Twitter Updates on 2020/03/22

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴のち雨 最高気温22度 最低気温11度 ツイート数:39(前日比:+12) RTした数:9(前日比:+1) いいねした数:20(前日比:+48) t.co/5duAZqWUK0
    04:23

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/03/21 t.co/LmqCNTwLe5
    06:10

  • Simon_Sin @Simon_Sin
    風邪を引いても休めないという地獄のような環境は派遣労働者の増加が原因なんや 企業は固定費を削減できてウハウハなのかもかも知れんが労働者は過酷な環境で酷使されてしまう やはり派遣労働者は禁止するか、社員の倍以上の賃金に限定するべきだ t.co/GA8u1xoRVU
    07:41

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • 榛名 @Haruna
    首都高 横浜北西線22日開通|NHK 首都圏のニュース t.co/hQiB0n2jKp 知ってる人は判ると思うけどこれはまさに私の為の道路だ (^^;
    13:16

  • 榛名 @Haruna
    北西線試走なう 実家との往復時間が半分以下になってワロタwww
    17:39

  • 榛名 @Haruna
    近所の桜もだいぶ咲いてたようだけど、これで花見に出ると多分早すぎるんだよなァ (そして逃すタイミング
    17:40

  • 冬樹蛉 Ray Fuyuki @ray_fyk
    “自粛”を“要請”というヘンテコな言葉が通ってること自体が、日本の弱点だと思うね。“自粛”と言うからなんだか“行わない”ことが主になっているように聞こえるが、この“自”の部分には、“あえて行う判断をする”というオプションが当然含まれているので、K-1側にはそっちを選ぶ自由はある。
    17:41

  • たび @mesotabi
    「辛くなって自ら死ぬのは俺は自由だと思うが、お前が自ら死んだらお前の死をさも自分の美談にして金と人徳を稼ごうとするヤツが出てくるぞ それは主にお前を死に追いやったヤツだ」ってのをいつも思いながら日々を過ごしてる
    19:41

  • ドンガメ六号 @dongame6
    今回に限らずSNSで騒がれる自衛隊VSマスコミヘリ空中大決戦全般に言える事だが、本当に航空機の運航上問題になる危険があったなら自衛隊は危険があった旨を当事者として公表するべきだしその義務がある。自衛隊が何も言わないのに部外者が民間機が空気を読んで自重するべきだと騒いでも仕方ない
    19:43

  • アオイ模型店:ぱんっあ☆ふぉー! D-15 @aoi_mokei
    ここ数年「オリンピックの為だから8月まで我慢して」と言われ続けて、仕事から趣味まで支障を来してきた東京人からすると「なら潰れちまえ」としか言いようが無いなぁ t.co/8bMmQAUFXe
    20:27

  • 望月宣武 Hiromu MOCHIZUKI @166mochizuki
    あるIFはオリンピック放映権料の割り当てに4年間の収入の8割以上を依存している、みたいな構造ですから。 今年やらないと、メジャースポーツ以外は財政的にもたないので、開催に必死です。いま各地で起きている予選大会の中止は問題ではなくて、オリンピック本番が開ければ良いのです。
    20:27

  • 榛名 @Haruna
    Good news
    20:28

  • 指南役 @cynanyc
    今回の新型コロナ騒動で改めて分かったのが、非常時における大衆世論の怖さ。イベント等の自粛で出る杭(という表現は本意じゃないけど)を打つのはお上じゃなく大衆(東京事変や宝塚は相当叩かれた)。国家総動員体制を叫ぶ(国は民間と連携して人工呼吸器を増産しろ!とか)のも、お上じゃなく大衆。
    20:48

  • 榛名 @Haruna
    装備が揃わないのは承知してるとして、レベル上げ切って装備も整えてる方から為す術もなくブチ落とされる一方で、何故か低レベルで装備もスカスカなほどぎりぎりまで粘るの全く謎 ただしそいつとて1機たりとも落とせるわけではない
    21:20

  • 榛名 @Haruna
    まったく「キャラゲーに佳作なし」とは宇宙不変の法則であるな
    21:21

  • 青木文鷹 @FumiHawk
    いやだからさ、現金給付は「国民が自粛で目先の手元現金が不足する事への対応」であって、景気刺激策じゃないんだってば。だから金券とかポイントとか電子マネーじゃダメだって何度言ったら…金券やポイントや電子マネーじゃ、家賃やカードの支払とか出来ねぇだろ。政治家も識者もその位区別つけろや。
    21:21

  • 露水1520 мм C98_5/5西お31a 北方針葉狭軌鉄路 @Rail900
    このニュース国内のスパイに対する指令文なのでは? t.co/76dHFtF2MU
    21:23

  • 榛名 @Haruna
    花月グランドビルディングだったらどうするんだ
    21:23

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
230987(+15) 146384(+19) 593(-1) 566(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください