Twitter Updates on 2020/02/23

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴れ 最高気温16度 最低気温8度 ツイート数:55(前日比:-17) RTした数:37(前日比:-3) いいねした数:58(前日比:+13) t.co/5duAZqWUK0
    04:34

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/02/22 t.co/yJdCjW58og
    05:12

  • tetsu @metatetsu
    「衣類ポケット内の物品は、飛行機の手荷物サイズ制限の対象外」というバグを突いた、”Airport Jacket”なるものが米国で登場し人気らしい。 10kg~20kgもの荷物が”ポケットに”入り、荷物制限が厳しいLCCでも機内へ… t.co/xDz9hZw13c
    11:21

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • 木偶のボイジャー #クソ野郎Lv31 @technoboyager
    宇宙空間の何百度とかマイナス何十度とかの世界で、しかも空気が無い所で塗装って出来るんだろうか 対ビーム塗装でツィメリットコーティングみたいな厚さ10㎝とかあるような素材を左官職人みたいに塗りたくるとか、ラッピングバスみたいにフィル… t.co/g6TFAzvGpy
    13:25

  • たそがれ電力 @Twilightepco
    「曲学阿世」ということばは吉田茂が南原繁東大総長をそう呼んだという日本史の出来事として知ったことばだが、ここ10年でも東日本大震災から今回のコロナに至るまで曲学阿世の徒は絶えず跋扈している。そういう手合をマスコミが重用していることもあるが、受け手の我々も目を磨きませんとね。
    13:45

  • ブラック企業の深い闇 @makkuro_ankoku
    「10億円ぐらいあったら一生働かずに暮らしていけるのに」って言うと、「そんなにお金があっても使い切れないよ」「適度に働かないと暇でしょ?」なんて言う人いるけど、美味いもん食ったり南の島に行ったりするのに金かかるし、国内でも毎日映画館行ったりしたいから安心して10億円ください
    15:13

  • 榛名 @Haruna
    いやもう言及するのも馬鹿馬鹿しくなっちゃってるんだろうけど、英国文化を標榜する人々がTeaを「紅茶」と呼ぶのはいかがなものなんだろうってのは、昔っからのどに引っかかった魚の骨みたいになってる なお何であれ特定の作品・キャラクターを指しているわけではない
    15:26

  • 榛名 @Haruna
    なお某赤毛の子の「おッ紅茶」についてはある種のスノッブ的な誇張表現で故意にキャラ付けしているとも解釈できるのでむしろ肯定的に捉えている (厄介なヲタク
    15:28

  • 榛名 @Haruna
    故に某金髪の子が日常的に紅茶紅茶連呼してるのは余計に気になる
    15:29

  • 榛名 @Haruna
    初屋台の味 t.co/JZg9Lhlx6R
    18:29

  • 榛名 @Haruna
    【悲報】いつものこってりだったorz
    18:42

  • 榛名 @Haruna
    食っててなんか変だとは思ったんだがまぁいいや
    18:42

  • 榛名 @Haruna
    直前に何故かオーダーミス連発してて、見てて気の毒になったのもあるし
    18:45

  • mash@十番町の会 @pipechair
    「ニセ科学を必死で批判しているヤツは親でも殺されたのか」って言うツッコミに対しては、「もしかしたらこれからニセ科学で殺されるかも知れないから批判してるんだろうが」しかないよなぁ。うん。
    18:51

  • 長谷川 貫太 @pnskp2335
    日常音をオーケストラ奏者が演奏する動画めちゃくちゃ面白いけど車のアクセル音だけがめちゃくちゃ怖い。 t.co/YGxRg5NVSO
    21:58

  • ヤマダイ @kyoukotsu02
    心が汚れていると、ちんちんに見える呪い t.co/liCi97SA5o
    22:42

  • 榛名 @Haruna
    絶対わざとやってるだろ!! (^^;
    22:42

  • 夜想亭 @yasoutei
    自分が無責任艦長シリーズを呼んだのは90年代。90年代にスーダラ節を歌える中高生は、90年代にクックロビン音頭を踊れる中高生より少なかったですし。
    22:46

  • 榛名 @Haruna
    高校の時分にラジオかなんかでスーダラ節聞いていたく感動した私は何を血迷ったかその年の弁論大会にスーダラ節をテーマに打って出た挙句、何故か何だったかの賞を取ってしまい、その後後輩からもいじられまくってえらい目に遭ったのでした
    22:46

  • カワイ韓愈 @kawai_kanyu
    「羅漢率」(ママ https://t.co/vUDt7PdIbx  高い羅漢率、すごい羅漢率、こどもは羅漢率が高い、などのパワーワードが大量発生しててとても面白かった。羅漢の大量昇進、インフレがおきそうだ。三遊亭圓生が怒って協会が… t.co/rwsqjkzOZ7
    22:48

  • 榛名 @Haruna
    羅漢したら羅漢果のど飴が効く、とかいうデマを積極的に流していこう (やめなさい
    22:48

  • おっさん化炭素中毒∃™ @ossanka_tanso
    羅漢率の次は凡庸性かよ… t.co/FZacw7zUgU
    22:49

  • 榛名 @Haruna
    凡太平洋
    22:49

  • 榛名 @Haruna
    凡アメリカン航空
    22:49

  • まいなすC97火曜西か21b「第11航空廠」 @mainasu
    新型肺炎はある意味この世界の伝染病対策のシミュレーションになった気がする。天国の小松先生、人類はあなたが考えるよりアホでしたよ・・・
    22:50

  • 榛名 @Haruna
    唐突に思い出したが7&iは「きみのプリン」の対として「俺のプリン」も可及的速やかに出してくれ サイレント値上げで中身がどんどんけち臭くなっていくのはもうたくさんなんだ
    22:54

  • バブ太郎 @CERT_0713
    イタリアの心遣いから後ろの車を綺麗にできるアバルトのウォッシャー機能 t.co/FCJYPWF7dp
    22:55

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
230263(+21) 145653(+13) 594(0) 564(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください