Twitter Updates on 2019/07/19

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/gc6zjlHnB7
    02:14

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇時々雨 最高気温27度 最低気温23度 ツイート数:35(前日比:-17) RTした数:17(前日比:-13) いいねした数:43(前日比:-76) t.co/5duAZqWUK0
    04:18

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/07/18 t.co/NjjOJv7c9H
    05:15

  • 榛名 @Haruna
    t.co/XgV3HQ3sqv
    08:43

  • PKA @PKAnzug
    こんだけ犯人へのヘイトが集まる事案だと、まず確実に犯人の弁護人にもヘイトが集まると思うのですが、彼らは犯人に共感してるわけではなく、どんなクズにも適用される「法廷で弁護を受ける権利」を守るために矢面に立ってるだけなはず。確実に貧乏くじだけど、めげずに職務遂行してほしい。
    09:06

  • リクオ @PagoTAirsoft
    今日も日本は平和である t.co/u1UgfaT6Md
    09:07

  • ‘銀河街’のシン²・『ア~ク』のエデンの使徒??きのこりあんの方??=͟͟͞͞?㊗️❺周年 @zodos666
    @agehatyou_miko @PagoTAirsoft 毎日こんなニュースばっかりなら良いのにって思うしアメリカの警察官がはしゃいでるように日本にもこの警察官みたいな方がいて良かった? t.co/X8iVgftRBe
    09:07

  • やーさん @ya_san8931
    猫も僕もちょっと焦った(笑) t.co/GZtxeHIjng
    09:08

  • 榛名 @Haruna
    2019年8月のイベント情報 t.co/UDmZMQRVMd もしかして: 今年は展示艦なし t.co/JJ7FNsWlzq まあ秋田でやらかしちゃってるしなぁ… (´・ω・`)
    13:41

  • 榛名 @Haruna
    新UI(何)の遠征画面、Windowsで嫌な予感がした通り、Androdidでは残り時間が老眼にはほぼ判別(not判読)不能なほど小さくなってしまって、デザイナーは絶対にこの画面でプレイしてないだろ感が半端ない 慣れとかそういう以前の問題だ、あれは #艦これ
    13:55

  • さつき@ManaDC @satsuk1_c
    生足魅惑のマーメイドってことは上は魚じゃんって言葉聞いてからHOT LIMITをまともに聴けない
    13:55

  • Lady☕️Grey @vphotoontw
    京都人は「死ねどす」とは言わないしヅカオタは「辞めろブス」とは言わない。 ヅカオタ用悪口→褒め言葉変換表 t.co/biNHlNWEir
    15:01

  • 榛名 @Haruna
    もうこれわかんねぇな ┐(´д`)┌
    15:01

  • dragoner @dragoner_JP
    ガソリンの危険性が色々知れ渡っておりますが、これなんで米軍がバイクまでディーゼルにしてガソリンを排斥したがってるのかが実感できるというか……
    15:04

  • 榛名 @Haruna
    そりゃー3万5千トンの大鳳が魚雷一発で吹っ飛ぶわけですよ
    15:06

  • ALGO @algooooo
    京王線の全線不通は変電所火災による停電によって多摩センターにある総合指令所が機能不全となったためにおこった。 小田急多摩線も永山で共同受電しているのでこちらも不通となった。
    15:06

  • 榛名 @Haruna
    あー・・・そういうことかぁ・・・ (やっと理解
    15:07

  • モーリー・タッキィ⋈ @CleverMantis
    京アニの件で心を痛めているだろうがあえて言おう。 こういう時にお笑いとか好きな動画を観てヘラヘラ笑うのは全く悪いことじゃない。 嫌な情報がイヤでも流れてくるこのご時世、自身の精神衛生を良くするのは何も間違ってない。犯人がクソ野郎でも我々の心まで荒む必要は全く無いのだから。
    15:08

  • M.Aono @aomonoya
    というか日本の就活はなんで大学での専門勉学を評価するように見えんのか。そんなにウェイが欲しいんか。まぁ飼いならすには都合いいんだろうなぁ。そうやって専門という角を切れ味悪くするから日本の競争力が落ちていくのではないか。
    15:09

  • けむのひと @qemur
    閲覧専用の軽いExcelをだな・・・()何か思い出した t.co/oTTHiTxCRL
    15:44

  • 榛名 @Haruna
    あれは・・・いいものだった!! t.co/DI7cT0rA7l
    15:47

  • 榛名 @Haruna
    障害物に負けて息絶えたルンバの写真がどれも趣きがあってめっちゃジワる「何でそんな所で」「愛おしい」 t.co/aXDOPQrtqG 実家置いたやつはアルゴリズムと相性悪いのか、ログ見ると設置した4畳半から脱出できな… t.co/BsohyctP5u
    16:14

  • ha-j @woo_papa_AKITA
    痛恨のタイプミス t.co/ufRqdWuVmf
    20:55

  • 47AgDragon@ 金曜西り39a @47AgD
    天気の子っていうとあれだろ、ヤン坊とマー坊
    21:11

  • そういちろう@素浪人罷走 @karlWLA
    ブタの季節になりました その昔、外人に 「そのグルグル巻いたものとブタのような物はどんなメンテナンスに使うのか?」 と質問された事があったな t.co/KOxEhxLEyJ
    21:12

  • あかつき3号 @akatsuki3rd
    役所により解釈が異なる 国交省は新潟を北陸だと思っている 経産省は新潟を東北だと思っている そして、新潟県庁は自分たちを関東だと思っている>RT
    21:12

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
223895(+25) 139761(+26) 588(0) 566(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください