Twitter Updates on 2019/06/28

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:雨のち曇 最高気温30度 最低気温21度 ツイート数:41(前日比:+7) RTした数:24(前日比:+6) いいねした数:41(前日比:+2) t.co/5duAZqWUK0
    04:32

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on?2019/06/27 t.co/IMPJ6q9tKy
    05:30

  • 榛名 @Haruna
    t.co/DCO6QHfC1o
    05:49

  • 『みお兵長・コードネームROKA』 @phila_swat
    立ってバレットを撃つ動画が話題だが 個人的にはバレット二丁持ちで射撃する方がヤバさMAXだと思う t.co/YVBEzg6Koq
    06:20

  • 榛名 @Haruna
    t.co/gdYeewzHKZ t.co/4ee96tcqhh
    06:20

  • 榛名 @Haruna
    朝っぱらからカモのヒナがドブにはまって仕事にならないカンツリータウン
    09:07

  • 新横浜新聞(しんよこ新聞) @shinyoko_net
    妙蓮寺商店街の5店舗で行われる「こうほくの商店街 親子で商店街を楽しもう」の詳細(港北区の案内ページより)~◆夏休み中に親子で「仕事や手作り体験」、妙蓮寺や小机などの商店街で ? t.co/3jhFYwT3sa
    09:09

  • 榛名 @Haruna
    石堂書店は自分のヲタライフ黎明期を支えて(拗らせてとも言うw)くれた老舗で、末永く繁盛して欲しいなぁ
    09:09

  • 榛名 @Haruna
    OUTもAPCもTMSも世艦も、ほぼ全部ここで定期にしてたんだ
    09:11

  • cdb @C4Dbeginner
    高度経済成長、モーレツ社員と言われた60年代の方がちゃんと8時間寝ているという衝撃 t.co/TQUeYy1VjE
    09:29

  • 榛名 @Haruna
    このところ毎朝通勤時にフロントグリルごとバンパー無くなったマッドマックスみたいな気合入った()軽トラとすれ違うんだけど、あれ経路上は某警察署の表も通ってるはずで、整備不良とかで捕まんないのかなぁ。
    09:34

  • 吉村直樹 @ysmrnaoki
    「電車しか撮らねえ しかもJRに限る」それ小中学校時代の私w 本当に鉄道、しかも国鉄(当時)車両しか撮ってなかったなあ あとKマウントのSMC PENTAX 28mmF3.5って良いレンズと聞きます。それ以外にもK2時代のKレンズ… t.co/qZfzEjoz0D
    10:47

  • ドンガメ六号 @dongame6
    俺たちヤングマンは生まれたときに既に日本の谷はダムだらけでその光景に馴染んでるから、昔の人が山の景観をダムが変えてしまってマンモス悲しいみたいに思ったのと逆で、老朽化したダムが取り壊されたりすると見慣れたダムが無くなってマンモス寂しいと思うんだろうな
    11:08

  • 榛名 @Haruna
    腹部撃たれた妊婦、胎児を死亡させた罪で起訴 中絶禁止のアラバマ州 t.co/NFWyYkjXqb “被告を銃で撃った23歳の女性も当初、過失致死の罪に問われていたが、大陪審はこの女性を不起訴とした” むちゃくちゃでごじゃりまするがな (´・ω・`)
    11:21

  • 榛名 @Haruna
    あと退勤時は始終「貴様のモーターは直管か!?」みたいな爆音立ててるプリウスがいて、これも毎日交番と警察署の前通ってるのに捕まらないのが謎
    11:28

  • カスガ @kasuga391
    昭和天皇御存命の折、陛下のリプライ欄にあまりにクソリプが多いのを見かねた侍従が「陛下、クソリプをミュートしましょうか」と尋ねたところ、昭和天皇が「君、クソリプというリプはないよ」と窘めたという逸話が残っている。 t.co/DA8MJBLH7s
    11:30

  • 榛名 @Haruna
    訪米中に「NYで入浴なうwww」とうっかりツイしてしまい炎上する某やんごとなきアカウント #とは
    11:30

  • のぼぼん(?∀?)@ただの顔文字 @magamitouru
    以前描いたイラストが無断転載されたことがあって、黙認してたら、FF外から「貴方の画像欄のイラストたち〇〇さんのところで見たことあります。もしかして自作発言ですか?最低ですね。通報しました。」とリプが来て、なぜか無断転載の方が本家で… t.co/JF06IrMuMN
    11:40

  • のぼぼん(?∀?)@ただの顔文字 @magamitouru
    無断転載してる方がよく「なんで無断転載してはいけないの?」「そんなに悪いこと?誰にも迷惑かけてないじゃん」」と言うのをよくお聞きしますが、 ボクの様なケースもあるので、改めて無断転載はしてはいけないなと思った。
    11:40

  • のぼぼん(?∀?)@ただの顔文字 @magamitouru
    それまでは「無断転載」に対しては結構寛容的でした、自分のイラストが無断転載されても、「別に自作発言じゃないし、自分のイラストを使用してくれてその人の役に立つなら別にいいっか。」くらいの楽観さだったんです。ですが、このようなケースが起きてから、無断転載に対する意識が変わりましたね。
    11:40

  • かみたか @SolidTaka
    写真に機材なんて関係ないよ。大事なのは腕だよ! t.co/XhAhvlSSnW
    11:42

  • 榛名 @Haruna
    大事なのは腕 (物理) t.co/1jSXXsXzFG
    11:42

  • 榛名 @Haruna
    中国首脳警護のパトカーがパンク 別車両は横転事故、大阪 | 2019/6/28 – 共同通信 t.co/51JXlFantA “あの男”の仕事にしては雑だ、な…?
    12:00

  • オタ小児科医 @otapediatrician
    色々批判もあるがテロ対策で駅のゴミ箱塞ぐの、まあしゃーないんじゃないかと俺は思うんだ。大阪でG20やってんのに関東でまでやんのかよみたいな愚痴は吐きたいけど。 ただだからってホームにゴミを投げ捨てるアホは何なんだよ?
    12:06

  • 榛名 @Haruna
    (合掌) QT kyodo_official: 俳優の高島忠夫さんが死去 t.co/q9MlOgeTIo
    12:09

  • やぎきち @chomoco02233
    父が高校の先生で「暴力は用いず会話で指導したいが、子どもの頃から暴力が当たり前の世界で育ち、暴力で人間のランク付けをする価値観になってる子は、最初に殴らないと、バカにしてかかり、会話に入れないことがあって悩む」と言ってた。体罰反対派と賛成派の埋めがたい溝はこのへんにあるんだろうな
    12:28

  • 榛名 @Haruna
    車のローンがまだ残ってるのを完全に失念していて夏が始まる前から請求でピンチ! (HF感)
    13:41

  • マスボさん×99 @masbobobo
    「育休明けの社員1人を、転勤させた」ってだけで、 カネカは、極悪人のごとく叩かれたのに、 ? 「4000人もの社員を、業務内容すら違う介護に島流しにした」 損保ジャパンは、「エグっw怖っw」程度で済んじゃう、Twitter世論…… t.co/WK7DTiWEs3
    14:27

  • 神変自源流・一ノ割道場 @URIwyMPRKcAignq
    @Manualmaton そういえば拾ったもので恐縮ですけど、英国では本当にこのような食べ物があるんでしょうか…? t.co/7U2GTS7VGd
    14:28

  • 榛名 @Haruna
    ご飯をおかずにご飯を食す的なやつだ!!
    14:29

  • ロロ・トマシ @roro_tomashi
    これぐらいの感覚で生きていきたい t.co/0tA5P5HRho
    15:04

  • ぬーちく @naha_chinook
    フランフの偉い人が乗った歯磨き粉が降りてきた( ^ω^ ) t.co/l3vacarMna
    15:05

  • 井上純一(希有馬) @KEUMAYA
    「公務員だけそんなに貰ってズルい!」という考えは亡国の道です。何一ついいことはありません。我々のボーナスもそれぐらい増額しろ! というべきです。 t.co/jP1dRyiRBS
    15:19

  • 榛名 @Haruna
    そりゃ食べるの止めたら死んじゃうもんな (゚∀゚)
    15:20

  • カツヲ @RX78_01
    「玉音ツイート」って最初に思い付いた奴はすごいhttps://t.co/ngD0Y7HJBj
    16:40

  • _/_/_/ @meimaiko
    流石に大阪で神奈川県警には捕まりたくない
    16:40

  • 榛名 @Haruna
    すまんのう (^^; (県民)
    16:40

  • 館長 @necomen_k
    そっかー。 そこが一番涼しいとこかー。 t.co/DuTBtSQLRf
    19:42

  • SakawaH @SakawaH
    ゴキブリを発見した本日の当家3歳児 「どうしてゴキブリちゃんと遊んだらいけないの?」 当職 「ゴキブリと人とは同じ部屋には住めないんだよ…」 (どこかで聞いたような台詞だ…)
    19:59

  • 榛名 @Haruna
    19歳 | 好きなサンドイッチを作るとあなたの精神年齢がバレる診断 t.co/Jz9e8Hi2pX ぉぅぃぇ ヽ(゚∀゚)ノ
    20:48

  • SHARP シャープ株式会社 @SHARP_JP
    きょうがプレミアムフライデーだということに思いを馳せるより、まもなく2019年も半分終わるという事実に、われわれは真剣に向きあった方がいい。
    20:49

  • 咲来さん@北海道タピオカ選手権開催中 @sakkurusan
    バブルの時に、民間のボーナス袋が縦に立ったぜとか言ってたころでも公務員は関係ねぇからな。立つほどのボーナス貰えるのなんか、三役クラスなもんだったわけで。その時を知らずに、いまになって公務員の給料ガーとか言うのはなんつーかアホ丸出しというか
    21:29

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
–(–) –(–) –(–) –(–)

delivered by Twieve

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: Splunge!, Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください