Twitter Updates on 2019/03/25

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    GTI4316 (BLCF)はNGOに向け月 (25 Mar) 04:00 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 11:38 JST (25 Mar)( (NODLE R220 NOSHO… t.co/12VDVOA6mZ
    04:14

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/03/24 t.co/F8tz87ODdO
    04:59

  • Simon_Sin @Simon_Sin
    AMはコストがかかるからFMだけにしたい、ということなら今後ラジオ局は「ラジオは災害時のライフライン」とかいう寝言を言わないでほしい せいぜい100キロしか飛ばない電波で何がライフラインなのか t.co/xPoMc1ZVfg
    08:35

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • 榛名 @Haruna
    弊社も得体のしれないマナー講師に無駄金遣う余裕があるんなら、「電話受けてる真後ろでは大声で会話しない」みたいな、文明人として最低限の常識を教育する方に労力を割いてはどうだろうか? (うんざり
    12:08

  • 榛名 @Haruna
    テロかよ QT nhk_news: 沖縄 米軍基地でカセットボンベ爆発 何者か侵入の可能性も #nhk_news t.co/ndOUpjKFLH
    12:09

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    なぜ… 何故人は重りを忘れるのであろうか…
    12:34

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    はっはー俺は俺はプロペラ派だから関係ないもんねー とか舐めてた者の末路 t.co/7FHPZS8qat
    12:34

  • delta16v @delta16v
    この哺乳瓶はまずいだろ(心が汚れている)。 t.co/u0S9u3lVlV
    14:50

  • 榛名 @Haruna
    すごく・・・大きいです・・・(そうじゃない t.co/UNkCpVjB01
    14:50

  • 嵩夜あや @AyaYang
    #いろんな歌の一部を盗んだバイクで走り出すにする 盗んだバイクで走り出す ミッキマウス ミッキマウス ミッキミッキマウス え、コレしかないでしょ……?
    14:52

  • 榛名 @Haruna
    おいやめろwwww
    14:52

  • ヤマパンスキー @yamapanski
    後はおフネに関係するところでは、雷装を水上艦艇に装備する場合の必要工業力。 日本の場合、魚雷発射管の旋回歯車を作る設備がある工場は限られてるのでアメリカ護衛駆逐艦(竣工時は雷装がある)みたいに量産艦装備は無理。松型も大量建造すると… t.co/SK2m08aJ2h
    16:38

  • ヤマパンスキー @yamapanski
    後は、魚雷の生産でも、腔圧が掛かる気室(空気や酸素の酸化剤が入る)は、欧米ではプレス加工で作れてましたが、日本は塊から削り出し。 酸素魚雷がとか以前に製造数に隘路があって解消できてません。日本においては魚雷は平時生産で蓄積する耐久消費財ですし喃。。。
    16:38

  • 榛名 @Haruna
    削り出しだったのアレ!? Σ(゚Д゚)
    16:38

  • 榛名 @Haruna
    Googleも大概なんだが*ahooには積年の恨みと不信があるのでわざわざ乗り換えるにはあたらないのが今のところの見解
    17:59

  • autosport web @AUTOSPORT_web
    新リヤウイングの影響でスタートシグナルが見えず、後方グリッドはパニックに。FIAが解決策を検討中 t.co/FHkCVmBjsu #2019年F1ニュース #F1 #f1jp #F1オーストラリアGP #F1情報 t.co/BfLXlZVH7q
    18:05

  • 榛名 @Haruna
    バカメと言ってやれ
    18:05

  • まことぴ @makotopic
    「45歳以上はバブル世代」が不正確なのは、自分もその世代(かつ氷河期世代)だからよくわかる。バブル崩壊は定説では1991〜93年秋で、1993年度就活→94年入社組(浪人・留年無しの新卒なら現在47歳)より下は確実にバブル崩壊直撃… t.co/d9IJt05Izz
    20:49

  • くらごろ@つみたてVYM @craftgoro
    富士通が45歳以上をリストラするって、バブル世代だからと一括にする論調が目立つ。 45歳世代は既に超氷河期で就職活動すげえ大変だったの。 受験時代はいつも最高倍率で就職が超氷河期でいま稼ぎ頭世代なのにリストラ対象って私達は何の業を背負ってるの?
    20:49

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
220932(+18) 136659(+13) 583(0) 562(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください