Twitter Updates on 2019/01/23

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴時々曇 最高気温13度 最低気温2度 ツイート数:20(前日比:+6) RTした数:11(前日比:+4) いいねした数:34(前日比:+22) t.co/5duAZqWUK0
    04:28

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/01/22 t.co/NhbnmDPtPk
    04:53

  • 榛名 @Haruna
    t.co/L6D0kkK4qO
    08:01

  • 榛名 @Haruna
    t.co/bGDkJ5ohhz
    12:59

  • 榛名 @Haruna
    何日か前に、藤井隆がお茶の間のセーフティゾーンになってるみたいな文言を見かけて軽い目眩を覚えたのを思い出した、そんな週半の昼下り バブルは遠くなりにけり
    13:05

  • 榛名 @Haruna
    @Haruna 【新刊お知らせ】吉田 創『ガールズ&パンツァー プラウダ戦記 1 (MFC)』 t.co/PU1qF6QGNo #ブクログ新刊
    14:19

  • 榛名 @Haruna
    @Haruna 【新刊お知らせ】伊能 高史『ガールズ&パンツァー 劇場版Variante 4 (MFコ…』 t.co/p3TRZ9Yf4d #ブクログ新刊
    14:19

  • ナァルル @na_rururu_3
    「吉田沙保里が現役時代にインフルエンザに罹って練習を休んだ」 ていう事実は 「体を鍛えれば罹らない」 「気合いが有れば罹らない」 「掛かるのは○○としての自覚が足りない」 ていう類の言動をすべてタックルで倒せるので、国民栄誉賞に値する。
    14:35

  • ふぁるく @falc_
    見た目には『アレ』に見えても、これには理由があるんです。 銅線は10cmで1n秒の遅延があるので、きれいに引回すと信号のタイミングがバラバラになるんです。 あっちもこっちもの信号を可能な限り非同期で扱かうための先人の苦労なのです t.co/mj0pqJqWyg
    14:35

  • 榛名 @Haruna
    ああ、やっぱりねー(^_^;
    14:35

  • 榛名 @Haruna
    Chromeが数分も起動しとくと爆発的にPC丸ごと重くなる問題、仕事にならんのでついカッとなってリカバリかけたら確かに軽くはなったのだけれど、それ以来今度はWindows Updateが1mmも進まなくなってしまって古いOSは何が… t.co/C9B9lFkNBN
    16:53

  • 榛名 @Haruna
    @naru186 そもそもアップデート候補を引っ張ってこないし、ggって出てきた手動(個別)インストール候補をDLしてきてもやっぱり初期化段階のまま放置プレイに入るので失敗もヘチマもないという
    17:02

  • 榛名 @Haruna
    なお8.1
    17:03

  • 〼医 @Masuisi
    昔から言っておりますが、「誰かが地球滅ぼしてくれないかな?」と思うくらいネガティブなときは本当に疲れていることが殆どですので、とにかく眠ってください。 寝て起きたらとてもポジティブに、「この手で地球を滅ぼす」と思えるようになります。
    17:04

  • 阪急電鉄【公式】 @hankyu_ex
    #あなたの名前の隠された意味 ちなみに、 皆様が映画を見られる全国各地の「TOHOシネマズ」で、 毎月14日が“TOHOシネマズデイ”としてお得に見られるのは、 「とぅー」「ふぉー」(14=東宝) だからそうです。 ■TO… t.co/fOqw40zYP2
    17:38

  • 眠れる森のパンダ @Panda_51
    警察庁が「オリンピックで来た外国人に、未だに警官がリボルバー1丁しか持ってないのを見られたら恥ずかしい」とか言い出して、外勤警官みんなにショットガンやら短機関銃やら持たせはじめたらと思うと心配で、夜しか寝られません
    17:41

  • 懲罰部隊の十四朗 @Jyuusirou
    この写真、何回見ても「文明衰退後に出土する旧時代の兵器」に見えて好き t.co/3S4om28E7G
    18:04

  • すえきち @suekichiii
    アサヒビール本社とユリカモメのシルエットがほぼ同じだった t.co/gthOWAZAie
    18:34

  • 柴犬 @shibainu714
    コックピットのぞきこんでお前に会うとは思わなかった…そこはだめか、もしやえっちなのか #ACE7 #PS4share t.co/bMOnP8zrWp
    19:07

  • 榛名 @Haruna
    えっちゆーでー・・・
    19:07

  • ともにゃんさん☢今井智大 @TOMO_NYAN
    最近あんまり見ないですけど、蛍光表示管(VFD)って最高だと思いませんか!?✨LEDとはまた違うフンワリとした青緑色の光が大好きですヾ(⌒(ノ’ω’)ノ❤ t.co/tUxtDEY9Nw
    19:29

  • 榛名 @Haruna
    恐怖! 電池切れかけ鼻毛カッターの罠 そのまま使ってしまうと…? t.co/FWKtnMe33o いや、むしろ抜きたいんだこっちは (´・ω・`)
    20:27

  • マシーナリーとも子 @barzam154__
    あと少しで短歌だった 市職員 職場抜け出しハイボール 懲戒処分に 奈良 生駒 | NHKニュース t.co/lgqYxLUSN8
    20:34

  • 壁|*’ω’)ぬころじ〜@CP+2019? @Necologie
    例の哨戒機の威嚇飛行難クセ問題、 韓国国防省「今日も威嚇飛行があった!危険だったので危うくFC系を照射するところだった!」 日本防衛省「今日はその海域に哨戒機飛ばしてへんぞ」 英国国防省「あ、それウチやな。なんか用かいな?」… t.co/qJQkOMgpMq
    20:58

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
219562(+22) 135393(+26) 579(0) 560(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください