Twitter Updates on 2020/03/24

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇のち晴 最高気温13度 最低気温7度 ツイート数:62(前日比:+43) RTした数:36(前日比:+27) いいねした数:58(前日比:+39) t.co/5duAZqWUK0
    04:31

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/03/23 t.co/MgWiGMZZwk
    04:58

  • 大塚八坂堂・柳田國男民主主義論集2月10日発売。 @MiraiMangaLabo
    日米開戦のあたりは「映画」で盛んに「科学」が論じられたが敗戦間際になると「肉弾挺身隊」「かくて神風はふく」となってしまう。最後はこう言う輩が科学をどっかにやっちゃうって、なんか、今もそうか。 t.co/VdYP2ZxbTk
    15:44

  • はっとりおくりは猫を食べる @hattori_okuri
    この国の救い用のない少子高齢化は、民主主義政治制度の根幹部分に埋め込まれた爆弾だったのかも知れない。少子高齢化が若年層冷遇政策を生み、若年層冷遇政策が少子化を招く。人口構成が一度上に偏れば、その偏りは際限なく増幅され社会が崩壊するまで止まらない
    16:04

  • さくらにゃん @Sakuranyan1627
    ただでさえ忙しいのに商品券配布とか これ以上事業者側に仕事を増やすな。。 頼むから現金配ってくれ
    16:04

  • 榛名 @Haruna
    現ナマはバラまきたいが右から左にため込まれるのは困る→よろしい、ならば商品券だ なぜ国民がそうまでしてため込もうとするのか、原因に目を向けずに対症療法に明け暮れてりゃ、自明の理だよな
    16:06

  • 榛名 @Haruna
    どうせため込まれるんだったら、「今から銀行通帳の残高のゼロいっこ増やします!! ヽ(゚∀゚)丿」とかやった方が手間が省けていいんじゃないの ため込んで使わないんだからインフレにもならんでしょ
    16:26

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla ♪カステラ一番 電話は二番 のリズムで是非
    17:09

  • techyamate@婚活 @techyamate
    @flsc_taro sudoはそんなに評判悪くないな。gotoがんばれ。
    18:23

  • infamous_goto / Web業界を定点観測する元人材エージェント/フルスタックエンジニア @flsc_taro
    自分の本名が予約語扱いで使えないのは別にいいんだけど、かの名著リーダブルコードでボロクソ言われてるのは流石に傷ついた。 「悪名高きgoto」 「gotoはほとんど必要ない」 「すごく評判が悪い」 「神への冒とく」 t.co/HIYZp4svru
    18:23

  • 八木 @yagi_aka
    商品券より日本銀行券が( ゚д゚)ホスィ
    18:38

  • 夜想亭 @yasoutei
    開催して感染源となった場合、それこそここぞとバッシング受けそうとは思ってるんですよなあ。耐え難きを耐え、忍び難きを忍ぶ時は近いのやも
    18:41

  • 共同通信公式 @kyodo_official
    現金の一律給付見送りへ、政府 - 富裕層は対象から除外 t.co/1VYASk8LKB
    19:24

  • 榛名 @Haruna
    ┐(´д`)┌ヤレヤレ t.co/U9MKd98YV0
    19:24

  • 小崎 @OsamuKosaki
    友人からのアドバイスからオリンピック延期した時のロゴの完全版できた。 どこからどう見てみても日本らしさ全開である。 t.co/nkOXIAHa84
    19:27

  • 榛名 @Haruna
    訂正は上じゃないの? よう知らんけど
    19:27

  • ウォーリー @worry787
    ターニングポイントの珊瑚海海戦に相当する事象がそろそろ来たのかな???
    19:30

  • 軍手 @gunziotaku
    日本はウィルスの封じ込めに成功しているという言説、太平洋戦争の初期のような気がしてならない
    19:30

  • 榛名 @Haruna
    ???「やめよう。やめればまた来れるから」 t.co/ULmOmykmj7
    19:30

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 全然関係ないのに昭和帝の口癖を思い出して不敬な笑いがこみ上げるなど
    19:43

  • ドクター・シュンガ? @Dr_shunga
    バブル崩壊 リーマンショック 東日本大震災 コロナショック 生きてる間にもう4つ目の不景気に突入といった感じなんだが、好景気ってのを体験してみてえな….
    21:09

  • 榛名 @Haruna
    あっちのはどうでもいいとして、そういうことなら夏のアレもやらないんだよな? な?
    22:02

  • ?mackee04? @magic_mackee
    現金給付したところで全部貯蓄に回るから意味ないと言うが、私の場合は10万だろうが100万だろうが全部飲食業に回すので安心して給付して欲しい。回らない寿司屋から立ち飲みまで幅広く。
    22:03

  • ドリヤス工場@2月5日単行本発売 @driyasfabrik
    皇居内に保管された聖火を強行開催派の決起部隊が強奪しにくる展開
    22:06

  • 井上リサ @JPN_LISA
    理系分野にも古典が必須だと実感するのはこういう時だ。もう100万回ぐらい言っているが、女川原子力発電所が千年に一度とも言われる大津波に耐えられる様に設計されていたのは、設計・建設に関わった東北の技術者達が平安時代の古文書『日本三代… t.co/SyCFyAkNcP
    22:07

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
231057(+8) 146442(0) 593(0) 566(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください