Twitter Updates on 2019/11/19

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    GTI4312 (BLCF)はNGOに向け火 (19 Nov) 03:20 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 11:25 JST (19 Nov)( (NODLE R220 NICHO… t.co/borL78ZJx2
    01:15

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴時々雨 最高気温22度 最低気温14度 ツイート数:10(前日比:+5) RTした数:3(前日比:+1) いいねした数:0(前日比:-3) t.co/5duAZqWUK0
    04:29

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/11/18 t.co/h1ZcW3BZ12
    05:21

  • 榛名 @Haruna
    社内向けに起こされた来年度の事業計画を顧客と出入り業者向けに翻訳する作業に追われてゐるが、いかにも「ぼくのかんがえたさいきょうのじぎょうけいかく」みたいな状況を呈していて、こんなもん維持できるなら勝手にやりゃいいが俺を巻き込むなって目で眺めてる (呆然
    11:21

  • ウォーリー(11/23アニマ横浜) @worry787
    横浜市歌でオタ芸とかいう話だっけ
    12:33

  • 榛名 @Haruna
    やれるもんならやってみろ的な見てみたさはあるな (^^;
    12:34

  • 野上武志 Takeshi Nogami @takeshi_nogami
    すごい・・・基地HPからバス会社のHPにいくと詳しくは基地HPに行けと飛ばされる。キャッチ22だーわーい
    13:43

  • 榛名 @Haruna
    経済対策、学校パソコン1人1台実現したい=西村再生相 t.co/zsAXoHW6xD 正直それ以前の問題として教える側のリテラシーと、更にそれ以前の問題としてモチベーションの無さ、更に反比例する関連業界の飽くなき営… t.co/iZ9MxA4RyG
    13:48

  • Yuki Yugui Sonoda @yugui
    公用語が英語だがみんな割と日本語も分かるという状況において、英語には適切で簡潔な表現がないという理由で日本語から借用された言葉があって「しょうがない」と「めんどくさい」だった。
    13:48

  • 黒瀬 深 @Shin_kurose
    「ハード代がバカにならない」 「変更に弱い端末を入れてしまうと、新しい決済手段が入ってきたとき、後付けできない」 サイゼリヤ社長、めちゃくちゃ冷静だ。消費者としてもキャッシュレス決済が面倒だなぁと思うのはここ。結局新しいのが次々… t.co/NE5z8iJpxD
    14:03

  • サキノハカ @sakino_haka
    航空業界アナリストのリチャード・アブラフィアは、「マクドネル・ダグラスは実質的に、ボーイングの資金でボーイングを買収した(McDonnell Douglas in effect acquired Boeing with Boeing’s money)」と語っていますね( ˘ω˘)
    14:04

  • サキノハカ @sakino_haka
    Requiem for a Dreamliner?(2013年1月27日) | The New Yorker t.co/oMaT5OUHoW 787は死ななかったことをこの記事から6年後の私達は知っていますが、それ… t.co/sakPVtSa5S
    14:04

  • 坂城丸重機since1976 @sakaki_maru
    東急高島町駅跡なう。もう何十年も時が止まったまま。仮囲いの上に一部色が違う部分。ここに駅名標があった。駅構造は島式。階段は結構奥にあり、入口からは見えない。隣接するマンション敷地には二代目横浜駅の遺構が保存されている。 t.co/ic52HDMuwX
    14:04

  • 壁|*’ω’)〜♪@ぬころじ〜 @Necologie
    「日本で謎の装置をつけて走るバイクがいたけど何これ?」外国人が詳細を知りたがった日本のモノ特集 : 海外の万国反応記@海外の反応 t.co/lVrPallTQ3 これの途中にある、関東陸軍の正露丸のコビン、貴重すぎない?
    14:07

  • 榛名 @Haruna
    同じピンストライプってだけでヤンキースのユニフォーム羽織って黄色いメガホン振り回す金髪ツインテールのJK留学生という概念を得たので、これを頼りに精神の平衡を保つよう試みる (なお t.co/hazCzDsfcx
    14:43

  • JSF @rockfish31
    宮古島で見つかった「ウランペレット(核燃料棒)」って正体はこういうやつなんじゃ t.co/w9c8PEmJzb
    15:06

  • M.Aono @aomonoya
    V/非Vなんて個人の感覚だからなあ。人の数だけあるよなあ。他人のV/非Vは「理解」しなくてもいいよなあ。「あれはV/非Vと感じない」だよなあ。
    15:12

  • くろしよ C97 4日目西あ04b @DD_kuroshio_kai
    ゲ ゲ 高輪ゲ
    15:13

  • SiFi-TZK @SiFi_TZK
    @Q47SM9 最近は文化にも効率を求める人が多くて「客の入りの悪い公立美術館・博物館は廃止」とか大阪あたりでよく聞きますね。すべてを金に換算し、投資効率をあげつらえばなんでも潰せる世の中になっちゃいました。
    15:21

  • 下村 健 @Shimo_x2
    香港で拘束された日本人のニュースに付いたコメントを読んでいて「物見胡散」と書いている人がいるのを見かけて「おいおい、物見遊山だろ」と思ったのだが、試しに「物見胡散」で検索してみると世間にはそう思い込んでいる人がかなりいることが判った。 それじゃ意味が通じないと思うんだけどなぁ。
    15:21

  • 榛名 @Haruna
    胡散臭いアカウントを生暖かく監視することかな?>物見胡散
    15:22

  • さとっち @30calclub
    サツマイモ15トン盗難 大洗の倉庫 t.co/uJcGDDBIdc コンテナごと持っていった、というならかなりの確率で足がツキそうなもんだけどなぁ。
    15:22

  • 榛名 @Haruna
    不作でもなかろうに、そんなに持って行ってどうするつもりなんだろう…
    15:23

  • 榛名 @Haruna
    以前は陰謀論なんか鼻にもかけなかったものだけれど、このご時世にこのタイミングで人気の陰ってきた芸能人が立て続けに薬物使用でパクられて、それがやたらとゴシップとして取り沙汰されるのを見ていると、政府の陰謀論もあながちバカにしたもんでもないかなぁと思い始めている (危険思想
    15:28

  • Simon_Sin @Simon_Sin
    で、特攻を礼賛する人は最終的にはこの神話に逃げ込むんだよな。「優秀な若者を爆弾の誘導装置として浪費したのにも関わらず今の日本がある」だぞ。彼らが戦後も生きてたらもっといい世の中になってたはずだ。彼らには誘導装置よりももっと世の中に… t.co/ysSa3UCLbr
    16:04

  • 榛名 @Haruna
    「かわいい」「ほしい」 フォルクスワーゲン「ビートル」を魔改造したミニバイクめっちゃかわいいと話題に t.co/PKRZfp2bwU その発想は無かった
    16:12

  • 7つ子@ケダマチャンカワイイネ @7Tugo
    【悲報】二人きりの会議室で既婚男に「既婚であることが恋をしない理由にはならないでしょ」と切なげな表情で決め台詞っぽく言われたワイ、あまりに大きすぎる感情をオブラートに包めず、「シンプルに吐きそうなほど気持ち悪い」と言い放ち、立ち去る。
    16:14

  • 榛名 @Haruna
    既婚男性の交友関係の偏在を許すな (僻み根性)
    16:15

  • M.Aono @aomonoya
    あら、変なホテル(というホテルの名前ですよw)、京都駅八条口にもできとったんか t.co/kSDquu2mOF t.co/cNau7n2Pl7
    16:19

  • 榛名 @Haruna
    どのへんが「変」なのであらう?
    16:20

  • こねり@開店休業中 @koneri2112
    オシャンティなジェラート屋さんにやってきた。…こんな所にできてるとは知らなかった
    16:20

  • こねり@開店休業中 @koneri2112
    香椎クラスタは行けばいいと思うよ!
    16:20

  • 榛名 @Haruna
    香椎クラスタ・・・松本清張くらいしか思いつかん・・・
    16:20

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla で、そのイメージで実際行ってみたらまるっきり別の街に発展しててぶったまげた思い出
    16:24

  • 榛名 @Haruna
    @koneri2112 当たり!!
    16:25

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla そりゃそうだwww
    16:25

  • ハムスター(G18C)3日なりきり @G18skosko
    中国のゲームで金正恩が萌えキャラになる事案発生 t.co/dsWX4jkPMP
    16:27

  • 榛名 @Haruna
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    16:27

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla いん●うの匂いを感じる股間? (老眼
    18:46

  • ALISON/4日目南ハ01ab @ALISON_airlines
    米マクドナルド アイスティーに大麻混入、客が偶然にも隠語を使用か – エキサイトニュース t.co/cZpd61H4Fx @ExciteJapanさんから 本場のハッピーセットは凄まじいな
    19:49

  • とりとく @tkbei
    落石注意の標識って「これから落ちてくるかも知れない石に注意」じゃなくて「既に道路上に落ちた石に注意」の意味らしいんだけど上の方をチラチラ気にしながらながら運転してる人は結構いるはず t.co/DkU0e6hMVU
    22:05

  • しーさいど@11/24ティア西1-L48b @SeasideExp
    高輪ゲ(たかわげ)駅 t.co/YPAUABay26
    22:06

  • 榛名 @Haruna
    悪ィ子はいねがーーー!!
    22:06

  • モーリー・ロバートソン @gjmorley
    やっぱり飛ぶのなら「C12H22O11」。通はみんな知ってるし、やってる。何より代謝が早いので足がつかない。副作用?あるよ。体重のコントロールがきかなくなったり、厄介さ。だけどそんなもん気合いで対処。そだろー?人生一度きり。おれら… t.co/aXLYzfwVK5
    22:13

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
227312(+42) 143227(+29) 596(0) 567(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください