Twitter Updates on 2020/01/17

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇のち雨 最高気温9度 最低気温5度 ツイート数:48(前日比:+34) RTした数:31(前日比:+22) いいねした数:41(前日比:-79) t.co/5duAZqWUK0
    04:21

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/01/16 t.co/u8vj4pe4ny
    04:57

  • 榛名 @Haruna
    ここしばらく妙に静かだと思ってたサーバから、今朝になってから怒涛の勢いでエラーメッセージが流し込まれるようになって目が点になってゐる つうか一週間も前の Undelivered Mail なんか送られてきてもなァ
    11:15

  • カマタユリコ(ウレシカ) @kamabikke
    今朝のひどい光景 #びんすけ t.co/izbfqhI9mY
    11:19

  • 枇杷 @loquat_priest
    これは少数派だと自覚してるんですけど、勉強や調べ物するのに動画ってまどろっこしくないですか? テキストや画像の方が流すところは流してじっくりやりたいところは止めて、自分のペースでできる。Youtube大学とか正確性以前に観る気にならないごめんなさい。
    11:22

  • 榛名 @Haruna
    あれってパワポと同じで「その場限りわかった気分になる」物よね
    11:23

  • 寄星蟲 @kisei64
    現実ってすげーな >女性や少女をヴァージン諸島に連れ込むためにビザ(査証)を偽造したほか、被害者の女性たちの島内での動向をデータベースで管理 BBCニュース – 米富豪の性的人身取引、12歳少女も 米ヴァージン諸島で起訴 t.co/sS1iwG69Aq
    11:27

  • 榛名 @Haruna
    ヴァージン航空への風評被害について
    11:27

  • 牛? @tamagoshida0734
    人と簡単に繋がれ、会話できる時代になったけどいつの時代も礼節ってのは大事だよ。
    12:16

  • 白牛 @White_UshiUshi
    スイムでspeedo社のレーザーレーサ バイクは非UCIフレーム ランはNikeの厚底 各競技で禁止されたブツで武装するヤバいトライアスロン選手現れて欲しい t.co/RXN2xb99sO
    12:17

  • もふ⋈きち(゚ω゚) @LCW_mofu
    放送大学はぶっちゃけただ見受講可能だからなあ
    12:33

  • 榛名 @Haruna
    いよいよ見るもの無くなった時の放送大学
    12:33

  • HMA-04 @HMA04
    >株式会社インゲーム(本社:東京都新宿区)が開発するブラウザ向けSF戦略シミュレーションゲーム まさか日本にスタートレックのブラウザゲーを企画する会社があろうとは…
    15:07

  • 4Gamer @4GamerNews
    ブラウザゲーム「スター・トレック ディープ・スリート」の正式サービスが本日開始。スタートダッシュに最適な記念イベントを開催 t.co/kKrLnptCcS t.co/s4ihlX2UVh
    15:07

  • HMA-04 @HMA04
    >本作は1966年のテレビドラマとしてスタートしたSF作品「スター・トレック」シリーズを原作とする、戦略シミュレーションゲームです。作中においては,原作でもお馴染みの「惑星連邦軍」と,新敵対勢力「ドミニオン軍」の戦いが描かれる、迫力ある内容となっております。
    15:07

  • 榛名 @Haruna
    #おいやめろ 以外のタグが思いつかん…
    15:08

  • 牛[北海道の交通関係] @traffichokkaido
    JR北社長、立ったまま会見:朝日新聞デジタル t.co/MqgQkDVVat (こういうのをことさらパフォーマンスするのも不快だし、それをこういう形で報じるのも不快。こういうのは従業員は立っているべきみたいなモンスタークレーマーと同じ意識だよ)
    15:09

  • maryuw@糖質制限 無断転載お断り(゚∀゚) @maryuw
    昔就職氷河期からこっち盛んに言われてた、「仕事を選ばなければ就職(転職)先はいくらでもある」って言葉、書かれてない言葉を補足すると 「選ばれるほどの能力がないやつは生活できないレベルの給与しかない仕事を好んで選んで倒れるまで仕事してろ」だったんだよなあ
    15:12

  • 榛名 @Haruna
    まあこれでもかなり角の取れた丸い表現だよね
    15:12

  • 榛名 @Haruna
    晩になってもエラーメールの奔流が止まらず、家に帰ってからサーバ叩いたらまだ1200通くらいキューに溜まってて失神しかかるなど (^^;
    20:30

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
229012(+19) 144569(+10) 595(0) 562(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください