Twitter Updates on 2018/10/23

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/10/22 t.co/PBh8ZVK0gj
    04:59

  • 榛名 @Haruna
    t.co/LzJM4t7l9a
    08:44

  • 榛名 @Haruna
    通勤経路にブロンコビリー建ててたのがいよいよオープンするらしくワクワクが止まらない これまでは一番近いステーキハウスでも些か寄り道を余儀なくされていたのでな
    09:27

  • 榛名 @Haruna
    朝っぱらから軽くブチキレ案件が3連発程続いて現実逃避に走るおっさん←
    09:32

  • 榛名 @Haruna
    ブチキレても表に出さないのがゼントルメェンというもの (プンスカ
    09:33

  • HAISUI, Kwantaro @wastepipe
    ひとつ非常に無理がある ふたつ普通に無理がある みっつ見積に無理がある よっつ予算に無理がある いつつ意外に無理がある むっつ無駄に無理がある ななつ内容に無理がある やっつやたらに無理がある ここのつ工期に無理がある とおで到底無理がある
    12:26

  • 愁宮彩都/Saito Uremiya @ulexite_17
    Twitterのオタク諸賢にお聞きしたいのですが、 「外出先で趣味に没頭している時(例:聖地巡礼)に、同じ目的で来ていると思われる異性の方に、あなたは話しかけられたいですか?話しかけられたくないですか?」 先週パリピ思考のオタ… t.co/mrNJJGWlZr
    12:29

  • 榛名 @Haruna
    来るもの拒まず 去るもの追わず こちらから行くのはただでさえ即お白洲案件のうえ、年齢考えたら普通に老害行為なので厳に謹んでをります t.co/G4oGZxTqKJ
    12:29

  • ナイセン【公式】スマホで03発着信・浜松町リアルストア @itallinc
    #電信電話記念日 ということで電話を並べます。そして電話かけます。 _人人人人人人人人人人人_ > あぁ〜!電話の音ォ〜!!<  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ t.co/wNKGp7Xqy0
    12:30

  • delta16v @delta16v
    おたくがおたくに会ったら、戦いの緊張感が走るだろjk
    12:32

  • 榛名 @Haruna
    「同じ目をしている」でしたかね
    12:32

  • 新泉© @araizumiC
    今の40代が新卒の時にさんざっぱら袖にして 雇用しなかった企業が今になって人手が足りない助けてなんて ふざけんなって思うのは仕方がないだろうがよ 外国人労働者の受け入れ、不寛容なのは40代 反対派からは「日本人の雇用を優先す… t.co/zhJU3Goxg9
    12:33

  • 榛名 @Haruna
    @Haruna 【新刊お知らせ】野上 武志『ガールズ&パンツァー リボンの武者 10 (MFコミックス…』 t.co/xMHtdwTesJ #ブクログ新刊
    12:45

  • K3@FGO残1.0 @K3flick
    ストロー、突然「悪者に」 シェア半分握る会社の疑問:朝日新聞デジタル t.co/BN6NODM4aC ほぼほぼ分別廃棄されるストローが、海洋汚染原因にタゲられるのすげえ違和感しかないよな。
    13:42

  • 榛名 @Haruna
    割りばしの時と一緒じゃね?
    13:43

  • CRダンバイン @sinemon_desu
    義務教育の敗北シリーズ t.co/hFaDxZXWUP
    13:44

  • 榛名 @Haruna
    年に何度もあるようなアレの為だったら本来業務を放棄してそっちにのめり込んでも大目に見られるどころかむしろ奨励されるってんだから、アレが日本の生産性に及ぼす悪影響は計り知れんな、とム所を眺め渡して思うなど
    14:38

  • 榛名 @Haruna
    さあ要らん仕事を増やす無礼者の大増殖タイムですよ(ヽ’ω`) (うんざり
    14:49

  • 榛名 @Haruna
    努力とか結果とかどうでもいいから一刻も早く直ちに廃部にならんかなあの部門 業務妨害の原因作って自分で助長した挙げ句の尻は他人に拭かせてるだけじゃないか
    14:50

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 青豆とかの方から海を渡ってきたもんだとばかり
    14:52

  • なんだこれは @LEVEL_300
    70まで働けといっときながら不摂生なやつは自力で病気治せと。大丈夫か?働ける人間減っちゃうぞ?
    14:54

  • 榛名 @Haruna
    せっかく減った人口です、これ以上増やさずに優良な人種だけを残す、それ以外に我々の年金の平和は望めません
    14:54

  • 榛名 @Haruna
    というか70できれいに人生フェードアウトする予定なんだからさ、さっさと引退させてくれんかな
    14:55

  • 太古の月(無断転載禁止) @taikonotuki13
    よく凡人は天才の二倍三倍努力だ!みたいな事言う人いるけどじゃあ天才が1日12時間努力していたとしたら人には平等に1日24時間しか与えられていないんだからもうムリという事になるし、見て来た天才は往々にしてそうなのだ、凡人が苦労と思う事を苦労と思ってないんだから(ダークサイド)
    15:03

  • 榛名 @Haruna
    朝起きたら庭にレンズ生えてた。焦点距離は800-1200mm、F1.8で 寒冷地での撮影能力が一番のウリらしい。 値段は200,000円だとか!PENTAXユーザ向けだった。 #突然レンズが生えてきたt.co/KKtKl9qK6m
    15:12

  • ドンガメ六号 @dongame6
    「日本の太平洋戦争が東南アジアの戦後独立のうんたら」という話には出て来ない、開戦前に既にアメリカからの独立が決定していたフィリピンが日本に占領され米軍の再占領までの戦乱で膨大な数の死者と社会基盤の喪失を招き、戦後独立したものの結局戦争前より対米依存度が高くなってしまった話読んでる
    15:20

  • ドンガメ六号 @dongame6
    戦前独立に備えて準備していた色々なものが日本軍の占領下で全部パーになるの悲しすぎるな
    15:20

  • 榛名 @Haruna
    Ja*pの「いいこと思いついた」ってだいたいこの類よね
    15:20

  • 榛名 @Haruna
    いやまあその筋の諸賢や当事者には既に常識なのかも知らんがJKの制服についてとある事実を知り仰天すると同時に絶望するいま←
    15:24

  • てくしー (ver.10.0) @ttksyy3
    親の幹部が元報道屋で「僕が若手だった頃、先輩に『報道は情報を伝えるんじゃない、関係した人の感情や何があったかという物語を伝えるんだ』としつこく言われたのが今でも残っている」と研修で講演して、道理でマスコミから色眼鏡越しの情報しか飛… t.co/jRc36y4HkL
    15:30

  • 制服さん @yuni_unifo
    教員やってる友人の学校に「おたくの学生が平日の昼間にすげえミニスカートで外歩いてるんだけど、どんな新しい教育法?」みたいなクレームが入って、先生が巡回してそれを捕まえたらそこの制服買って勝手に着て練り歩いてる成人女性だったそうで学校ブチギレだったょ、という話を聞いて笑った。
    16:11

  • 榛名 @Haruna
    そういうこともあって近年はしょっちゅう制服が切り替わるらしいのだが、こっちとしては仕事(意味深)が大変ややこしくなり事故のもとなのでどちら様もいい加減にしやがれとしか
    16:12

  • 榛名 @Haruna
    わしらはだれでしょうあるときはみりおたくづれあるときはアパレルぎょうかいまたあるときはハイヤーの運てん手その正体はかい人21面相
    16:21

  • ǝunsʇo ıɯnɟɐsɐɯ @otsune
    子供の頃は日本史に触れるたびに「インパール作戦とか軍部の暴走とかどうして止められなかったんだろ? 普通に考えれば止められそうなのに」ってすごい疑問だったけど。 2018年になって東京オリンピックとか森元首相とかにまつわる現象を体験… t.co/tTQIzyoViD
    16:25

  • 榛名 @Haruna
    遅い早いの問題はあれど、やはり取り舵切っておいて正解だったんだなあ、と思うけふこのごろ (何
    16:26

  • おるぐり豚? @allgreen76b
    労働法を無視した長時間労働、パワハラで従業員を過労や精神症に追い込み、市場の商品価格を不当に押し下げているブラック企業がヤクザやカルト宗教と違うとこって単に「収益が帳簿に書ける金です」ってだけの話じゃないかねぇ。
    16:27

  • ultraviolet @raurublock
    カリフォルニア近海でムラサキウニが大発生して海藻を食べつくし、海底の生態系が大変なことに。ムラサキウニの天敵であるヒトデが謎の減少を遂げたこと、海水温の上昇など、いろんな原因が合わさってるっぽいが、今やムラサキウニが「海のゴキブリ… t.co/kYNqcjrYSz
    18:30

  • 榛名 @Haruna
    中身スカスカなんてレスもあるけど食えないもんかなぁ…
    18:30

  • kaeru geko @kaerugeko
    はいからさんが通る後編見終わり……。作画ヤバすぎる!特に編集長がヒェェ! ギャグ場面はいいとして、シリアス場面が作画崩壊してると笑いしか出ない。音楽導入も音量も下世話、何が起こったの後編。万策尽きたの。 -Instagram… t.co/Q7LvtFDtPJ
    19:43

  • 榛名 @Haruna
    う?
    19:44

  • はいきゅう電車 @kumoru_kuru
    昨日Upしました東京駅でのフィルムにこんな1コマが。大垣夜行が入線するまで余ほど暇だったのかジュースの自販機を真面目にバルブ(笑)。。まぁこれもこれで…??? 1986年7月26日撮影 t.co/kklDykLonN
    19:49

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
217980(+40) 133990(+29) 570(0) 579(+2)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください