Twitter Updates on 2019/01/05

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴れ 最高気温14度 最低気温5度 ツイート数:25(前日比:+5) RTした数:3(前日比:+2) いいねした数:8(前日比:+13) t.co/5duAZqWUK0
    04:24

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/01/04 t.co/Nz90L8SPM2
    05:24

  • 榛名 @Haruna
    アはアートのア リはリビングのリ クはクリエーターのク~ このところあっち(何)で出撃するたび頭の中で何かが…
    05:49

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 何ック~ 何ック~ 何ック□進~ 未所持の方に配慮しました :-p
    05:54

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla ウヒヒ
    05:55

  • 榛名 @Haruna
    DoXの失敗は直接的にはどうしようもないアンダーパワーが理由で、適切なエンジンを得られなかったのも大恐慌の影響とも言えないことはなかろうけれど、だからと言って引き合いに出すのはちと強引にすぎないか? t.co/mfhVKiLuXp
    06:22

  • nao @chupadedooo
    ますずし t.co/9giPirY2yn
    06:26

  • (‘_’) @shangri_la_19_o
    旧横浜船渠第一号ドックが帆船「日本丸」の大規模修繕のため20年ぶりに排水され、一時的にふたつの重要文化財の全ぼうが目視できる状態になっています t.co/1ITsSGSdV3
    09:26

  • 榛名 @Haruna
    トリト〇 t.co/bv3RQcJmdW
    09:27

  • 木炭 @shige_twbk
    サイゼリアの間違い探しが大好き過ぎて、今年の年賀状をそれっぽいのにしたんだけど大好評でした。 みんなあと1コが見つからないって連絡がくる☺️笑 良ければ19コ探してみてください。 t.co/Ik0J0M9YB7
    09:32

  • ASCOT @ascot110
    OKAでたまに見られるシンクロ競技(笑) t.co/MN73gw02qy
    14:31

  • デンカ @DENKATAN
    今奉天だけど、すっごく寒い。 t.co/sciUSq4l3I
    15:39

  • 榛名 @Haruna
    放出?
    15:39

  • 坂東 忠信 @Japangard
    日韓合同で盛り上がるはずの韓国側の「レーダー照射証明動画」が全くつまらない。完全に盛り下がったどころか削れてえぐれた気分。 t.co/Wo2it421k5 日本側技術者がこんなにすごいポスター画まで作って待ってたの… t.co/8OIv85cyf0
    15:56

  • 菊池良です。?『もしそば』文庫化 @kossetsu
    もしも村上春樹が「ペンパイナッポーアッポーペン」を書いたら。 t.co/yKeXKKRa3n
    16:04

  • 榛名 @Haruna
    こういう時間差攻撃はよくない (誉めてる
    16:04

  • 榛名 @Haruna
    「と、日記には書いておこう」 なるほど t.co/bSyfzMcGB3
    16:06

  • 榛名 @Haruna
    松が取れるまでは控えようと思ってたけど無理だった
    16:07

  • 榛名 @Haruna
    ああ、やっと新年任務の損耗処理に終わりが見えてきたよ 年明け早々縁起でもねえ
    16:10

  • Tansoku102cm-短足沼地人 @Tansoku102cm
    (”☆ ☆)ちなみに歳は相応でしたが昇進速度が異常事態だったのはアイクですね (”☆ ☆)実はWW2勃発時だとまだ中佐でした (☆ ☆”)終わったときは元帥です t.co/xwVQsmr6Rx
    16:14

  • 榛名 @Haruna
    アイゼンハワーって中佐だったの!?
    16:14

  • 榛名 @Haruna
    なんでやハリケーンもヴァンガードもセンチュリオンも高性能でかっこええやろ ヽ(`Д´)ノ t.co/KT4fBoM3DP
    18:48

  • 榛名 @Haruna
    性能のいいものはなぜか格好がいいが 格好のいいものが性能いいとは限らないのはなぜか
    18:50

  • 榛名 @Haruna
    @naru186 シーッ! d( ゚ε゚;)
    19:09

  • 榛名 @Haruna
    @aoi_futaba 時代を揃えてみました :-p
    19:14

  • 榛名 @Haruna
    2019年榛名さんに起こる良い事5つ ①【リア充になる】 ②【財布を拾う】 ③【宝くじに当選】 ④【フォロワーさんが増える】 ⑤【異性に甘えられる】 #2019年あなたに起こる良い事 t.co/mOwsXSCfjU C’mon!! ヽ(゚∀゚)ノ
    19:33

  • ペンミ@Carpenguin @mkiipen
    じゃがいも運搬専用コンテナ船「ポテト丸」が呉に今いるので会いに行ってきました。以前は何の船かもっと分かりやすい「カルビーポテト丸」という船もいたんですよ!?? t.co/1imijKqXtr
    19:33

  • 榛名 @Haruna
    まさにpotato ship
    19:34

  • アルベース @netsurf_ALbase
    既に多くの人が書いているが、私も学研の図鑑「機関車・電車」に魅了された一人だ。1973年で820円というのは安くはなかったはずだが、買ってくれた親に感謝している。 t.co/j4Zgj2vBlB
    19:52

  • 榛名 @Haruna
    正月休み突っ込んで巡回した挙句演習どころか遠征にも事欠くレベルまで燃料枯渇させてからのE3ボスドロップを見たぼく t.co/Te7SvaMp1C
    19:59

  • 榛名 @Haruna
    早波もヂョンストンも出る気配すらねえ
    20:01

  • 榛名 @Haruna
    @takapo7219 だいたいその手のは後付けすると醜くなっていくばかりで、性能もさらに落ちる傾向が (^^;
    20:04

  • みやび(たぶんAmazonの悪魔) @hmiyabi
    すしざんまいは必ず初競りでマグロを取らないといけない使命があるというか、報道ですいざんまいが落札とか散々連呼される訳で広告料として見たら安いと思っているのかもしれない。 あとあれが食えるのか!みたいな気分だけでも。 価値って原価だけじゃないからなぁ
    20:21

  • 坂東真紅郎@隠居中 @sinkurou
    @ukatujyu 高度に発達したロシアのブースカは、小熊のミーシャと見分けがつかない。
    20:29

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

  • ろくわり @hanbunchoi
    課金しまくってるせいでたまに「経済的に余裕あって羨ましい〜」みたいなことを暗に言われるけど課金に必要なのは経済的な余裕じゃなくて狂気的な妄執と理性の欠如だけだから 金は無いです
    21:12

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
219243(+34) 135051(+46) 578(0) 559(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください