Twitter Updates on 2018/12/01

ツイート

  • ふみたけ @Fumitake_A
    FGOを見てると今や日本人が萌え化出来ないのは椅子と車のタイヤぐらいだろうなという印象だな、4本足なら机以外皆食べるのが中国人というネタがあったが何でも性的に喰ってしまうのが我らが日本人といった感だな。
    04:23

  • 榛名 @Haruna
    タイヤもミシュランのアレとかヨコハマのアレが先鞭をつけている以上時間の問題なのでは… (震え
    04:24

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴時々曇 最高気温18度 最低気温8度 ツイート数:26(前日比:+9) RTした数:6(前日比:0) いいねした数:12(前日比:+3) t.co/5duAZqWUK0
    04:25

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/11/30 t.co/p6UFK5O5EZ
    04:32

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日は1日だから、いきなり演習やる前にデイリー2戦任務を消すんだよ、いいね
    04:55

  • 真鍋譲治@三日目X―54a @GLC09BK88PGot7U
    コレももう見ることが出来なくなりました。ミズーリの主砲のライフリングです。公開当初は、砲身が寝かせてあって覗き込めたんですが今は砲口カバーが掛けてあり砲身自体も仰角を掛けてしまっているので幻の光景です。 t.co/TuKTYu22RR
    06:05

  • メッキアジ @mekkiaji
    カレーの肉
    07:58

  • 榛名 @Haruna
    ビーフこそ至高
    07:58

  • Q(きゅう) @Qman
    公式タグになってんだよなぁ… #百里 #ファントム #301SQ #ファントム祭 \\ #ファントムおじいちゃん無頼 // #百里基地 #百里基地航空祭 @nagatolove7 t.co/4xuqiT4VWM
    08:00

  • 山谷剛史:中国アジアIT専門ライター @YamayaT
    タオバオで見かけたスーツケース兼乗り物。やばいやばい日本円で4万円。買うわwww t.co/bLQlSDML53
    13:24

  • ひつじのあゆみ @ewe_your_you
    「もうタモリを見てもお昼を連想しなくなったな~」と思ったんだけど、あんな夜を擬人化したような見た目の人が数十年間お昼の顔だったのバグみたいだな。
    13:25

  • shimizu @shiroiinu432
    和柄とみせかけてWi-Fi柄です。 t.co/oJDg8yKvIP
    13:30

  • こば@ジェミニのサガっ子クラブ @koba200x1
    「結局ビジネスマナーって何なの?絶対必要なものなの?」 「ビジネスマナーってのはヒラの頃上司や得意先に偉そうにされた連中の怨念が長年集まった集合体だから、守らないとその怨念に取り込まれきった奴に逆恨みされる危険性があるくらいかな… t.co/XQsZo1OJtZ
    14:29

  • SSSS.N @South_North_
    お亡くなりになったパパ・ブッシュ、ウィキペディアのこの項目が好きすぎる t.co/7YKX3QyfiG
    15:18

  • ゆかごん @yukagon75
    RFが撮った写真の展示!私も判別出来ました。 高速で飛びながらコレってさすが~*\(^o^)/* (10時頃は空いてたけどこの後は結構な人出になりましたよ) #百里基地航空祭 t.co/QNuIqMTt1e
    16:40

  • 榛名 @Haruna
    ゑ、カラーなの!?
    16:40

  • ちくわ?3日目東テ24a @CKW552001
    京都駅には何度か行っていたのですが、ここが通路になっていると知ったのは結構最近になってからでした。 t.co/J1lJ4kQYJL
    19:39

  • 榛名 @Haruna
    〇川はどうして29日に都内を出た今日の16~18時指定の荷物が30日から今の今になってから倉庫保管中になるのかね 午前中は配達に出ていたはずだが?
    19:59

  • 榛名 @Haruna
    無理なら無理で事前になんか通知寄越してくれてもいいじゃないか こっちにも生活ってもんがあるんだ
    20:01

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

  • 西内啓 Hiromu Nishiuchi @philomyu
    昔ただの地方大学だったスタンフォードの教授が「いくら教えてもこのへんに電子工学活かせる仕事ないし教え子みんな東海岸で就職してしまう…」みたいな問題意識から、教え子の起業をサポートしたり、産学連携に注力した結果シリコンバレーは生まれたって話、日本の地方も参考にした方がよさそう。
    21:09

  • 西内啓 Hiromu Nishiuchi @philomyu
    そういえば、 ・たまたま大学の近くにあったため ・電子工作が盛んになり ・コンピューターを趣味にする人が集まる というところまではシリコンバレーと秋葉原が同じような歴史たどってるのに、秋葉原はいったいどこで道を間違えてしまったんだろうな。
    21:09

  • 鶴 瀬 工/29ー10 @TJ17_10_14
    上板橋とは思えない… t.co/7AHnKUd5HI
    21:44

  • 榛名 @Haruna
    少し前の菊名にさも似たり
    21:45

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
218744(+21) 134711(+22) 575(0) 562(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください