Twitter Updates on 2020/01/25

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/F3X6bdNX7R
    02:43

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇時々晴 最高気温10度 最低気温6度 ツイート数:15(前日比:-18) RTした数:9(前日比:-6) t.co/5duAZqWUK0
    04:29

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/01/24 t.co/4EWEUbytkr
    05:22

  • ウチューじん・ささき @uchujin17
    ←20世紀「こんなバカなものを使わなきゃいけない時代はもう終わりだ。全てのDCプラグはUSBで統一されるんだ」→21世紀「どうしてこんなことに…」 t.co/rx0B8KXuNu
    05:49

  • さかも⋈ @nebusokuqchan
    これ、ビッグサイトに関しては2年以上前から声上げてたよね?展示会が出来ないから商談の機会が失われて中小企業が悲鳴を上げてたってのにコミケ会場問題と問題の矮小化したよね? 「何を今更」感が凄い。 東京五輪開催でしわ寄せ 地域スポー… t.co/oNFWh3tCmc
    12:18

  • rei @rei10830349
    コミュ障が人間を誘えない理由は「話しかけられない」だけではなく、「断られたどうしよう?」「自分が誘うのは迷惑?」「気を遣わせてしまう?」「自分といても楽しくないのでは?」と様々な不安の重合なので、「気軽に声かけて」は解決にならないんだよな。コミュ障の根幹は人間関係の怯え癖というな
    12:20

  • ボヴ @cornwallcapital
    ワークマンの楽天からの撤退、NIKEのAmazon撤退もそうだけど、プラットフォーマーがここ最近イキり倒し過ぎて、ブランド力のある所は続々とD2Cに舵を切って、プラットフォーマーにはカスしか残らない、10数年前にスーパーで見られた… t.co/MCNCa1I1Cg
    12:20

  • Kanorin_EX @ant_onion
    しかし日本の衰退って間違いなく「国際競争力」の維持を旗印に、コストカットと称して人件費のカットに邁進したことが最大の要因だよなぁ…。資源国でも金融の覇権国でもなく、国民の労働力が最大の資産である我が国みたいな国でそれをやっては自殺以外の何物でもない…
    12:20

  • Tad @TadTwi2011
    ネットでは「コロナウィルスに感染した人が病院から逃走した」というデマが拡散され、テレビでは「風邪でも絶対に休めないあなたへ」というCMが流れる、ここはなんていう地獄ですか?
    18:09

  • ドンガメ六号 @dongame6
    中国が新型肺炎治療の病院を十日で作るやつ、多分SARS以来そういう対策を練ってきた隔離用の野戦病院的なものなのじゃないかと思っているが、それよりネットの反応が嘲笑的なものが多いのが気になる。中国に対する認識と現実の中国のギャップがネットの中でドンドン乖離しているような感じがある
    19:48

  • 取手呉兵衛 @tottekurebeepri
    手洗い用消毒液がドラッグストアやWeb通販で軒並み売り切れてるが、普通のエタノールをスプレーボトルに入れれば同じ事なんじゃあないかな、と気付いた。
    20:06

  • 榛名 @Haruna
    @tottekurebeepri っ[工業用]
    20:06

  • らかち?? @oimo_train
    佐渡の路線バスの路線図を鉄道路線図風にしてみたらどうなるんだろう、という純粋(?)な興味心からつくってみた #新潟交通佐渡 t.co/wmeM9Q0i1j
    20:10

  • 榛名 @Haruna
    けっこう走ってるんだ (失礼
    20:10

  • 延藤勝実(えんどうかつみ) @dembumpaku
    だから117系のアレ、寝台列車じゃないと言い張っているのか。 t.co/MS1ulbV3gn
    20:33

  • ?しんゆり @Hamanasu_PC14
    インバウンド対策等に対して国から最大1億円の補助が出る「観光振興事業費補助」の要項ってのがあったんですよ もちろん「観光列車」の導入等経費も対象なんですが… …ねえ、泣いていい?() t.co/ywzkXnLbIH
    20:33

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

  • もふ⋈きち(゚ω゚) @LCW_mofu
    ガルパンはほんとテレビ完走した状態では全く刺さらなかったんですほんとですもはや信じてもらえないしあの頃お前映画館に20回以上通うことになるとか言ったら自分自身に鼻で笑われたと思う アンツィオ戦が悪いんや
    21:19

  • 榛名 @Haruna
    うちは逆で、TVで上がってた勢いでアンツィオ見て「あーあ…(ヽ’ω`)」ってなったところを、劇場版でいい意味に爆死したのが今だったりする
    21:19

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 大丈夫、第3話まであと1年ある (困惑
    21:24

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 最終話まで生き残れるかなァ (いろんな意味で
    21:26

  • Ryostory1124 @photobyRstyle
    片目凝らして 姿勢もいい(猫背無し) この子絶対上手くなる。 t.co/MKLZLliTfw
    21:32

  • 松浦晋也 @ShinyaMatsuura
    >貧しかった日本へ戻ってるだけ……「だけ」という貧困化がどれだけ恐ろしいことかは、みんな理解しておく必要がある。なにしろ食糧輸入国である日本の場合、その先に来るのは飢餓なのだ。食べるものがなくなるのだ。  全力で避けないといけない。 t.co/HrL8vOwbFh
    21:34

  • ひろゆき, Hiroyuki Nishimura @hiroyuki_ni
    シカゴ行きの飛行機に乗りました。 後部非常口が使えないと言う事でドアを修理しようとして1時間30分ほど機内待機してダメでした。 後部座席を全部閉鎖して、乗客を前に詰めまくることて出発するという荒技で飛ぶ予定です、、、 t.co/7Hc9ygsLLB
    21:41

  • 榛名 @Haruna
    ゑ、そんなんできるんですか!?
    21:41

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
229218(+24) 144729(+24) 595(0) 561(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください