Twitter Updates on 2019/09/13

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇り 最高気温28度 最低気温22度 ツイート数:24(前日比:+9) RTした数:16(前日比:+10) いいねした数:49(前日比:+47) t.co/5duAZqWUK0
    04:23

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2019/09/12 t.co/K2iMBEzgL1
    05:12

  • 榛名 @Haruna
    t.co/aWGbrOi81r
    05:50

  • KGN @KGN_works
    イグノーベル賞の候補になるような研究がわさわさ有る、それが良い研究環境です(真顔
    06:11

  • 榛名 @Haruna
    GTI4316 (BLCF)はNGOに向け金 (13 Sep) 14:55 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 22:31 JST (13 Sep)( (NODLE R220 NICHO… t.co/SfNJqbuRHp
    14:37

  • 榛名 @Haruna
    そういうのは、バックdeメンテとかで囲い込んでおきながら定期点検どころかオイル交換だけのことに臆面もなく数ヶ月待ちとか抜かす破綻した整備体制をなんとかしてから、じっくり悩んでくれ給え t.co/tx7wshoS0p
    15:05

  • 榛名 @Haruna
    「売りっ放しで後のことは知ったこっちゃない」「おむすびとロードスターだけ売ってろ」ってのは決して根拠のない暴言じゃないのだ
    15:08

  • son @somnsss
    毛沢東が現代に蘇ったら 毛「人民は食える様になったか」 「食べ過ぎてダイエットしてます!」 毛「鋼鉄生産は英米を超えたか」 「唐山市の産量だけで米国以上です!」 毛「ソ連との論戦には勝ったか」 「勝手に解体しました!」 毛… t.co/U0BJwxL7mx
    15:11

  • まてつ新刊委託中 @mate_tsu
    運転士が座るなだのサングラス掛けるなだの、店員は座るなだの、消防士がメシ食うなだの、被災地に総理大臣が来いだの、こういうの通底してて具体的な目的が何にもなくて「俺の印象を良くしろ」以上の何も言ってないんだよな。ほんとしょうもねえと思う
    15:12

  • MAEJIMA Satoshi @MAEZIMAS
    女の子から『対魔忍』の話を振られたと思った、オタク男子諸君、「感度3000倍www」とか喜んで話に乗る前に、もう一度 『タイバニ』 の聞き間違えじゃないか確認しよう。即死トラップは日常の中にこそ潜んでいるんだぞ(経験者は語る。
    15:13

  • サシシ @sashishi_EN
    運送会社の方が値上げ交渉に来たんだけど値上げ根拠として1配送あたりの車両費燃料費人件費等かなり詳細な原価データを持参してきた。それを見たうちの部長が「人件費が入ってるのはおかしいでしょ。御社の社員の給料を何故うちが払うんだ。」とか言い出して運送業者の方とおれ2人でびっくりしてた。
    15:14

  • 榛名 @Haruna
    @aoi_futaba Good News (暴言)
    20:04

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
225700(+11) 141750(+12) 592(0) 563(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください