Twitter Updates on 2020/01/15

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/01/14 t.co/RS6AsPEmiN
    05:06

  • 中田大悟 Daigo Nakata @dig_nkt_v2
    某YouTube芸人さん(姓には馴染みがある)の杜撰なまとめが専門家筋の間でプチ炎上中だが、彼自身のことはともかくとして、ああいう、知識を知りたい、教えてもらいたいという潜在的需要は確かにあるのに、それに応えられる、信頼できるコン… t.co/M2RXhEj1D3
    10:07

  • フキ⚡ @fumin_kamin
    400万稼いでる適齢期男性は25%なので400万は高望み、というのはその通りなんだけど、じゃあ自分一人ですらクッソ厳しい300万で子供を作れるかと言えば無理オブ無理なので、もう非モテとか高望みとか超えて社会構造と賃金の問題だよなとは常々思う
    10:11

  • ぢるの @jazzcoltrain
    2020年4月から「敷金」のルールが変わる。敷金返還義務、原状回復の負担割合が明確化 t.co/JLbbH53AaN 全賃貸マンはガイドラインに目を通すのじゃ
    10:12

  • 榛名 @Haruna
    ふむ?
    10:12

  • 諒@ガイジムーブ一派 @cyclist_ryo
    @koyururi これで細菌が物理に対しても耐性持ち出したらそれだけでSFラノベ書けるんじゃないかレベル
    10:16

  • (゚∀|肛門の狼 @hangao310
    三浦半島に政令市を作ろうとすると、横須賀、三浦、葉山、逗子の各市町を足しても人口50万ちょいにしからない そこで金沢区である 一気に20万増えて70万人を超える 金沢区に入った途端に16号は狭くなるわバスの均一区間から外れるわで横須賀市に編入されても違和感は顔無!
    10:17

  • 南部鉄子 @nanbutetuko
    学校というところは意外と「プロフェッショナル」がいないところです。PCの専門家がいない。特別支援教育の専門家がいない。カウンセラーはただの退職校長。支援員は若干経験ありの地域のおば様。免許外の教員が教えてる教科や部活動指導は言わず… t.co/8KtX7Wa8yQ
    10:18

  • CKK COBALT @VRChat? @CKKCOBALT
    「本名も年齢も性別も知っているが一度も話した事の無い得体の知れないクラスメイト」と「本名も年齢も性別も分からないが常日頃から性癖で殴り合っているホンマきっついTwitterで知り合った変態」のどちらを信頼するかと訊かれたら僕は後者になりそうな辺り、なんとも言えない。
    10:19

  • ノザキ(ノザキのコンビーフ)【公式】 @nozaki1948
    【大切なお知らせ】 この春、台形の枕缶に入ったコンビーフの販売を終了いたします。 枕缶での販売開始から70年、製缶等製造ラインが限界に来ており、 このような決断となりました。 長年のご愛顧、 誠にありがとうございました。 あと… t.co/VvmIRNOiVi
    10:21

  • 榛名 @Haruna
    ええええええ あのガポッと抜けるのが快感だったのに…
    10:32

  • Wild Weasel Apparel @_wild_weasel
    KNOW YOUR FOX CODES t.co/WAwzQjOasA
    17:54

  • 榛名 @Haruna
    FOX-4て隠語がありましてね どうでもええけど
    17:54

  • 榛名 @Haruna
    Raspberry Pi 4 導入記 (戦い済んで) t.co/LDNc54FGSG
    18:30

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
228945(+14) 144518(+19) 595(0) 562(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください