Twitter Updates on 2019/09/11

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇り 最高気温33度 最低気温26度 ツイート数:40(前日比:-27) RTした数:25(前日比:-16) いいねした数:41(前日比:-10) t.co/5duAZqWUK0
    04:27

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/09/10 t.co/ng92UFma1q
    05:23

  • 榛名 @Haruna
    t.co/0S5zczc0DD そのうちエビフライぶつけるのもニュースになったりするのかなぁ
    16:24

  • KGN @KGN_works
    「軍隊方式」に拘るなら ・そのポジションにない時に無関係な人間巻き込んで「命令」出そうとするな ・ポジションにいる場合、明確な指示を出せ ・指示受け側が「指示の解釈」を始めたら止めよ ・必要な情報はそろわない状態で決断を迫られると… t.co/BuB9ZXUtmE
    17:29

  • iki @chictank
    〈作品名〉 おしゃれなピアス 〈効果〉 誰がどう見てもおしゃれなので、着用時、ピアスに気付いた相手から「あら、おしゃれ」「おしゃれですね」と言ってもらえる。 t.co/i3ewXNamcO
    19:44

  • 榛名 @Haruna
    どうでもいいけど “Japan airlines” だとJALだけでなく “日本の航空会社” って解釈も成り立つんでないの
    19:59

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 固有名詞としてならせめて Japan Airlines 標記じゃないのかなぁとか思ったり
    20:01

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla いま Japan Air Lines 表記じゃないんだぁ、と再発見するなど
    20:02

  • 鉄拳 @Tekken_omachi
    お母さん、これはダメです。(嘘をつく事もダメです) 自分だけの命では無いんだから。 t.co/Let7SBAPCO
    20:05

  • ドンガメ六号 @dongame6
    twitterの災害情報、一報が早いし拡散力もすごいが、古い情報が延々と拡散される傾向があってこれがまずいなと思ってる
    20:08

  • 誉はいいぞbot @ALIPAY_m92f
    百均で名刺ファイル買ったらカバーがついてたんだけど、こいつには昔どこかで会ったことがある気がする t.co/bbt3RnVTIG
    20:30

  • 山猫だぶ㌠ @fluor_doublet
    「たかが電気」という言葉は、決して忘れないようにしたい。文明・技術の後戻りは、弱い者から順に殺していく。そんな言葉を吐けるのは、自分がたまたま現時点で弱者でなかっただけだ、という認識が出来るだけの想像力を持ちあわせない者のおごりでしかない。
    21:00

  • 榛名 @Haruna
    榛名のオーダーしたクルマは『 Aston MartinのクーペでV型12気筒排気量は4800cc580馬力のスーパーチャージャー、FF、価格は7500万円』です。 t.co/b9Yv8tziPA ボンドカーやな!! ヽ(゚∀゚)ノ
    21:10

  • 榛名 @Haruna
    GTI4312 (BLCF)はNGOに向け水 (11 Sep) 22:40 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 06:33 JST (12 Sep)( (NODLE R220 NICHO… t.co/GFWhcD3dQc
    22:25

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
225666(+13) 141697(+10) 592(0) 562(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください