Twitter Updates on 2018/10/24

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/10/23 t.co/imXEXCQXbq
    05:20

  • 林司@るーしゃんず @Archangel_HT
    鉄十字のついたプロペラ機…タイムトラベルに失敗したのかな? t.co/RIlFRY7F3O
    06:52

  • 榛名 @Haruna
    レプリカ・・・だよね?
    06:52

  • やしろ醤油 @yashirosyouyu
    打ち上げで行った肉バル 店員「こちらの呼び鈴ですが…」 俺(注文決まったら鳴らすんだな…) 店員「鳴らした回数だけワンショットのテキーラが自動的に運ばれて来ますのでご注意ください」 俺(核の発射ボタンだった…)
    07:04

  • 榛名 @Haruna
    ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーー (自爆 t.co/WCSWfsEg4O
    07:05

  • 吉川浩満 @clnmn
    哲学史を16行で要約した画像が回ってきた。ちゃんとオチもある。 t.co/EqZhcZ871h t.co/oWinX7o8Re
    09:31

  • 坂本正幸 @sakamotomasayuk
    経団連でメールがどうこうというのが流れてきたが、メールが使えない先輩たちに失礼だと思わないのか!というとんでもないことを言って電子化が進まない業界があるということはあまり知られていない
    09:37

  • 榛名 @Haruna
    弊社ではチンパンジーが「引用・転送は卑怯だ! 自分の言葉で書け!!」と喚き散らした結果情報伝達の正確性・迅速性を著しく損なう結果を招いてをります 生活の問題さえ最終的に解決するならとっとと辞めたい(ヽ’ω`)
    09:37

  • Shin Hori @ShinHori1
    むしろ日本軍を肯定的に評価する立場の人たちは「憲兵が拷問をやって何が悪い?」とか「国体を守るためには国民を厳しく弾圧して当然」と開き直るのかと思っていたのに、そういう意見がないのが不思議です。 t.co/7n2JGbW1qT
    09:45

  • Haruhiko Okumura @h_okumura
    文科省,ほんとに書いちゃってる:「来年度の中学校英語「話すこと」調査プログラムは、Windows 対応のものとなります。それ以外の OS の場合は、代替の端末を利用する等、Windows 環境で調査が実施できるよう、ご対応のほどよ… t.co/MkwpldqJbq
    11:06

  • 榛名 @Haruna
    ォェェ orz
    11:06

  • Sputnik 日本 @sputnik_jp
    タイタニック2号、2022年に旧航路で出航へ #旅行 #歴史 t.co/m9fMQyQiA5
    11:13

  • ぱんだこω @black_kuroda
    だれやEDこじらせてんのは(´ω`)ぼくはEDじゃないです
    13:57

  • ぱんだこω @black_kuroda
    交換用のシングルレバー混合水栓2ホールぽちりました
    13:57

  • 榛名 @Haruna
    実に趣深い2連投 (意図的な抜粋 (誤解
    13:58

  • クラゲの尻尾切り @kuragenoshippo
    日本の衰退は、本当にものすごく身近なところにミシミシ音立てて迫って来てて、毎年毎年、服でも食べ物でも、原材料の中身が粗悪なものに変わっていってるし、ハンドメイドの材料だって中小企業が潰れていく中で繊細なレースや貝ボタンとかガラスビーズなんかどんどん廃盤になって行ってる訳ですよ。
    14:22

  • 榛名 @Haruna
    ヒショヒショと何を… t.co/71W9CsXANn
    14:39

  • 野人 @yazin33
    解ってねえのは 「通報してもお金は貰えない」前例を作って 通報者を無くし「懸賞金は意味がない実際には貰えない」を日本中に知らしめて協力者を無くすって事解ってねえ… 法人側も何謝礼金の使い道未定にしてんだ警備員に渡せよ そもそも警… t.co/MGSpZXXXsl
    15:18

  • 野人 @yazin33
    そもそも何感謝状を法人に送ってそっちの手柄みたいにして美談にして終わらせようとしてんだ警備員には感謝状だっけって… これ法人側が1円もお金渡さないとか警備員に金一封程度で懐に入れたら お金払おうとしてなかった警察と同じだぞ?
    15:18

  • 榛名 @Haruna
    まあでもこれ報奨金が制度化された当初から指摘されてたよね
    15:19

  • 榛名 @Haruna
    取り敢えず暴走した大型コンピュータの中枢部に星間宇宙船のスクラップをですな t.co/P6HR4xmrTH
    17:17

  • 榛名 @Haruna
    な、なんだっt QT nikkansports: NHKが世界初「2001年宇宙の旅」を8K放送 #NHK #8K #2001年宇宙の旅 t.co/vTkeKoDN9p
    17:20

  • 榛名 @Haruna
    @Calcijp 「むっ、くせぇものめ!!」
    17:22

  • f512_hash @f512_hash
    新東名で遭遇! t.co/1vAFLXkyyK
    18:23

  • 榛名 @Haruna
    逆走しとるやないかい
    18:23

  • TB&SH @apdetteiu
    里芋畑に「ナスカの地上絵」 本物の3分の2 山形:朝日新聞デジタル t.co/OxKzKtHtqs 「何をそんな怒ってるのさ」「芋科の畑でやったことだよ!どうせやるならナス科の畑でやればぐうの音も出なかったのに!」
    20:10

  • 川科 @kahasina9
    大人の社会科体験「データセンターのケーブル全部抜く」
    21:06

  • 新井紀子/ Noriko Arai @noricoco
    退職された研究者の方ははるか昔にReaDというシステムで大学が登録した情報が放置になって、ログインIDやパスワードはおろか、メールアドレスもわからなくてお困りになっていると思います。以下、退職研究者向けのアドバイスを開発者として連… t.co/6oyjznvdEv
    21:16

  • 榛名 @Haruna
    t.co/M2RVL52uHw
    21:33

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
218009(+29) 134011(+21) 570(0) 579(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください