Twitter Updates on 2019/07/21

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇り 最高気温29度 最低気温24度 ツイート数:70(前日比:+45) RTした数:39(前日比:+24) いいねした数:79(前日比:+53) t.co/5duAZqWUK0
    04:24

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/07/20 t.co/o1CL8yrw5f
    05:18

  • 靖間 誠 @SEI_YASUMA
    アレはむしろ国鉄の広告だということを出したくなかったんじゃないかと思ってみたり。 t.co/weNv0NsFoy
    06:15

  • はいらーある @hokuman_hailaer
    大阪万博終了後の輸送の落ち込みに危機感を覚えDiscover Japanの大キャンペーンを打った国鉄。オサレだけど一見意味不明な横文字に一切場所を記さないポスター。問題を一早く対策し、この斬新な発想を採用できる柔軟性ある団体でも最… t.co/Yuw9pmQFOC
    06:16

  • 榛名 @Haruna
    というかJNRマークの広報への積極的活用って、結局最後まで無かった気がするんだけどな。 そもそもそういう発想自体があったのかどうか
    06:17

  • umezaku-2@自律移動型気象災害指定 @umezaku2
    たかし君やべぇ。小学生じゃねぇ。宮澤さんちのたかし君かな??? #アワーレコード t.co/xv6h0iH0GR
    11:27

  • Mr. Creative.Edge @Adobe MAX + Adobe Sensei専用 @commonstyle
    PhotoshopのAI機能による表現(テスト) 描画処理の時間:50分 ・Adobe Senseiに大量のセル画アニメーションを観せて学習させることで、  Photoshopがカートゥーンジェネレーターになる可能性… t.co/Slszf71mvF
    11:32

  • 榛名 @Haruna
    やるもんだ
    11:33

  • やn@C96月曜日西F-08ab委託予定 @yanh998
    Twitterで今日していい事悪い事 いい事 ・選挙行ってきた ・みんなも選挙にいこうぜ 悪い事 ・XXさんに入れてくるぜ(入れてきたぜ) ・XXさんに投票しよう ・(XXさんを応援する)他人の書き込みのリツィート ・XXさん… t.co/DSck3Hl6W9
    11:37

  • ぼろ太 @futaba_AFB
    スピットファイアのワールドツアー予想通り予定がどんどん伸びて調布が無くなって龍ヶ崎になってる。当初の予定だと9/15日丘珠の予定だったのが今では9/18日丘珠になって調布 美保がなくなって龍ヶ崎 名古屋 沖縄になってる。あと中国N… t.co/lW858IAx7F
    11:37

  • 榛名 @Haruna
    あーあ ┐(´д`)┌ヤレヤレ
    11:38

  • こなたま(CV:渡辺久美子) @MyoyoShinnyo
    「神聖ローマ帝国」の反対語って「お下劣カルタゴ共和国」になるのかな。意外と軽快な言葉の響きで、どこかのサークルに名前採用してほしい
    11:40

  • こなたま(CV:渡辺久美子) @MyoyoShinnyo
    「お下劣カルタゴ共和国、列最後尾こちらでーす」という声をコミケで聞きたい
    11:40

  • 榛名 @Haruna
    もうあっても驚かん (^^;
    11:40

  • 榛名 @Haruna
    おいやめろ ( ゚д゚) t.co/aMemWLnDTu
    11:43

  • きたうじ? @kitauji0cocoa
    選挙について英語でツイートする際にはスペルミスに気をつけましょう 私はかつて“I went to elementary school for the erection.”(勃起のため小学校へ行ってきました)とツイートしてしまったこ… t.co/Kfh3qwhogT
    14:37

  • 榛名 @Haruna
    どうしてエレクシオンしないのよーッ!! t.co/2KgW8qTe93
    14:38

  • 榛名 @Haruna
    投票所目と鼻の先なんで、今の住所いるうちに零票確認は一度くらいやっときたいんだけど、なんせ朝に滅法弱くてなァ
    14:45

  • 自家製パンチェッタ @jikapan
    メルカリで銀座とか白金とか田園調布あたりの投票済み証を入手して、「近所の投票所に行って参りましたのよ。オホホ」的にセレブ偽装するというライフハックとか、どや?
    14:51

  • 鹿月うさこ@出没注意 @kagetsu_usako
    しかしブルーのサイン会はもう15歳以下オンリーでいいんじゃないかな。並び列の殆どが早朝から来る航空ファンの大人で、サイン会始まる頃、到着した子ども連れが、あーもう締め切りだって〜て言うの聞くと、なんだかなぁと。大人だって欲しい!なら、大人分は10枚くらい現地抽選したらええのでは?
    14:53

  • マルキン @ma_ru_kin
    投票するとテンションが上がる人 「投票するとウヒョーーーー!!!」
    15:05

  • 茶之山 @d1_earth
    アニメでミリタリー+美少女の組合わせは昔から行われてきたが、割と最近までそれはハズレの定番だった 理由は色々だがその一つが「キャラを多めに出さねばならない」事であった 何かをアゲるために何かをディスるのは人道に悖る行為だが、比較を… t.co/dE5pFGx9qq
    15:10

  • ゆきちゃん @marinamiries
    ちょっと待ちなさい。 t.co/j2WVWKhxxu
    15:26

  • 高橋秀介 @richoutan
    私の記憶とは違う。ホーネッカー退陣後の報連相のグダグダで済し崩しに成されたはずだけど。 t.co/HIrtcFHUyL
    15:38

  • イニシャルG@月曜日/西/J-14b @initialG_A1
    比例代表候補ががほんのちょっとだけ見えにくいときの家元です t.co/hAZqMJmHP5
    15:38

  • 榛名 @Haruna
    記入台で指差確認なんか初めてやったよ (^^;
    15:39

  • まさらっき@日ト41b @masarakki
    有給消化で2ヶ月休んだ最後の週に人間ドックを受けたんだけど 特に生活習慣に気をつけたわけでもないのにビビるくらいに大幅に改善していた つまり 労 働 は 健 康 に 悪 い
    16:14

  • ひらりん @hiralin502
    ゲーミングチェアを買いました t.co/23LtRrlUq1
    19:48

  • 榛名 @Haruna
    ゲーセンノチェアやんけ
    19:48

  • 牛? @tamagoshida0734
    人間にとって辛い空間が時間を長く感じさせるんだろうな。じゃあ逆はなんだと問われると。 はやぶさのグランクラス。 t.co/VYrZDD3TFB
    19:51

  • 新井コガネ?4日目西か-24b @araikogane
    俺的車に人乗せるときのマナー OK ・寝る ・スマホいじる ・飲食 NG ・クルマは盗む ・シートはひっぺがす ・私は攫う ・娘を助けるとかいって突然無茶苦茶は言い出す ・電話ボックスは持ち上げる ・人を撃ち合いに巻き込んで大勢死人を出す ・ターザン
    20:17

  • ちおね@長崎 2nd @1970Chione
    自分のTLでは、「投票言ってきた」ツイートばかり見かけるのに、NHKのニュースで見ると、全国平均で投票率22%程度だというから、やっぱり、世間と自分のTLは別世界だよな…感。
    20:27

  • あわじ単行本新刊発売中 @AHimeji
    山田太郎議員は「受かって良かったね」じゃなくて、ここからどのように寝技を用いて党内で影響力を示すのか、という部分を投票した有権者もチェックしていく必要があるだろう。逆に言うと山田太郎議員が入党しても何ら変わらなかったならば、もはやオタクは自民党に一切なにも期待しないで良いと思う。
    20:28

  • 榛名 @Haruna
    「代議士」は衆議院だけだからね。一応念のため
    20:30

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
223995(+33) 139907(+67) 589(0) 566(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください