ木に登る t.co/MqPbWx19IZ
    09:26

  • たをやめ @tawoyamebully
    声優の結婚でダメージを受けたことがない(せいゆうも人間なんだから結婚くらいするため)けどオタクの結婚はダメージ受けるからやめてほしい(オタクは人間ではないため結婚するのはおかしいので)
    09:27

  • はまたま @hamataorv
    うちの親族の鉄板笑い話なんだけど、70年前の戦争時に、空襲警報なってるなか飼い猫をバケツにぶち込んで逃げるのに必死で持ち出し袋忘れて全財産が猫とバケツだけになったそうで、でもその後も幸せに生きられからみなさんも避難時はペットを忘れずに持って逃げると良いです。
    09:28

  • モフモフ @yu_to_ryoku
    ポテサラ爺がいるなら当然ポテサラ婆もどこかにいるし、いわんやポテサラ得意なお母さんだって陰で総菜買ってる母親を馬鹿にしてる。父兄会とかで普通にいたよ「あそこの母親は総菜ばっかり買ってるプゲラ」って話題。で、そういうのを聞いて育った子供は同じように他人を馬鹿にし始めるんよ。
    09:35

  • TBKgao(label) New exileFaker’s EP OUT NOW とぼけがお @to6okegao
    だれかこれをジャケットにした音楽つくって欲しい t.co/CkE2UNqnz2
    10:14

  • LEON SHADOW CLASSIC 400 @8pfJlAkDP5YBjwF
    @to6okegao 私も先週同じやつ西成で見つけて思わず撮りましたわw なんなら隣にセカンドシングルありましたわ t.co/pvtIeJSTnx
    10:14

  • 榛名 @Haruna
    ポテサラBar #とは t.co/H5972zHk05
    10:14

  • β て つ @beta_tetsu
    モデル体型のバイク仲間でUS製のLEVI’Sが破れ、慌ててAEONの1,980円ジーンズを買いに行った時、裾が足らなくて会計時に「裾はどうされますか?」と聞かれ「5cm伸ばして」と言って店員を困らせた人が居たな🙄💭 t.co/ywhAh0OToO
    10:27

  • 榛名 @Haruna
    @kanokoeda あるんかい!! ( ゚д゚)
    10:29

  • 榛名 @Haruna
    「停」? t.co/bia800vA6H
    10:29

  • おとと🐕 @ototo_tgz
    アトムを作ろうとした研究者はもうほとんど引退しただろうが、今残っているのはHMX-12を作ろうとした研究者だ。 素晴らしいものが出来るにちがいないのだ #はわわ
    10:30

  • 榛名 @Haruna
    マリみても商品展開がいい加減ピントずれてると言うか、時間経つにつれてどんどん公式の自○が鼻につくようになってなぁ
    11:01

  • 徳重辰典(ライター、編集者)@FGOとあつ森を細々と @tatsunoritoku
    LINEノベル、8月をもってサービス終了を発表。2019年4月に「新しい出版のカタチ」としてオープンされたけれど「様々な要因を踏まえて検討を重ねた結果」閉じることに。 決断の速さがIT系の売りだと理解しているけれど、わずか1年で… t.co/KmwxKtnbdt
    11:05

  • 榛名 @Haruna
    で、常に言われるように電書はプラットフォームが無くなると、そこで公開されていた著作物まで丸ごと無かったことになってしまうんだ。 これが怖い
    11:07

  • 飴308@2㌔マン @candylight308
    正しい抗議でも、直接関係ない安倍云々のスローガン掲げると「あぁ、どっかのプロ組織に乗っ取られてるんだな」とか思ってしまいますね…。 t.co/kMrvGTLs4u
    11:07

  • 榛名 @Haruna
    ま、こんなおままごとで済んでるんだから、本邦の反政府組織なんてかわいいもんですわな ┐(´д`)┌
    11:08

  • twinrail @twinrail_ut
    静岡県がゴネてリニア大井川源流駅を作らせてアルペンルートみたいな乗り物で辿り着く世界線はとても見たい
    11:16

  • 榛名 @Haruna
    惣菜屋のポテトサラダって、店によって味の幅と言うか当たり外れがでかくてな。ほとんど味のしないあっさりした物から妙に酸味のきついのまでピンキリ
    11:42

  • ちば・しゅう🔞新刊委託開始しました @chibasyu
    オタクというのは「20代独身」でイメージが止まってるんですよね。 服装がソコで止まってるからかもしれない。 僕も20代の頃とあまり変わってないんですよ、普段着。でも顔なんかは確実に老いてるワケで、キモチワルイおっさんになってると思う(;´Д`)
    11:52

  • シャブリーノ・チンマ @dekadama
    ポテトサラダで喉に空いた風穴を塞ぐんだよ。
    11:55

  • 榛名 @Haruna
    潰瘍で空いた穴にポテトサラダを詰めるですって!? (そして消化管穿孔へ
    11:55

  • しずくTrick@ @moha721
    ローカル線の駅ではなく地下鉄の駅周辺です t.co/WXpA7zARjB
    12:00

  • ドンガメ六号 @dongame6
    「報道はヘリの代わりにドローンを」という意見を見かけるけど、報道ヘリが高度を高くとり且つ共通周波数で救助機と連絡とれるようになってるのに対して、ドローンを救助現場で飛ばすとヘリに較べて高度も取れず管制もされてないのでマジな話最悪救助ヘリと衝突してヘリが墜落する恐れすらある
    12:14

  • 荻野幸太郎 / OGINO, Kotaro @ogi_fuji_npo
    DMMはポルノ屋さんとしての卑屈な態度が改まらず、そういう姿勢のままコンテンツ流通の一大プラットフォームになってしまった結果、意味のない表現規制を自分たちで作りだして、更なる危うい規制を招き続けている。アップルやAmazonの危う… t.co/PNqbbfThZC
    12:14

  • 荻野幸太郎 / OGINO, Kotaro @ogi_fuji_npo
    金田一少年の続編コミックのあらすじ説明で「高校生」を伏字にしてしまうようなことは、「本屋」としてやってはいけないことなんだ、という意識をなかなか持てないんだよね、彼らは。
    12:15

  • 荻野幸太郎 / OGINO, Kotaro @ogi_fuji_npo
    「ゾーニング」によって、流通をポルノ業者側にどんどん移行させることで、本屋さんが力を失っていけば、そのうち、本の流通だけでなく創作までもが、ポルノ屋さんの都合に沿ったものになってしまう危険があるわけで、そういうことまで含めて、ゾーニングのあり方や是非は考えるべきだと私は思うよ。
    12:15

  • 荻野幸太郎 / OGINO, Kotaro @ogi_fuji_npo
    現在進行してる「ゾーニング」というのは、あるテーマを取扱ったマンガや小説をスティグマ化して、「まともな業者」では「取扱い」をできなくする方向でのゾーニング。不意打ちで見ることのないようにするといった意味合いのゾーニングとは、性質が決定的に違うものだという認識をもった方がいい。
    12:15

  • オオバ=タン @obashuji
    ポテサラうまいけど、脂と炭水化物のくせにサラダを名乗る不届物としてマカロニサラダと双璧
    12:16

  • 榛名 @Haruna
    ポリティ□ル・□レクトネスとかグ□ーバル化とかガラパ□ス化とかは、もう今となっちゃ小学校の学級会で「みんなそう言ってまーす」「言ってまーす」って吊るし上げるのと大同小異に見えてきた
    12:21

  • MAE @CHE_M26_7
    わたしの知人二2人がポルシェを全損にしました。うち1人は新品のSタイヤ履いて、意気揚々と乗り込んだ第三京浜の入り口でスピンして911GT3をパーにしました。ケガが無かったのが不幸中の幸いです。
    12:23

  • 榛名 @Haruna
    なんで三京、それも入口なんかでそんなことできるの!?!?
    12:23

  • 榛名 @Haruna
    いやそもそもそう易々と妊婦のお腹に触れる環境ってどないやねん、という疑問 (何か見た
    12:28

  • べちか※手は洗ってます @10chf
    ポテトサラダがサラダなんだからフライドポテトもサラダに決まってる
    12:28

  • 川科 @kahasina9
    芋(野菜)にドレッシング(脂)をかけているのでじゃがバターはサラダ
    12:28

  • きょん @___kkk0518
    人生のことだいたい理解してきた。「冬と梅雨は無理」「80点でいい」「しんどい時は友を頼る」「お金は使ってなんぼ」「やきとりは正義」「違和感は信じろ」など。
    13:41

  • ズ・ギヤマ・ダ 杉山淳一(書き鉄) @Skywave_JP
    国が本気になったらスゴいよ。成田空港打開なみの大ナタを振るうよ。ずっとまえに過激に書いた「伝家の宝刀」を抜いちゃうよ……。それがあるから鷹揚に構えてたんだよ……。 リニア中央新幹線 国交省 静岡県とJR東海に打開に向けた提案へ… t.co/NCTZCFYYUe
    13:43

  • 榛名 @Haruna
    ただまあ反対派(婉曲表現)も、上手にヒザカックンする方法を成田で学習してしまったので、もう同じように強行できるわけではないんだよなぁ
    13:43

  • 熊ノ翁@執筆重視/低浮上中 @V7NnRqa0uZbvFqZ
    「中国はあらゆるスパイ活動をしている」てなこのニュースに関してはさ。 多分中国史詳しい方は「たりめーだ。一体どれだけの謀略戦を繰り広げ、何人の世界的軍師を生んだ国だと思ってんだ。今更批判とか中国舐めすぎだろ」とか思ってんじゃねーか… t.co/lTBHXIvHcJ
    13:44

  • 宮崎タケシ @MIYAZAKI_Takesh
    「砂防ダムすげー!」って思っちゃう人もいるだろうが、そもそも砂防ダム下に団地なんか作っちゃいかんのだ。危ない場所に作るのが砂防ダムなんだから。江戸期からの集落ならともかく、近年は「危ないから安い」→「安いから売りやすい」と、本来住… t.co/GC9QnLYBNu
    13:49

  • 大刀🔞・ザ・ヒュージザンバー @DAIGATANA
    あと子供がお惣菜の方が美味い!って言って怒ってるお母さんに関しては、俺も料理作るのでイラッとする気持ちは分かるが「ガキは基本的に分かりやすくジャンキーな味が好き(惣菜は基本味が濃い)」と言う事を念頭に置いて許してやってくれねえかな、というお気持ち。
    13:53

  • くろしよ @DD_kuroshio_kai
    おとこ「母親ならポテサラぐらい作ったらどうだ」 城島さん「んじゃ、いこっか」 国分さん「畑からねっ」 松岡さん「一緒に作ろうや」 長瀬さん「長期計画だぜぇ」 大泉洋さん「皿も作るぞぉ、おい」
    13:53

  • 榛名 @Haruna
    #まぜるな危険 t.co/HZNeFM6Wil
    13:54

  • 榛名 @Haruna
    て言うか大泉シェフ混ぜたらジャガイモ潰すだけで1週使っちまうじゃないか
    13:54

  • 榛名 @Haruna
    いやザルに直接つゆはさすがに…
    13:58

  • FF外からも失礼します❀パスタイム安西です🍃ムジナモヤフオク販売中です(webリンク先) @pastimeanzai
    はい、こちらがデマの出元です。 鍵かけて逃亡。 誤報でしたって謝るほうがいいのに。 もちろん誤報だという裏はとってます。 よもぎ茶、いくらでも入荷しますし、禁止にはなってません。 そもそもそこらへんに生えてるものを禁止できるわけな… t.co/e8aaXoizC9
    14:00

  • 榛名 @Haruna
    でも大麻は禁止してますよね? (通報すりゃ厚労省が飛んでくる) (ksrp
    14:00

  • 47NEWS @47news_official
    コロナ感染、米軍基地が「抜け穴」に? 米側に裁量 検疫実態は不明 t.co/Q4Y8Lt0ZP1 #主要ニュース #47NEWS
    14:53

  • 榛名 @Haruna
    ああ、そう来たかー (ノ∀`) t.co/QiOIJlQyLk
    14:53

  • 榛名 @Haruna
    TVKとMXがどうでしょうを何度もヘビロテしてくるもんで、伊豆大島へ飛びたさが.com
    15:04

  • なぐもわーぬ @nagumo_work
    「わたしメイドだからマカロニサラダくらい作れるだろう…」→「アアアァァァ…」 t.co/Mwpw8u5Tf0
    15:06

  • 榛名 @Haruna
    t.co/CjOQGdavTN t.co/2pzdleSlUq
    15:08

  • お狐様 @G03Aaaa
    最近、「37度の熱が出たから職場から強制帰宅になった」的なアレをよく見かけるけど、非常に言いづらいのですが、コロナ関係なく37度は帰って寝るべきであり、現状が普通なのです… なにもおかしいところはない…
    16:14

  • ブラック企業アナリスト 新田 龍 @nittaryo
    ・手首骨折してても本塁打 ・素手トイレ掃除で人間性が磨かれる ・ユニホームで泥水に浸かってボランティア ・オヤジに認められたくて朝6時~夜10時ブッ続けの16時間労働 みたいな「理不尽で苦しい環境でも頑張りぬくこと」を美談扱いす… t.co/VIgEvrwvOf
    16:15

  • トイレすっぽんラバーカップ @Conscript1942
    アメリカ人の大半がポリコレに疲れ果てているという調査、同時にアメリカ人の大半がヘイトスピーチを問題だと考えているんで、要するにそういう事です。 t.co/zDwkAjXgEh t.co/vX4RObvan8
    16:16

  • 榛名 @Haruna
    「どちら様も一線を弁えましょう」って、そんなに難しい事なのかなぁ \白線の内側までお下がりください!!/
    16:16

  • cnn_co_jp @cnn_co_jp
    写真特集:大型旅客機「A380」、座席撤去し貨物機に t.co/XHgzX6jw1u
    16:18

  • 榛名 @Haruna
    ふと思ったんだけど…A380の消防機ってさ…フフフ…ウフフ…(危険な微笑 t.co/eiEH1Ks5rl
    16:18

  • アオイ模型店 @aoi_mokei
    ポテトサラダだとみんな怒るのに、「それくらい自作しろよ」「自分で描けよ」と軽々しく言ってしまう皆さん
    16:19

  • 榛名 @Haruna
    ポテトサラダのレシピ: 各自創意工夫のこと
    16:19

  • 手動人形 @Manualmaton
    イエスは言われた。 「この中で、IEで散々な目に遭ったエンジニアのみが石を投げよ」 それを聞いてPGは石の量を増やした。デザイナーは石を岩に持ち替えて投げ出した。インフラエンジニアは投石器を他のエンジニアにも分け与えた。
    16:23

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    「クールジャパン」に必要なのは「世界に認められるオタク文化」じゃなくて、世界中で芽吹き始めたオタク文化フォロアーに向かって「日本で認められればホンモノ」といけしゃあしゃあと言ってのけるくらいの「気概」じゃなかろうか。
    17:35

  • 鈴木智彦/SUZUKI TOMOHIKO @yonakiishi
    ポテトサラダの話って、ジジィがスーパーでやらかしたんすね。俺の目撃したジィさんは、鮮魚売り場で「このスーパーの魚はみんな死んだ魚の目をしている!」って怒りだし、全員で聞こえないふり対応をしましたw
    17:35

  • 榛名 @Haruna
    っ[憲法第三十六条] t.co/K7QRbkovrq
    20:28

  • 榛名 @Haruna
    水無月掘ってるんだかガシャンを掘ってるんだかわかんなくなってきたぞ
    21:03

  • CK/旧七式敢行 @CK_Ariaze
    みんなポテトサラダに意識向かってるけど「見ず知らずの主婦に罵声浴びせる爺」を排除する方向に進まないのはなんでじゃ(過激派)
    21:37

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
233402(+71) 148939(+72) 599(0) 559(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください