Twitter Updates on 2019/09/09

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    アンド;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン t.co/ixX7ynQsOU
    00:22

  • 榛名 @Haruna
    またつまらぬ時に起きてしまった…
    00:23

  • 榛名 @Haruna
    ふぁっきんほっと
    00:23

  • TERRY @terry_u16
    三沢、謎の奇祭が行われている #三沢基地航空祭 t.co/2HYlQCSfWw
    01:05

  • 島 たかし(またの名を「バルたん」) @sdkfz184
    @terry_u16 @air72k 横田基地でもやってますよ。ただし、座っていて水に落ちるのは女の子が多い。
    01:05

  • 年賀状あき(るーざー @nengajyouaki
    @terry_u16 これ正式には「ダンクタンク(dunk-tank)」という遊びだそうで アチラでは結構メジャーな遊びらしいです (;´Д`)b 曰く、ボール当ててストレス解消しようぜ!・・・らしいですが やっぱり日本人的感覚ではついていけないデス・・・・
    01:06

  • 榛名 @Haruna
    横田でゴツいGIがドボンしてたやつしか知らない…
    01:06

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴時々雨 最高気温35度 最低気温26度 ツイート数:28(前日比:+8) RTした数:12(前日比:+5) いいねした数:35(前日比:+21) t.co/5duAZqWUK0
    04:25

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/09/08 t.co/clNNiYYX7K
    05:21

  • 榛名 @Haruna
    ぼく「電車止まってるし警報出てるから休みます」 会社「君、自家用車通勤だよね?」    終  制作・著作  ━━━━━   ⓃⒽⓀ t.co/G3nVsrL5Tf @fuzzyponさんから
    05:27

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 塗料がムラになっちゃう…
    05:35

  • 青木俊直 @aoki818
    またこいつをはるときがきた。 ボーフーウー どちらさまもご安全に! t.co/BnHxidqtMA
    06:02

  • ちゅーん @its_out_of_tune
    ブラウザのタブめっちゃ開きまくる人けっこう居て、それが使いやすいなら別に良いかなぁとは思うんだけど俺はタブが5個以上開くともう管理しきれなくなるので「すげーなー」って思う。
    06:52

  • 福島の人(外道)ω @fukushimanohito
    すでに外線電話が「明日は普通通り運転するんですか」ってうるさくて仕事にならん。以前は人身事故なんかの時は、電話線引っこ抜いて取らないことにしてたけど(いるのよ、事故対応でてんやわんやのところに電話かけてくるバカが)、最近は怒られるので、呼び出し音量絞って出ない許可を取付けた。
    07:01

  • 福島の人(外道)ω @fukushimanohito
    電話で聞くな!おめーの携帯電話は飾りか!モックアップか!オメーの頭よりスマホのほうがよっぽど頭いいわ!ヽ(`▽´)/?
    07:01

  • 福島の人(外道)ω @fukushimanohito
    朝の四時から駅の外線電話が鳴り止まず。いいか?電話対応してる間に、急告板への記入や、構内アナウンスの手が止めさせられるんだ。よく「案内放送がない」なんてクレームがあるけど、こうして邪魔するバカがいるから本来受けられるサービスが受けられなくなるんだ。気軽に駅に電話しちゃいけない。
    07:01

  • 福島の人(外道)ω @fukushimanohito
    公式の運行情報より詳しい情報が末端の駅に降りてくるわけねーだろ。各路線の運行情報をニュースと各鉄道会社のホームページから確認してんだから、自分で調べた方が早えっての。
    07:01

  • 榛名 @Haruna
    さっきもRTしたけど世の中には天災でも「今日は閉店です」って答える為だけに早朝から出勤しなきゃならない人々がいるってことを、電話を取る前に1秒でもいいから考えて欲しいと願うのです
    07:37

  • 榛名 @Haruna
    挙げ句「でも電話には出るんですか?www」とか、もうこれから無慈悲な物理的制裁を下しに行ってもいいですか?
    07:38

  • 榛名 @Haruna
    更に無言電話ブチかましてくる不逞の輩に至ってはもう(自主規制)
    07:41

  • 平成を忘れないbot @HEISEI_love_bot
    「次男の交際相手が気に入らない。結婚は絶対に許さない」とほざく毒親をバッサリ切る高橋源一郎 t.co/cED227WuYT
    07:45

  • 榛名 @Haruna
    あと5年早ければ orz
    07:45

  • 榛名 @Haruna
    お客に加えて従業員各位からも「行けません」「遅れます」の連絡がジャンジャン入りだしてムショはもうリン姦状態 ち っ と は 考 え て く れ orz
    08:00

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • あざひが @azahiga
    JR東の台風の計画運休、 中の人「8時以降に再開(設備点検の状況を見て前後)」 乗客「8時丁度に最寄り駅から列車が出る!」 ぐらいに認識がずれて駅が阿鼻叫喚になる未来しか見えないんだが() 8時台は多分始発電車レベルの本数になるんじゃないかな…
    09:08

  • むとむと @m_t0mt0m
    夫の勤務先、台風で電車運休のため一番偉い人が「明日は無理せず可能な人から出社で良い」と決めたらしい。 でもその後三番目に偉い人から連絡が来て、“有志”が車出して朝6時に社員同士乗り合わせて出社することになったらしい。 これだよー、こういう奴が色んな改革を台無しにするんだよー?
    09:08

  • 榛名 @Haruna
    t.co/mbBobqtNVc なんという特攻隊システム
    09:08

  • ぶーさん鐵道 @VC20Sn
    単9927 EF65-1124+C57-1 北びわこ号を終え、梅小路に帰区したC57。 尾灯に不調があったようで、反射板をつけての走行となりました。 風に靡いた煙が路地を真っ白に… t.co/Di7JQ7YRZ8
    09:12

  • 榛名 @Haruna
    単純に回送貨物扱いなんじゃね?
    09:12

  • NHKニュース @nhk_news
    JR東千葉駅 駅舎の屋根の一部飛ぶ 台風15号の影響で、千葉県千葉市にあるJR東千葉駅の駅舎の屋根の一部が飛んで、折れ曲がった状態で架線に引っ掛かっています。 t.co/NPKDZN8Mz5 #nhk_video t.co/DxqmwpNTJC
    09:40

  • 榛名 @Haruna
    そっくり持ってかれてるやんけ
    09:40

  • 一智和智バーサスアース続編更新中 @burningblossom
    台風の進路がいつも日本列島に沿う理由。 t.co/COmejxZPPw
    11:26

  • 毛野犬坂さん @keno1977
    結局恐れてた通り、私鉄各線は運行早めに再開してJRが動いてないので各ターミナル駅等が大混雑。 そもそも8時に運行再開なんていう微妙に出社可能な時間に設定したもんだから、社畜どもが可及的速やかに出社しようと殺到してひどいことになった。 AMいっぱい運転休止とかにすべきだったのでは
    11:31

  • 槌本?裕二 @tsuchim
    台風 地方民「ちょっと田んぼの水見に行ってくる」 首都圏「なにも今行かなくても…」 首都圏「駅が大混雑!」 地方民「なにも今行かなくても…」
    11:33

  • かんな 犬儒派犬尻系 @WanWan1Wanko
    「こんな台風の時にも休めない社畜ww」とか絶対に笑えないぜ。 入院患者達に朝食を出さなきゃならない栄養科の人達とか、昨日のうちに来て病院で夜明かしした人もいたそうだよ。インフラ系、医療系に警察消防、役所の人。こんな時だから休むわけにはいかない職業の人達だっているのさ。
    11:34

  • 土屋大鳳◆アドセンスクリックお願いしますスタッフ @rafcocc
    「午前中は無理」と言ったものが11時に運転再開しても、誰も文句は言わないと思うんですよ・・・
    11:38

  • 榛名 @Haruna
    電車が動き出したその瞬間に事務所にいないと相手の人格否定する勢いで激昂する、特攻精神に満ち溢れた脳筋狂人が全ての元凶なんだがね?
    11:38

  • Makoto@俺の好きな四文字熟語は @ma5oto
    妻に「ポン酢を買ってきてね。間違えないでね、ポン酢ね」と言われて、 ポン酢を購入して帰宅したところ、 「『味ぽん』で良かったのに…細かく説明しないと分からないのね。私が買いに行けば良かった」と怒られた。 理不尽だと思う。 t.co/yolwvdEJek
    11:39

  • 榛名 @Haruna
    「このポン助!!」って怒ればよかったと思う t.co/VNVWhbY7Fk
    11:40

  • うめち @u_me_0330
    本牧海釣り施設、デマじゃなかった? t.co/RKmE2KMfJ5
    11:41

  • 榛名 @Haruna
    t.co/koBWu6HiNA 釣りどころじゃない (・_・;)
    11:41

  • 榛名 @Haruna
    GoogleMapの交通状況、市内の幹線道路が見たことのない色で埋まってる ・・・大気が怒りに満ちておる・・・
    11:53

  • やしろあずき@9月11〜原宿ラフォーレポップアップショップ @yashi09
    一応社長だしホワイト企業ぶろうと思って台風なので全員17時で帰宅!ってメール出してみたけど雇ってる人全員在宅だし帰宅もクソもなかった。
    11:54

  • もふ⋈きち(゚ω゚) @LCW_mofu
    (゚ω゚)運休とかの払い戻しは後日でもできる (゚ω゚)会社に届けてるのと別ルートで通勤して事故にあった場合労災適用にならない場合がある (゚ω゚)遅延証明書は今時ネットでも出せる場合多し (゚ω゚)だいじなことよ
    11:57

  • 橘ぱん@ママサレンにカピカピパンツを赤い顔で洗って欲しい @pan_baron
    充分予測可能な今日の午前の惨状なのに、普通に出社とか命じてるから日本の企業は成長性がないんじゃないの
    12:02

  • 嶋田大貴 @shimariso
    災害の時は役所とか病院とか消防とかに勤務する人の行動を優先するために一般の通勤移動を遅らせたり自粛したりする考え方が広まってもいいと思うんだけどな。
    12:14

  • 無駄知識を探求!うんちくくん @hagi2014
    台風15号でうまれた名アナウンス 浅草線「行き先が決まっておりません」 京王線「4番線に雨風しのげる車両をご用意しております」 総武線「止まってる理由は5つあります」 京急線「帰れないのは私も同じです」 井の頭線「誠に残念なお知らせです」 中央線「行けるところまで行きます」
    12:16

  • 魚類 @AME_ZARI
    午前休とします、とかの連絡は当日判断じゃなく前日にやって欲しい。 たったそれだけの事でどれだけのモンスターが狩れると思っているのか
    12:16

  • 鈴里厘花 @suzurin0224
    41周年らしいですね…すげー久々に描きました…ラムちゃん!難しいな…やっぱり。 こんなかわいいキャラを生み出してくれた留美子先生に感謝です!!…っちゃ!! #うる星やつら生誕祭 t.co/ir45G03OEB
    12:21

  • 榛名 @Haruna
    いろいろ計算してもう間もなくラムちゃん還暦の結論に至り一人で勝手に戦慄している←
    12:21

  • かりあげ @odm48
    横浜付近の道路、この世の終わりだな。 t.co/1nHRtBo8cU
    12:21

  • ボンクラーズ総長 @compon
    うわあ うちの店舗の屋根が飛んで電線にぶらさがっとる!! t.co/XKIm5xSdxs
    12:31

  • 榛名 @Haruna
    t.co/gXSDm2RJFs /| |/__ ヽ| l l│<ハーイ ┷┷┷
    12:33

  • らめーん @shouwayoroyoro
    入場規制後やっと乗った電車の中で、おばちゃんの会話が聞こえてきた。「死ぬかと思った!こんな時のためにアレ書かなきゃダメだと思ったわ『ネバーエンディングノート!』」
    13:59

  • 榛名 @Haruna
    \ネバーギブアップ!!/
    13:59

  • あいすのさん @1g_9
    JR東が始発から8時まで止まることを事前に知らせていても5時台のNHK中継に駅に来てから知って困ってる層がいるんだしどうしようもないと思う
    13:59

  • 丹治吉順 a.k.a. 朝P @tanji_y
    「今の新入社員はパソコンが使えない」という程度なら単に企業で教育すればよいが、「今の若者は収入が十分でなくて、スマホを買ったらもはやパソコンを購入する余裕がない」と考えると、深刻さの度合いが違ってくる。 思考・探索の道具として、パソコンとスマホの能力差は比較にならない。
    14:32

  • にっち @niche510
    成田空港が蟻地獄みたいな状態になってるって話で頭を抱えている。(空港に到着した人も荷物も成田から出られない)
    15:42

  • にっち @niche510
    そろそろ「成田空港へのアクセスに致命的な障害が出ている」ことに関してどこかが声明を出さないとやばいと思う。 確実に日本で一番ヒリついてるスポットやぞ成田空港。
    15:42

  • 横浜市交通局 @yokohama_koutuu
    【横浜市営バス】運行情報が変更されました。(15:36)【8、58、99、113系統】台風の影響で最大で260分の遅延が発生しております。詳細はhttps://t.co/WNCKR48MWx
    15:44

  • 榛名 @Haruna
    t.co/lT6WWlBE0r クレージーだ!! まさにクレージーだ!!
    15:44

  • もうダメだ @_R1910
    そ、そ、そそそ送信取り消しされてた………………(宇宙一安堵)ので「アッすみません気付かなかった!!なんでした?!」って送ったら「送り先を誤りました。なので気にしなくて結構。」って返信きてお前こっの前立腺ヤロウな〜〜〜〜にスカしとん… t.co/kPcopfZ6Yw
    15:58

  • シンジminami @minami20170427
    千葉県の停電の原因が分かりました 君津で送電線の鉄塔2機が倒壊 復旧の目処が立っていないとの事 エアコン使えないし、暑すぎΣ(-᷅_-᷄๑) t.co/0hkAKGm4sh
    16:07

  • まるてにすとらいぷ @ZLA151ARO
    代替経路で復電させるのもすぐにはできないしなあ
    16:07

  • 榛名 @Haruna
    あーあーあーこりゃ長引きそうだ・・・
    16:07

  • もみじ(おふとんをあがめて) @acer_ex
    各自で判断しろ→暗黙の「遅れるのは仕方がないが電車動き出したら来いよ」の圧力。連絡なしはその会社(総務)の普段の言動次第でホワイト寄りかブラック寄りかが決まる。ただしそのどちらも来いと明言してないから事故が起きても責任取る奴がいな… t.co/fBQjQTHMIo
    16:10

  • 榛名 @Haruna
    >電車動き出したら来いよ 実はまだこれでもまともな方で、あと半歩で「電車動き出した時には(得意先の呼び出しにすぐ応えられるよう)出勤していろ」の暗黒面に転落するから要注意
    16:12

  • 榛名 @Haruna
    そういうことか!! そういやそうだ
    16:45

  • コウノス @kounosu_stds
    ビジュアル面もうちょっとどうにかならんかったんかな。 t.co/m9NzyrnK3T
    20:15

  • 榛名 @Haruna
    @madoka_360 なんたる本末転倒www
    20:44

  • 灰田かつれつ @Haidacutlet
    みんなが歴史をちゃんと勉強しないからインチキ雑学や謎マナーが広まるんだ
    20:49

  • 灰田かつれつ @Haidacutlet
    下鴨神社で恋愛成就のお守りを買った直後にその子に彼氏がいることが判明して以来、ブッディストとして生きることを誓った
    20:50

  • 榛名 @Haruna
    こういうことね t.co/JbLS8X2rP6
    20:50

  • よんてんごP @yontengoP
    たらればくん違うんだ 世の中にはそう言っても 「web上の遅延証明なんかズルだ キチンと駅員から貰ったやつじゃないと”俺は”認めない」 とか言い出す謎のオッサンがいるんだ だからホラ… たらればくんが教えてあげるべきなのは、… t.co/F6krcZtAUs
    21:26

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
225613(+66) 141646(+47) 592(0) 562(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください