Twitter Updates on 2020/02/25

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇のち雨 最高気温14度 最低気温6度 ツイート数:27(前日比:-1) RTした数:15(前日比:+3) いいねした数:42(前日比:+27) t.co/5duAZqWUK0
    04:27

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/02/24 t.co/g1lBNr4g5r
    05:12

  • くろしよ @DD_kuroshio_kai
    「人混みを避けましょう」というニュースが流れる満員の通勤列車
    12:48

  • 榛名 @Haruna
    @DD_kuroshio_kai 美しき国ニッポン(様式美)
    12:48

  • ウナム日月 @unamuhiduki
    おおっと来年2021年は ・輪るピングドラム ・放浪息子 ・まどマギ ・あの花 ・Fate/zero ・花咲くいろは ・タイバニ ・シュタゲ ・日常 ・放課後のプレアデス ・神様ドォルズ ・IS ・ちはやふる あたりが10周年なので、今から皆衝撃に備えておくんだぞ!!!!
    13:04

  • 榛名 @Haruna
    全部未見の私に死角はなかった (目から汁
    13:05

  • 中田大悟 NAKATA Daigo @dig_nkt_v2
    なんというか「ホンモノの専門家は出演させない、コメントさせない。口がうまく回って、引き出したい事を言ってくれる都合のいい奴だけ出しちゃう」という日本のマスコミの宿痾が、徹底的に悪い方向に影響している。タレントまがいの情報はいらんのですよ。この道で研究し、仕事をしてきた人だけ出せ。
    13:06

  • ひまわり @powerpc970gx
    @dig_nkt_v2 @otapediatrician そういう人は頼んでもテレビに出ない。 忙しいから。
    13:06

  • H.M.S.BlackPrince @HMS_BlackPrince
    まぁ話の論点として、超長距離移動する際にEVはバッテリが致命的に能力不足、というのがあるので、要は電力を外から得られればええんですな。幸い、高速であればいろんな手が使えるわけで、例えば…… _人人人人人人人人_ > パンタグラフ… t.co/zejz1UJuJS
    13:07

  • 榛名 @Haruna
    単体の航続力だけでなくて、補給するのは構わないんだがその時間がな
    13:08

  • 飴308@2㌔マン @candylight308
    しっかし、防疫に関わった人達に意味不明に見下したり罵倒したりするの見ると、帰還兵や傷痍軍人に何故死んでこなかったって、罵声浴びせてた銃後の連中とダブる。 ミスはあったにせよ、感染するぐらいの至近でウイルスと白兵戦演じてきた連中だぞ。
    13:09

  • 榛名 @Haruna
    いつも言ってる通りこの国は1940年代までには進歩を止めてしまったようだ
    13:10

  • NHKニュース @nhk_news
    コロナウイルス 大相撲春場所「無観客開催か 中止か 開催か」 #nhk_news t.co/gmXPEdWvH2
    16:46

  • NHKニュース @nhk_news
    五輪開催の今夏 厳しい暑さになる予想 気象庁 #nhk_news t.co/5YFvJhrdA9
    16:46

  • 榛名 @Haruna
    で、どんだけ大騒ぎになろうと○○野球は通常通りやるんでしょ?
    16:46

  • とさろく @ef651036jrf
    岡山方の試験駅名標ただのパネルじゃないぞ…これ液晶だ…… t.co/GTbxKNefhY
    16:54

  • 榛名 @Haruna
    は い !?
    16:54

  • 冬樹蛉 Ray Fuyuki @ray_fyk
    自宅待機やらテレワークやら時差出勤やらは、いくら国が呼びかけたって、使われてる従業員の一存ではなんともならんのだから、せめて経団連やら経済同友会やらは、なにか社会に向けてメッセージを出してはどうか?
    17:04

  • 林 智裕 @NonbeeKaeruchan
    たとえば明治新政府なんかは、末期まで幕臣として抵抗をつづけた「敵地」福島県においてさえ、安積疎水の大工事を敢行し、郡山の大開拓とかやってくれているわけでしてね。 国土の隅々まで発展させようと、それが国の力になると信じていたのだと思… t.co/teaaBLlkKU
    17:08

  • 林 智裕 @NonbeeKaeruchan
    むしろ「コンパクトシティ」だとかなんだとか言いながら、地方とかは壊死させたがってるんだろうな。 しかし、そうやって地方を切り捨て、国土も文化も荒廃させていった先に、よりよい未来なんて無いと思うけどな。
    17:08

  • 榛名 @Haruna
    まああれだ東京っつうか自分の票田=金づるだけは守りたい一心で互いの首を絞め合ってるのが今の指導層なんじゃないの
    17:08

  • こりま @korimakorima
    次の007脚本にも入ってる天才フィービー・ウォーラー=ブリッジが提唱する「ニンジャ理論」、「シナリオを書いていて、そのシーンに突然忍者達が現れそこにいる全員をバッタバッタとなぎ倒しやっつける。それでより面白くなると思ったら、そのシ… t.co/xnafnhPnNC
    17:10

  • 榛名 @Haruna
    タイラーか・・・ うん、タイラーね・・・
    17:32

  • 榛名 @Haruna
    何か評判だったんで原作読みだしたんだけど(当時のこととて手当たり次第で順番なんかデタラメだ)、最初のうちはクレイジーの文脈で面白がって読んでたものがヒラガーの設定あたりで大きな「?」がつき始めて、タイムスリップネタの時に完全に熱が冷めたんだったかな
    17:38

  • 榛名 @Haruna
    そんな状態の後に迎えたアニメ版も「今さら!?ナンデ??」なタイミングではあったし、キャラ改変は当時そんなに珍しい話でもなくなってたので「あーはいはい」で流してたんだけど、気が付いたら終わってた感じで何をきっかけに見なくなったのかすらもう覚えていない
    17:40

  • 榛名 @Haruna
    原作者には大変申し訳ないが、あれはまさに教科書的な not for me であった
    17:40

  • ゆきまさかずよし @Kyukimasa
    アポストロフィの絶滅 t.co/fnBkIcP8PO your(本来you’re)、lets(let’s)、its(it’s)などの表現でも減ってるけど、Waterstone’s→Waterstonesとかロイター… t.co/uhA9ubosn6
    17:43

  • 榛名 @Haruna
    Have we murdered the apostrophe? t.co/a7RIUkasGH 「誰が殺したアポストロフィ」だな (わかる人はわかる
    17:46

  • EARLの医学ツイート @EARL_Med_Tw
    文科相、感染なくても休校検討を 同一市町村で複数発生時 t.co/UVXUCzxBjN
    17:51

  • 榛名 @Haruna
    Go! Go!
    17:52

  • M.Aono @aomonoya
    阪急車内で役所から言われて車内放送でコロナウイルス対策でテレワーク検討しろ言うてるが それを決める立場の奴は 満員電車に乗ってる率 低くないか?
    17:56

  • 榛名 @Haruna
    The 真理 t.co/C2gP8qjJGO
    17:56

  • FALLHART❖ΛTMS @fallhart_nero
    最近悲しい情報があふれているから、悲しいニュースの下限はこのくらいにしてほしいです(これは2年前の出来事だけども アザラシの鼻にウナギ詰まる、無事に除去 米ハワイ t.co/IAVirckOHC @cnn_co_jpさんから
    20:08

  • ゆづ @renten_nf
    声に出して読みたい日本語 t.co/wy8NeAWK8K
    20:26

  • ノグ=サン – ω – ? @nogu_san
    世界中パニックで、空いてるからってサクッと京都行けるような図太さの方が生きてて楽だと思う(個人の感想
    20:54

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
230324(+34) 145724(+29) 594(0) 565(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください