Twitter Updates on 2020/05/22

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:雨のち曇 最高気温19度 最低気温13度 ツイート数:22(前日比:+17) RTした数:12(前日比:+12) いいねした数:23(前日比:+20) t.co/5duAZqWUK0
    04:21

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2020/05/21 t.co/LfYa63crwA
    05:10

  • タンブラー @happy35min_day
    さわやかの営業再開がNHKのニュースになる。それが静岡 ハンバーグ「さわやか」営業再開|NHK 静岡県のニュース t.co/SaQ18y727j t.co/JpVtnjpDez
    07:15

  • Glock pistol @G18skosko
    50年以上この場所に放置されていた第二次世界大戦時のソ連軍自走砲ISU-152を修理して動かすロシア人兄貴たちほんと頭おかしくて愛す t.co/WrtYFUUphs
    07:20

  • にわかはんぞー @17時に帰宅したい @niwakasennpei01
    緊急事態宣言を早めに解除した福岡からのメッセージだ。 良く聞いてくれ。 ・いきなりフル勤務辛い ・おひるねしたい ・オヤツの時間ほしい ・フル勤務辛い ・接客業の口の回らなさすごい ・喉の筋肉の衰えを感じる ・フル勤務マジ辛い 休み明けは時短にできるならしてあげて頼む。
    07:28

  • 榛名 @Haruna
    恐怖!! 通常勤務への復帰
    07:28

  • kohta_fd ʅ(◔౪◔)ʃ @kohta_fd
    100Vと50Hzの普及は日本の電気技術史上最大の失敗だと思う
    16:00

  • 榛名 @Haruna
    それを言ったら1067mmの採用の方が罪深い…
    16:00

  • 榛名 @Haruna
    マスク転売容疑で書類送検、三重 1枚80円を154円で | 2020/5/22 – 共同通信 t.co/bY9CTucpcl よしよし!! うーむ、よしよし!!
    16:02

  • 榛名 @Haruna
    かけ麻雀があるのなら もり麻雀もあるんですかいのう? #馬鹿
    16:04

  • 💪(´ω`っ )3 @inaba_yukichi
    もり麻雀です。 t.co/9I8uL1vv8E t.co/divMxckEap
    16:08

  • 榛名 @Haruna
    便利になるのは結構なんだがゆでなくていい麺の袋の表に[ゆで]って書くトラップを仕掛けるのは勘弁してくれんかな。お湯沸かしちゃったよ…orz (裏には風味が落ちるからゆでるなとまで書いてある)
    19:18

  • 石武丈嗣(新商品販売手続き中に変更) @_596_
    そういやマナーで思い出したけど、ナイフとフォークでご飯はフォークの背に乗せて食べるって子供のころ教わったけどさ。これ大人になってから間違いだって知った。そういうマナーは存在せず日本人が勝手に作ったってマナーな。ちなみにフランス料理… t.co/fArBn06b8o
    23:05

  • 石武丈嗣(新商品販売手続き中に変更) @_596_
    個人的には格式あるところ行かない限りは好きなように喰ってればいいと思うんだけどね。ちなみにフォークの背に乗せて食べる文化はイギリスにはあって、これはライスじゃなくて豆な。そのマナーを日本に持ってきた結果ライスは背に乗せて食べましょうという謎文化が出来たのですが正しくはないとのこと
    23:05

  • 榛名 @Haruna
    素朴な疑問: Twitterで騒ぐだけで(極論)法案が飛び官僚の首も飛ぶのに、いくら待っても僕らの口座に5000兆円来ないのはなんでなの
    23:58

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
232157(+15) 147578(+13) 594(0) 557(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください