Twitter Updates on 2020/05/21

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇のち雨 最高気温18度 最低気温12度 ツイート数:5(前日比:-4) RTした数:0(前日比:-3) いいねした数:3(前日比:-2) t.co/5duAZqWUK0
    04:27

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2020/05/20 t.co/CI0z5N5VE7
    05:04

  • 武威慶 @f7zBydEr4cpw73X
    ドット絵が好きです。 16色でシャア・アズナブル大佐を描いてみました。 t.co/nrpoG5trHg
    11:58

  • 榛名 @Haruna
    なつかすぃwww
    11:59

  • 朱雀辰彦 @sakashima2
    未解決事件じゃなくて、「解決してるけど薄気味悪い事件」って需要ありますか?例えばこないだ書いた、都知事選に既に死んでいる候補者が立候補した話とか。
    12:45

  • 朱雀辰彦 @sakashima2
    うーむ、気味の悪い事件を知ってしまった。1963年の都知事選で、橋本勝という人物が立候補したのだが、選挙管理委員会が本籍地の大阪に問い合わせたら、橋本勝は2ヶ月前に死んでいるという返答が返ってきた、というもの。
    12:45

  • ぼろ太 @futaba_AFB
    経済性の悪さで引導を渡された飛行機は数あれど疫病に最後のとどめを刺された飛行機は史上初めてでは…(A380 t.co/GeynjhP08s
    12:48

  • 衛生兵(手を洗い、うがいをし、顔を触らない達磨) @combatmedic
    前はローラが利用されました。そして今回はきゃりーぱみゅぱみゅや柴咲コウ。知名度だけを都合良く利用した人間が居るんです。自由意志じゃない。若い世代は馬鹿にされてるんですよ。「お前ら若者なんか簡単に扇動できるんだ」とね。徹底的に馬鹿にされている。この事を忘れちゃいけませんよ。
    12:49

  • エイブラムズ⊿³ @IT_is_ABRAMS
    昔、ヨッメと一緒に買い物に出掛けた時に化粧品売り場で「このテンション上がる感じ分からんやろうなぁ」と言われて「わかるよ、塗料こんだけ揃ってたら俺でも嬉しい」って言ったのを思い出した。 t.co/unhugwlmtB
    14:25

  • かーまえ⋈ @MEhikariQMA
    「医者なら○○に詳しいだろ」 『ごめんそれ専門外来』 「は!?」 これって 「鉄オタなら○○線の全駅言えるだろ」 『ごめんその線知らない地域の路線だし』 「は!?」 と同じだよね
    15:22

  • mica rouge ardley @sleepy_loo
    昨日もらった昭和レトロなアイスキャンデー型でアイスを作ろうと話していて、私がシャービックで作りたいと言ったら、だいこんさんは知らないと! 私の子供の頃と言えば、シャービック!独特の味と食感 調べたら今も販売されていた!1968年生… t.co/0UwJgyH7Fw
    15:22

  • 榛名 @Haruna
    そういやシャービック最近見ないねえ なかなかそういう売り場に行かないのもあるけど
    15:23

  • 武井俊輔(自民党 宏池会) @syunsuke_takei
    文科省と協議。審査要件として外国人留学生学習奨励費に準ずる(そこに成績用件がある)と示したに過ぎず、実際の困窮状況を踏まえ大学等がその枠内で判断した方に支給するもので、その結果3割超でも問題ないし、それによって大学等が不利益を受け… t.co/zLbWhYcKei
    15:25

  • 榛名 @Haruna
    そんな作文真に受けるほど宏〇会はボンクラ揃いになっちまったのか!?
    15:25

  • 榛名 @Haruna
    10万円給付で1100人余に二重払い 総額1億円超に 福島 天栄村 | NHKニュース t.co/hyW9Bq5QEr D V D ! D V D !! (  Д ) ゚ ゚ 大事な物なので二回渡しました (ヤメレ
    15:28

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla フルーチェはたまった宅配牛乳を一気に処理するのに便利
    15:29

  • 榛名 @Haruna
    年明けくらいまでは設計図3枚は死守してたのが、D砲増備に目が眩んで一気に使い果たした途端にこの有様だよ バカは出てけ(シッシッ)ってか orz t.co/TOz9KzEFd6
    15:39

  • エサ @meat_stew
    下呂温泉は地名的に声に出すとヤバい名物が色々あるけど、その中でもとくに酷いのがこれ。 t.co/xNLnWByYjS
    15:45

  • 榛名 @Haruna
    ダブルかと思いきやまさかの牛乳で3倍プッシュ
    15:45

  • Watanabe @nabe1975
    クソリプ防止機能 t.co/kpEPKc6Hif
    17:00

  • 榛名 @Haruna
    クソリプ くれる プラス??? あかんやんけ
    17:00

  • 近藤武人@code-poemer @code_poemer
    聖書でも、「光あれ」って言わないと、光はないから、変数宣言は大事。
    19:30

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
232142(+20) 147565(+23) 594(0) 557(-2)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください