Twitter Updates on 2020/03/31

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇時々晴 最高気温15度 最低気温8度 ツイート数:18(前日比:-19) RTした数:9(前日比:-15) いいねした数:21(前日比:-15) t.co/5duAZqWUK0
    04:29

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2020/03/30 t.co/fQi7FCXP4A
    04:59

  • すきえんてぃあ@執筆再開しろ俺 @cicada3301_kig
    まさかの可能性に気づいたんですが、「コロナ感染者に人工呼吸器」の話題で人工呼吸器と酸素マスクを混同してる人が一定数いるのでは…? 人工呼吸器は喉を弓なりに逸らして太い管を気管に深くぴったり差し込んで、意思と関係なく外から無理やり圧力で肺を膨らませるやつゾ
    09:38

  • シュターデン提督 @AdmiralStaden
    「40代になると休日に朝から動いたら15時くらいに昼寝が必要になるってツイートが回ってきたけど、最近よくわかる」と言ったら 「古くなったスマホのバッテリーみたいな感じですか?」 と言われ、その通りだと凹んでいる
    09:38

  • とさみさん @__tosaumisan
    手話ニュースで志村けんさんを表現する時にアイーンしててびっくりした
    09:40

  • とさみさん @__tosaumisan
    「コメディアンの志村けんさん」ってあったからコメディアンの要素としてアイーンしてたのかなって思ったけど、本当に手話でアイーン=志村けんさんの意なのか。凄いな。手話通訳士さんは強制的に変顔させられるけど…? t.co/xakWhxp7ut
    09:40

  • 榛名 @Haruna
    常識的に考えて他にやりようないのも理解できるのだけど、監督官庁の意を受けた弊社管理部門からの通知メールが、玉砕電文とまではいかないまでも崖っぷち感満載でもううんざり
    17:20

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla だったらまだ良かった(´・ω・`)
    17:33

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla いや構文的に… 結局オチが「じゃ、あとはみんなでよろしく(サッ」なんだもの…
    17:39

  • とりとく @tkbei
    「ビートルズって綴り間違ってるんじゃないのカブトムシならbeetle」「いやそれはbeatとかけていて」「ええええええええええええええええええええええええ」
    18:10

  • 榛名 @Haruna
    機関部が修復不能なほど劣化すると、莫大な課税義務が生じるという t.co/A2JxKY5VCZ
    18:27

  • 石田三成 @zibumitunari
    明日はエイプリルフールだが、コロナ関連の嘘は絶対にやめよう。不安を煽るデマ情報が広まったら取り返しの付かぬことになるからな。 そしてもう一つ。「西軍につきます」というのもやめよう。こっちは単純に儂が悲しくなります…
    19:28

  • 吉野 忍 @FUKUBLOG
    トイレットペーパー不足について「スーパー紙置かんで」というフレーズを思いついたが、トイレットペーパーとスーパーカミオカンデが同時に話題になる可能性が低く、時宜を得たダジャレになりそうもないのでそっとタイムラインに放つ
    21:01

  • Compass Rose @hms_compassrose
    アメリカでもアマゾンはじめ通販大手の配送や倉庫要員が危険手当支給を求めるストが頻発しているそうで「戦時体制下で軍需工業に労働争議が頻発するやつ、二度の大戦で見たことある!」という感想を持った。
    22:02

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
231312(+14) 146712(+15) 593(-1) 564(-1)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください