Twitter Updates on 2020/07/07

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇時々雨 最高気温28度 最低気温24度 ツイート数:15(前日比:-1) RTした数:8(前日比:-3) いいねした数:11(前日比:-18) t.co/5duAZqWUK0
    04:20

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/07/06 t.co/qnEMA3rNVy
    04:59

  • 榛名 @Haruna
    そうかそうか、今日は七夕か (死んだ魚の目
    14:52

  • 榛名 @Haruna
    二度と間違えたり忘れたりしないようにした選択とはいえ、やった当人にもこうまで刺さるとは、な・・・ (-。-)y-゜゜゜
    14:55

  • 榛名 @Haruna
    たなからばたもち
    14:55

  • 榛名 @Haruna
    大社にお礼参りにまで行っておいてする話ではないわな t.co/112pXFWXkg
    14:59

  • てし瓦 @tesigar
    てしポエム「銀行員」 銀行員は 金が最強だと思ってるから 殴りかかったら 一万円札で防御しようとする そいつを拳で ぶち破って 教えてやろう 力とは 何かを 力とは 何かを
    15:36

  • 榛名 @Haruna
    でも1本の札束ってただ殴ってもなかなか破れないですよね (ksrp
    15:36

  • リフレ女子 @antitaxhike
    き、き、気象庁が財政難でホームページにウェブ広告を記載するようになってしまった…。 この国は本当にこのままで良いのか? 気象情報は、いざ他国と紛争が起きたときに操作されたら致命的な打撃となりかねない分野なのに 「気象庁ホームペー… t.co/vqoqNizcsZ
    15:36

  • 榛名 @Haruna
    国民の敵財務省主計局を許すな t.co/Wjr5emicZM
    15:39

  • 黒井文太郎 @BUNKUROI
    イージス艦2隻増でもいいのですけど、それならとりあえず北陸の人口少ない場所を新規に探してイージス・アショア1カ所だけとかはどうでしょう t.co/CnqgvOUglC
    15:46

  • 榛名 @Haruna
    能登半島の先っちょとかどうなんですかね>アショア
    15:46

  • 異邦人 @Narodovlastiye
    このコロナ禍で感染リスクの最前線に立っている医療従事者に対し、手当を増額すべきこそすれ、東京女子医大では「ボーナスゼロ」というのは余りに悲惨だが、東京女子医大のみならず全国にある病院の3分の2が赤字という非常事態。バカげたGoTo… t.co/6b26eOiynZ
    15:53

  • ぬまがさワタリ@『ふしぎな昆虫大研究』 @numagasa
    「日本、そんなガッツリ対策してないっぽいのに死者数(比較的)少ないのなんで?」というBBC記事、興味深かった(例の「民度」発言も取り上げられて恥ずかしい限りだが…)。安易な日本スゴイ論に陥って感染症対策の基本を怠れば、日本もさらに… t.co/lQdIWtbaM6
    15:56

  • ぬまがさワタリ@『ふしぎな昆虫大研究』 @numagasa
    日本というかアジア諸国で新型コロナの死亡率が低めな件、私もなんらかの「X因子」があるんかね…と思ってたんだけど、いま科学者の主流は「X因子はなく、普通の対策を普通にできたか否かが分かれ道だった」という感じなのか。(まぁアメリカは大… t.co/x5gyXc4TDf
    15:56

  • 榛名 @Haruna
    今回の件で変な日本清浄神話が自然発生的に醸成されて、早晩何かのパンデミックで壊滅的な打撃を受けるんだろうな、という確信は既に持ってゐる
    15:56

  • テルル @TF_435Sqn
    羽田イノベーションシティでロケハン 新しい角度から羽田を見渡せてなかなか面白い! Nエリアから飛ぶヘリもバッチリ😊 搭乗便の都合で新ルートの時間までいられなかったのが少し残念… t.co/Z6sz0EFSGB
    16:01

  • 榛名 @Haruna
    ほほう
    16:01

  • 榛名 @Haruna
    立地の加減がどうなんだろう。初日の出撮影に使えるかな?
    16:02

  • 榛名 @Haruna
    まだ7年しか経っていないのか もう7年も経ってしまったのか
    22:50

  • 榛名 @Haruna
    今年もこの日が来ました (遠い目
    22:50

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
233273(+19) 148811(+21) 599(0) 560(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください