Twitter Updates on 2020/01/14

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/01/13 t.co/Ie8EBiffjR
    05:27

  • delta16v @delta16v
    何百億円持ってても、3000万円の退職金のために裁判を起こすゴーン氏に感激しました。回収とはそういうものだ。債権は何が何でも取りに行く根性が大事。
    09:13

  • 榛名 @Haruna
    そこは5000兆円と張り込んでほしかったねえ (^^;
    09:13

  • HH⭐️⭐︎横浜→湘南国際→東京 @eichinho
    相変わらず図書館は菊名に1館だけなのか。貧弱だな… t.co/9fesrs4Rhv
    09:16

  • 榛名 @Haruna
    区役所っつうか合同庁舎がまず貧弱だからねえ 警察みたいに新横まで移転するしかないがそうすると地理的に偏ってしまい大部分の区民の利便性を損なう>港北
    09:18

  • 榛名 @Haruna
    しかもその新横界隈も端っこの方しか残ってないというね
    09:19

  • 榛名 @Haruna
    今回はイベント中によりによってHoustonで轟沈最短記録を更新する痛恨のミスを犯してしまい終了しても即お通夜モードなんである
    09:21

  • 榛名 @Haruna
    今までの手口から見て次の実装当分先になるだろうしなあ
    09:23

  • 千手院 @senjuin1010
    梅昆布茶を「お茶」だと思っていた頃はとても苦手だったんですが、「お茶ではなくてお出汁」と言われたその瞬間から好きになりました。産業革命並のパラダイムシフトだったのではないだろうか。
    10:54

  • 高山瑞穂 @mizpi
    1960年代の日本のデザインセンスは良かったと思うんだ…>RT t.co/24c8DbZtQC
    11:20

  • 高山瑞穂 @mizpi
    それはともかく、余白恐怖症ってのは、メディア業界の中にはあるみたいだよね。少しでも空きがあると、そこに情報を詰め込まないと安心できない。
    11:20

  • 高山瑞穂 @mizpi
    つまりは究極的にはここまでしないと安心できない。 t.co/8cjTzj9nJl
    11:20

  • 浦安市の猫を売らない猫の店『猫の館ME』 @nekonoyakataME
    12月に電話で打診があった際、あまりにも猫のことを考えていない企画に驚き、その場でお断りをしました。猫は場所が変われば固まってストレスが高い生き物なのに、協力する #猫カフェ があることが信じられません。 t.co/YNxfnw7lMt
    11:23

  • 榛名 @Haruna
    実家の現猫様、母のお供で福井<>横浜<>酒田の往復ほぼ毎月繰り返してもう20年だからなあ、実にタフだ にしても未だにフルダッシュで僕から逃げて、無理に近付けるとションベン引っ掛けてでも抵抗するのは何故なんだ orz
    11:26

  • おごちゃん™ / 香港加油 @ogochan
    全くそう思うんだが、本物の田舎にしてみたら、それは30年くらい遅い。 田舎の30年くらい前でも郷里の本屋なんて、週刊誌と学参くらいしか売ってなかった。「文化」にはおよそ遠い。 t.co/l9UVTIT1kW
    11:40

  • てつなび( ´ー`)y-~~ @rail_navi
    海自と露バルト艦隊が初の合同演習へ ソマリア沖で海賊対策 t.co/jptARee0Ym バトル艦隊に空目した(^^;;
    11:40

  • 榛名 @Haruna
    対馬海峡でやろうぜー (やめなさい
    11:40

  • 榛名 @Haruna
    ぼやぼやしてるうちに見たかった映画がたまっちゃった、フォードvsフェラーリは円盤でいいかなもう
    12:30

  • 榛名 @Haruna
    それよりも問題ははいふりである
    12:30

  • 榛名 @Haruna
    本編だってスルーしちゃってるのに円盤買うのか? 劇場視聴なら経済的な負担は軽いがそこまでするか? 本編がいい加減デタラメだったので要らんところで悩む羽目になる
    12:35

  • ふるすろっとる!? @FullSlottle
    win7のサポート終了で何が変わるかっていうと、何かバグやセキュリティの穴が今後見つかってももう直さないよっていうだけなので、じゃあ別に今使ってて問題ないから変える必要なくね?って思うかもしれないけど、サポート終了直後に攻撃者が今まで隠してたネタで一気にくるからかなり危ないのだ。
    12:35

  • 杉下京子@飯テロネズミスキー @kyouko_sugisita
    水杯とか末期の水って言い回しを知らん人も増えたのね…。 しかし、投資家仲間で水杯は縁起悪すぎだわな…(°Д°)<玉砕しにいくん?? t.co/zDemnxYPtN
    12:36

  • 47NEWS @47news_official
    名水仕込みのみそ生産本格化 黒部、無添加で風味豊か t.co/EOVsq792qq #ニュース #47NEWS
    12:36

  • 榛名 @Haruna
    名水仕込みのぞみぞ に空目して困惑 本編見てないのに
    12:36

  • シュナムル @chounamoul
    「日本は二千年続く世界最古の王朝」みたいな自慢、「俺は20年前に買ったガラケーまだ使ってるぞ」的に本人がスゴいと思ってるわりに周囲からは全く羨ましがられない虚しさがある
    13:32

  • geina100@医学生in?? @geina100
    衝撃なんだけどさ、 これを読む限り、2018年から法律が変わって俺の住む州は日本の医師免許があれば他に余計な試験も無くドイツで医者として働ける。 もちろん??語が話せなければ仕事にはならないだろうけどね。 必要なのはドイツ語だけだ… t.co/fZhz3CUUJO
    14:10

  • 榛名 @Haruna
    一方その頃日本では
    14:10

  • 榛名 @Haruna
    石垣行って時間潰してる間にどうも何かが変だと思ってたのが、帰ってからよく見たらスマホが勃k^h^h膨張しだしてる (-_-; 事実上バッテリの寿命=本体の寿命で2年ともたない消耗品に10何万もの値をつけるGoogleも頭おかしいし… t.co/vfa2pGsQ1u
    14:17

  • とりきのこ @torikinoko0731
    みんな単位パンに騙されるな!!!これはD単位パンだ!!!!落単するぞ… t.co/6EVOuHhzs4
    14:18

  • みず吉 @mizkitten142857
    “単位パン”と”いつも通り捨てようとしたらレジの人に「単位って書いてありますけど大丈夫ですか?」って言われたので捨てられなかったレシート” t.co/x72GpABFjm
    14:18

  • WIRED.jp @wired_jp
    ついに“史上最強”のリチウムイオン電池が誕生? 透明で柔軟で火にも耐えるバッテリー、米研究チームが開発 t.co/iNIIXVS5v2 #最新記事
    14:21

  • 榛名 @Haruna
    いいから膨張して本体ダメにしないバッテリーを製品化するんだ、ASAPで
    14:21

  • かるび子さん @Nachtgreif_v
    サポート期限が1/14に迫っているWindows7。 Windows10への無償アップグレード期間はとうの昔に終了していて、諦めて7を使い続けると思ってる人もいるだろうけど、実際はまだ10への無償アップグレードは可能。 今からでも… t.co/X0QlRZdEMu
    14:27

  • うらべあづき @urabeazuki
    シャア「ならば、今すぐ愚民共すべてに叡智をさずけてみせろ!」 アムロ「家でチャイを作ってもインドの味にならない、って人は多分材料が高級すぎる。安い業務用茶葉に水4:牛乳6、牛乳は成分無調整、砂糖はサラサラの上白糖ではなく料理用のを惜しげも無く入れ、グラグラに煮出すと近くなる。」
    14:30

  • ドンガメ六号 @dongame6
    20代で6mの女はヤバいな。自衛隊出動案件でしょ t.co/ZgKw0vc6aP
    14:32

  • 榛名 @Haruna
    幅があり過ぎである
    14:32

  • syaraku_インコ @syaraku_D600
    重くてお高いカメラは体力のある若いうちに使うべきだ。
    14:43

  • Yuzuru Sasaki @SasakiYuzuru
    iPhone 11proが持つ3つの焦点距離性能。 それに対するNikonと僕の答えはこれだ。 この1台で下は14㎜、上は300㎜の焦点距離をカバー。(f2.8通し) それぞれ独立した機構を持ち、互いのレンズ画角が干渉する事もな… t.co/pgNAw3vZVQ
    14:44

  • 榛名 @Haruna
    素人にはお勧めできない
    14:44

  • ぱんだこω @black_kuroda
    何事にも興味もってトライ&エラーしてきた子だけが高スペックになれるのだ
    14:45

  • 榛名 @Haruna
    いくら興味を持ってもエラーばかりで反省と反映がないと、結局独居引きこもりのまま一生を終えるみたいなことになっちゃうぞ☆ t.co/KuSk1X0yv2
    14:48

  • 榛名 @Haruna
    t.co/jlMaZnCBZd アレはこちら側のどこからでも切れないのでこっちがキれるってことではないのかと
    14:49

  • 榛名 @Haruna
    t.co/0zYYXDan2y ムーミンがほくほく線の運命を切り開くんかと思ってしまった (空目 (帰りたい
    14:50

  • マライ・メントライン@職業はドイツ人 @marei_de_pon
    だから「トランプvsマスコミ」というのも、厳密に言えば「教養層言論」との対立図式なんですよね。 で、泥仕合化する中で教養サイドもトランプ愚弄に走るのだけど、それはあまり効かないというか、愚弄合戦ならば非教養サイドの方が圧倒的に強い… t.co/B9glYOnK6D
    15:05

  • マライ・メントライン@職業はドイツ人 @marei_de_pon
    【なぜトランプは嫌われるか】 日本の報道ではあまり明言されない点だが、彼のしゃべり方が根本的に「非教養っぽい」のが教養層から嫌われる…というか 「見下される」 のだ。が、逆にそれ自体が、非リア充層に蓄積した怨嗟の「依り代」として最… t.co/fx3uZtMJ91
    15:05

  • 榛名 @Haruna
    おJap様もヤンキーの要らんところばかり真似しよる…
    15:05

  • 榛名 @Haruna
    >出撃に対する最終攻略突破率 こういうくだらない数字遊び、大本営発表もどきは意味がないからもう止めましょうや
    15:07

  • しーさいど@2/9コミティア西せ45b @SeasideExp
    横浜駅東口オタクビルの解体がはじまるようだ。かつてアニメイト、らしんばん等が入っていた。昭和40年代のビル。合掌 t.co/1QD91U2qtT
    15:10

  • 榛名 @Haruna
    まだ有ったんだ…
    15:10

  • Calci @Calcijp
    正月休みで流行止まるかと思ったけど絶賛流行中やないかーい>インフルエンザ
    16:01

  • 横井レゴ @451rego
    そうか…きょうでWindows7のサポートが終了してしまうのか… t.co/XBJ7sZgAar
    16:02

  • かりうむ@卒論から大学生を守る会 @Potassium_19
    かがみん、不審な男に声掛けられる寸劇 アリオ鷲宮で110番キャンペーン 緊急性ない相談は♯9110に t.co/3WU4N2MUhM かがみん、もはや原典から解き放たれて土着信仰と化している
    16:04

  • コングランスGAME 〽生太郎 @GAME0655NamataR
    旅客機を塗装しているムービーはいつまでも見られる。 t.co/I6rapq2Wzm
    20:44

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
228931(+52) 144499(+41) 595(0) 562(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください