Twitter Updates on 2019/07/18

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇り 最高気温28度 最低気温22度 ツイート数:52(前日比:+32) RTした数:30(前日比:+19) t.co/5duAZqWUK0
    04:20

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/07/17 t.co/yxPPWM9UXL
    05:19

  • 新横浜新聞(しんよこ新聞) @shinyoko_net
    相鉄は相鉄・JR直通線用に開発した新型の12000系で運行する(写真:相鉄のニュースリリースより)~◆相鉄・JR直通線は1日46往復、相鉄は新型車、JRは「埼京線」車両で運行https://t.co/h6sD9nG9Aj… t.co/Mp6kE1aqsM
    08:24

  • 榛名 @Haruna
    ふええ
    08:24

  • 榛名 @Haruna
    私の体調不良の責任を職場は取ってくれない t.co/xnT4QdDTC9 (現在進行形)
    08:27

  • ktgohan ⋈ @ktgohan
    むしろ公取に『事案の概要を公表することにより独占禁止法や競争政策上の問題点を広く周知するなどの処理をしていただきたい』ってレター出したくなる(笑)
    08:34

  • ktgohan ⋈ @ktgohan
    注記: 『事案の概要を公表することにより独占禁止法や競争政策上の問題点を広く周知するなどの処理』いいですか、これ自体がテンプレですからね!
    08:34

  • 榛名 @Haruna
    灯台下暗しというか実家の近所に良いステーキを出す店が昔からあったらしいのだが、徒歩なら交通至便でかつ車では事実上到達不能という鋭い地形に位置しているのでなかなか行けずにいる
    08:38

  • 麒麟たろう◆1日目 南ア-11b @KIRINtarou
    チコちゃんに叱られる!のパロディAVってなんだよ!!!!!おかしいだろ!!!
    08:40

  • 榛名 @Haruna
    以前スクショらしきものが流れてきてさすがに吹いたわ 普段AV関係は直接にはRTせんけどw
    08:40

  • 榛名 @Haruna
    t.co/rLREeUAfHn こうですねよくわかります :-p t.co/xwerD1xQRU
    08:44

  • 榛名 @Haruna
    常連常連常連 常連常連常連 常連常連常連 ロ~ハ~!! yeah!
    09:06

  • 榛名 @Haruna
    オネアミスの冒頭で艦載機にブライドル装着するシーンあるやん あれからもう30年近く、未だにあれを越えるフェティッシュな発艦シーンにお目にかかったことが無い
    09:10

  • くろしよ(黒潮改二Lv132) @DD_kuroshio_kai
    _人人人人人人人人_ > 今日は艦これ < > メンテナンス <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ 11時からやで。ウチ言うたからなっ
    09:13

  • 非常口 @hershamboyz
    「日本人はそもそも政治の話しなさすぎ!欧米では一般人も芸能人もカジュアルに政治の話するのに!」と言ってる人ら、いつも安倍政権どころかその支持者を口汚く罵倒してる人ばっかなので「いや、そんな奴の前で政治の話したくないじゃん…」となりがち。
    10:58

  • 榛名 @Haruna
    まあ大体あの手の界隈の○○長(お察しください)って元ヤかレフティの活動家崩れだから
    12:27

  • HMA-04 @HMA04
    もう忘れられてるかもしれないけどそもそも2019年は年明け早々竹下通りで車が暴走する自動車テロが起きてて改元前から治安が悪すぎるし、正直令和云々関係なくこれから貧富の格差の拡大でどんどん治安が悪くなっていくんだろうなという予感しかない
    13:50

  • ぱんだこω @black_kuroda
    TLが一斉に特定の話題になんのが嫌な人はたぶんtwitter閉じればいいと思います。どうせみんな飽きっぽいんで明日になったら話題変わってます
    14:35

  • 榛名 @Haruna
    それにつけてもロングテールなpndkちんの・・・ ・・・勃たなくても長いとはこれいかに
    14:36

  • 未識魚 /中川譲@C96 11日西M-34a @mishiki
    そもそも、「8時間労働」って200年前のアイディアで100年前の制度じゃないですか(Wikipedia調べ)。「8時間労働の徹底を」ってガチ保守過ぎると思うんですよ。フランスとかは着実に週39時間、今世紀には35時間と減らしてるの… t.co/ReFs8RkpwK
    14:39

  • delta16v @delta16v
    戦闘機の「ブロックなんとか」はもうやめてくれよ。E型とかG型が見たいんだよ俺は。
    15:13

  • た く ま 。 @tkma_mnst
    アルファロメオ156のV6を買ったらまずはウォーターポンプが対策品に替えられてるかまずはチェックだ! 水温上がるとウォーターポンプのプロペラが溶けるんだ! ラジエターやパイピングが詰まって偉い金額になるぜ! おじさんとの約束だ。 t.co/ESQxQW4hp0
    15:21

  • 榛名 @Haruna
    そう言えば普段JTS乗ってる社長の所に停まってる車がとうとう国産になったので「あー(納得) (^^;」ってなってる (失礼
    15:22

  • ウチューじん・ささき @uchujin17
    有名なスピットファイヤの桁材の断面。これが…こうなって…こうじゃ! t.co/yuEA9802IX
    15:33

  • 榛名 @Haruna
    なるほど、わからん
    15:33

  • ねこまたなおみ@夏コミ売り子募集中 @nekomata
    作業妨害でツイッター検索すると高確率でネコチャンが出てくる現象好き
    16:04

  • 榛名 @Haruna
    Tweenの画像リンク開くといちいち :orig になるの、どうしたらどうにかなるんだったっけ。かえって使い辛くてかなわん
    16:09

  • 榛名 @Haruna
    近頃MXのゴールデン枠のCMに天一が進出してきてそれはそれで結構なんだが、頼むから最寄り店まで交通機関使って1時間以上かかる僻地をなくしてからやってくれ。拙宅のことだが
    16:10

  • 榛名 @Haruna
    あンたも好きねェ _人人人人_ > Taboo <  ̄Y^Y^Y^Y^ ̄ t.co/JkNVMfUMAR
    16:14

  • 博物月報 @hakubutu
    「国立科学博物館見て、そのあと東京国立博物館も見て、3時間もあれば十分だよね」というようなプランニングを耳にすると、「2泊で函館と札幌と小樽に行きたい、あと旭山動物園も」という話を聞いた時の道民の気分がよくわかる
    16:19

  • 長嶋理晴@プライマリ・ケア医 @masanaga0319
    訪問診療している100歳のおばあさん。 東京出身。 おばあさん「女学校時代、渋谷の駅前にいた犬によく餌をあげた」 僕「そうなんですね(野良に餌付け出来る時代だったんだなあ)」 おばあさん「その犬、そのうち銅像になっちゃったけどね」 (  Д ) ⊙ ⊙
    17:40

  • ポン@金曜南ア34b @pon0737
    フラミンゴ柄のシャツを買って帰り、家でよく見てからはじめて変なオッサンが混じってるのに気づく t.co/ZGUztCXIvK
    19:13

  • 元彩野工房⋈☔そうだ、選挙、行こう! @motoayanokoubou
    多分多数の有権者がやりそうなので忠告。 投票日当日の選挙運動は禁止です。 期日前投票なら問題無い「○○さんに投票しました」ツイートも投票日当日はアウト! しかも投票した候補者も公選法違反となる可能性があります。 山田太郎さんに… t.co/ST3YGLVfI3
    22:47

  • 榛名 @Haruna
    これを一番懸念してる
    22:47

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
223870(+34) 139735(+41) 588(0) 566(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください