Twitter Updates on 2020/04/05

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    GTI4312 (BLCF)はNGOに向け日 (05 Apr) 00:25 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 08:27 JST (05 Apr)( (NODLE R220 NICHO… t.co/DAwrJFQLj2
    00:24

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇時々晴 最高気温16度 最低気温12度 ツイート数:16(前日比:-14) RTした数:6(前日比:-9) いいねした数:21(前日比:-6) t.co/5duAZqWUK0
    04:24

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/04/04 t.co/yAg0Win46u
    04:44

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • GNBS @kaede_fortune
    具体的には、どの程度が「濃厚」にあたるんですかね? #高垣楓 #佐久間まゆ #渋谷凛 #千川ちひろ t.co/UAmtoLgCB1
    13:03

  • Хаями Расэндзин @RASENJIN
    中学生の頃、中尊寺に行って覆堂を眺め「なるほどあれが金色堂か」と満足して山を降りたことがあります。トゥルー仁和寺にある和尚。
    13:06

  • 榛名 @Haruna
    観光地行っても駅着いて満足して帰ってくるのも同類←
    13:06

  • ひきこうもり @Hikikomori_
    1世帯あたり30万円の給付金のアレ、年収100万円以下とか50%くらい給与減った人とかあまりに条件厳しすぎて、人口の1%も貰えないのでは?って思ったら、全世帯の19%も対象になる見通しになってるの、思った以上に生活厳しい人が多いのにびびった
    16:24

  • 榛名 @Haruna
    本邦政府なら、緊急給付で10万でも100万でも仮に出したとして、その銭に後出しジャンケンで100%の税をかけるとか、そこに更に消費税を上乗せするとか、平気でやってもおかしくない可能性にふと気付いて愕然としてゐる t.co/emFT6GWgtV
    16:29

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 我々はおフネでもクルマでも散々辛酸をなめさせられているのです… orz
    16:37

  • そらまめ @sollamame
    ビルゲイツが数千億円かけて新型コロナのワクチン工場を作るっていうニュースのコメント欄に「まあ彼はずっとウイルスと戦い続けてるからね」って書いてあって笑った。
    16:39

  • ベタ藤原 @betafujihara
    多分、ここからレーザーが出る。 t.co/gGBjT5FpXQ
    16:41

  • 榛名 @Haruna
    対人レーダーの反応は t.co/J8yFhSufag
    16:42

  • みほり@Mr.ボルトボーイ @Tooru_Mihori
    なんで大分空港が水平発射式宇宙ロケットの基地に選ばれたのか、と思ったけど、航空写真見て理解した。これ殆ど空母じゃねwwwwwwwwwwwww 3000mの滑走路もあるし、これなら分かるわ。 t.co/BBhE8d7UCl
    20:22

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
231465(+12) 146866(+28) 592(0) 564(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください