Twitter Updates on 2018/08/22

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/UW6xYwj1SD
    00:55

  • 榛名 @Haruna
    t.co/eUxxFZpc9P
    01:28

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/08/21 t.co/aQPfv7BQAv
    04:58

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴時々曇 最高気温33度 最低気温26度 ツイート数:20(前日比:-5) RTした数:9(前日比:-1) 送ったリプライ数:1(前日比:-1) いいねした数:16(前日比:-13) t.co/5duAZqWUK0
    05:28

  • 榛名 @Haruna
    800グラムの巨大ステーキなどが食べ放題! 野毛「ブッチャーズ☆グリル」でステーキ7種類完全制覇に挑戦! t.co/mjJeCvcPyG うーん、2kgかぁ… (ヽ’ω`)
    08:52

  • 榛名 @Haruna
    t.co/SIwdAyvSN8 これなんとかしない限り、いままでの調子でイベント突入なんて自殺行為もいいところだ
    08:54

  • 榛名 @Haruna
    店の前10数年も通ってたバブルオーバー t.co/2wuH1SExVH にやっと行って、300gのロースに轟沈するほどもうすっかり老いぼれちまったからなぁ…
    08:57

  • アオイ模型:コミケお疲れ様 @aoi_mokei
    社畜サラリーマン「趣味らしいものも何も無い、定年後どうすればいいんだろう?」 オタクサラリーマン「趣味に全力で貯蓄も無い、定年後どうすればいいんだろう?」
    10:06

  • 大貫剛 @ohnuki_tsuyoshi
    「金がない奴は○○するなと言うのか」って、「そりゃ金がないのにやっちゃダメでしょ」って場合にも平気で言うパターンが多すぎる気がする。近年で一番呆れたのは「試験飛行する金がないチームは鳥人間コンテストに出るなというのか」と裁判所で主張した奴。そりゃそうでしょ。
    10:34

  • エノヤン(263連勤でstop) @enoki2104
    Twitterで何の恥ずかしさもなく思う存分チンチンとツイートできる日 #チンチン電車の日
    10:34

  • 蝉川夏哉@アニメ4月13日配信開始 @osaka_seventeen
    Twitterをやって気付くこと ・信用できる人の基準は「何を呟くか」より「何を呟かないか」 ・本当にヤバい話の暴露は出てこない ・義憤にかられそうなツイートは大体思い込みなので1日待つ ・おっぱい美人の後ろにはゴリラが潜んでいる
    11:32

  • えむぐりあ @Emgrie1
    媚薬でも毒薬でもいいんですけど、盛られた飲み物を一口飲んで、異変に気づいて、飲み物用意した相手に「これは?」って尋ねて、相手が気圧されて、盛ったものを白状するんですが、「そうか」って頷いてから飲み干して、盃を投げ捨てるって素晴らしくないですか?
    11:45

  • えむぐりあ @Emgrie1
    媚薬だったら房事に雪崩れ込むし、毒薬だったら「盛ったおまえが看取れ」って命令するやつ。元ネタあったはずなんですが、思い出せねえ。
    11:45

  • 榛名 @Haruna
    斉藤始の立ち往生とパトリチェフの「よせよ、痛いじゃないかね」は双璧だなぁ
    11:45

  • 榛名 @Haruna
    ゑ、ニ□ンの新ミラーレス公表になったの
    11:49

  • 榛名 @Haruna
    で、Zはええとして何でいきなり6やねん (´・ω・`)
    11:49

  • Wi @Wi_ALPC
    やっぱりニコンZ6&Z7はα7に引きずられ過ぎてしまっている感はある。 これで来年あたりソニーが操作系のマトモなミラーレス出したらニコンは完全に抜き去られるぞ。
    11:49

  • Zil @zilzal999
    ソニーのα7シリーズのデザインがダサいってずーっと言われてたので、ニコンの新しいのがどう言われるか興味あったんだけど、やっぱり「さすがニコン」的なのが多いのう。 α7にNikonて書いたらみんな喜ぶんとちがうか? 逆にニコンの新しいのにSONYて書いたらボロカスに言われそう。
    11:49

  • はいらーある @hokuman_hailaer
    「これは世界の鉄道駅乗降客数ベスト30です。繰り返しますが「世界の」です」とやって、日本の駅ばかり並べるネタ。膨大な相互乗り入れ直通客を乗降でカウントしているので、全てが嘘とは言わないけれど、実態から、かなり遊離した数字の可能性が… t.co/qS2tJ9mmpL
    11:51

  • 建材 @moenai_kenzai
    以前熱海に行く途中で小田原に寄った際、そこで会った人に「もし時間があるなら根府川で途中下車するといいですよ。何もない駅なんですが僕は根府川駅のホームから見る海が好きで」と言われ、駅員さんもいないその駅で電車一本分海を眺めたんだけれど凄く贅沢な時間だった。東海道線に乗ると思い出す。
    11:59

  • 榛名 @Haruna
    あそこはいろんな意味で時間が止まる
    11:59

  • 松屋りょう?牛めしの貴公子 @RY0_JPN
    「電話に出てはいけない」という戒律のある宗教作ったら、信者凄い集まりそう。 #宗教上の理由で電話には出れません
    12:02

  • ノルマン爺 @cujaevae
    何年前の話蒸し返してるんだよ そもそもこの話、一回ネットで炎上し た後デマって判明してるのに 「日程が合わないから来ていないだけ」『ガルパン』イベントに戦車が来なくなった大洗町 町役場は“共産党の抗議説”を全面否定… t.co/qCme8Qls8D
    12:05

  • 宇宙エンジン1号 @pukka_white14
    始まった当初は「この危険な暑さの中で試合をやらせるのか!」「高校生に連投させるのか?」とか批判も多かった夏の甲子園だけど、秋田の農業高校が103年ぶりに決勝進出!というストーリーができたとたんに批判は消えて、感動の嵐になってしまいしたな。きっと、東京オリンピックもこうなるね。
    12:05

  • 榛名 @Haruna
    それがわかりきってるからなおけったくそ悪い
    12:06

  • 人間(本物) @skr_bnbn
    オタク、自分の葬式で流したい曲の話はしても結婚式で流したい曲の話はしない
    12:22

  • 榛名 @Haruna
    葬式が出ることを想定できるだけでその者は幸せである
    12:22

  • 榛名 @Haruna
    t.co/2mn5nWuPoE t.co/FxSntpvHNJ t.co/C4WtDMSsbz なにこれ・・・(;・∀・)
    12:25

  • 榛名 @Haruna
    禁欲と規制で箸の上げ下ろしまでがんじがらめにしてやりゃ、ピンポイントの目的に特化したロボットは量産し易いだろうし短期的な成果も上げ易かろうとは思う。まして教育機関ともなれば一度惰性がつきゃ流れ作業も維持し易いしな。 (吐き気
    12:29

  • 榛名 @Haruna
    例の件に関連して風評被害と間違い電話が弊社に殺到していて全く仕事にならずブチ切れてゐます いい加減にしてくれ orz
    12:31

  • ヤス爺 at ポンコツ㌠ @y_yasukuni
    ニコンのミラーレス画像流出してるけど実は嘘リークで実際のモデルと全然違ったらクソ笑う
    12:33

  • くまみ @kumami_
    なんか商業作品で面白パロディネタを織り込んでた時に「まさか作者は〇〇を知っている!?」みたいに驚く反応をみることがあるけど、デキる作者とは、多くの引き出しを持っていながら、読者がちょうど「おっコレは…ニヤリ…!」って反応をするくらいのバランスでアウトプットする能力保持者なんだよな
    12:39

  • ぬぼぼ @nubobo
    ペンタックスのフルサイズミラーレスはまだなんですか
    12:39

  • 榛名 @Haruna
    ペンタックスのフルサイズ・・・6×4か? もっとか?
    12:39

  • ありま秀丞@C94感謝です @shuujou_arima
    α7のスタイルは買ってから慣れた。
    13:54

  • 榛名 @Haruna
    古人の曰く「美人は三日で飽きるけど ブスh(変色した血痕で判読不能
    13:54

  • 佐伯ポインティ(エロデューサー) @boogie_go
    既婚者7人と社内不倫した女子に口説き方を聞いたら、飲んでる時に相手が気がありそうな場合、「私とセックスしたら絶対気持ちいいですよ?」「したくないんですか?」「こんなこと中々ないですよ?」「絶対気持ちいいと思うのになー」と畳み掛けて精神を揺さぶると言ってて、悪魔とか妖怪の手法だった
    14:00

  • 榛名 @Haruna
    ただしイケメンに限る
    14:00

  • 幻導機 @gendohki
    東京のオリンピックは商売の種になる筈だった。蒔けば芽吹いて実になる可能性もあった。 まだあるかもしれない。 でもまぁ、聞こえるのは種を踏んづけようだの、商売にならないって諦めるだの、長いデフレが育てたケチ根性の強さよ。 昔だったら、コンベンション会場造ろう、がまず来たのに。
    14:02

  • 幻導機 @gendohki
    オリンピックやパラリンピックで来た人を誘うツアーもボコボコ生まれただろうに。 ボランティアで行かないぞ?相応の報酬出してもらおうかって強く出てたろうに。 とにかく失敗させて自分含めて誰も得しない方法ばっかり模索しやがる。
    14:02

  • 榛名 @Haruna
    結局すべて「それでは電通『が』儲からないからダメなのです」でおしまい
    14:02

  • まるポンス⊿ @Marupo_n_
    ニコンのミラーレスなんであんな望遠のレンズを強調してるんや、LENSってことだからか?
    14:04

  • 榛名 @Haruna
    Long-range Extended Nikon System ということ? (黙れ
    14:04

  • 麒麟たろう @KIRINtarou
    大阪ガス、トイレの空席を「見える化」(時事通信) – Yahoo!ニュース t.co/w4pp4jmger  トイレをガラスばりにするのかと思ったw
    14:07

  • 榛名 @Haruna
    t.co/V3SfTW6tK6 見え過ぎちゃって 困るのォ~
    14:07

  • 榛名 @Haruna
    この一ヶ月ときたら日中になれば毎日のように圏外になってしまって、ここは本当に国際都市ヨコハマなのか。既に町田の占領下にあるのではないか (どさくさ紛れの暴言
    14:48

  • 枇杷 @loquat_priest
    大健闘は称えますが、ひとりのエースがいくら暑さが和らいだと言っても夏の日中に1000球も投げなければ決勝まで行けない高校スポーツなんて、果物は認めないし来年以降も絶対見ません。客が楽しんで資源つぶして終わりでいいならウナギといっしょじゃないですか。
    14:49

  • 榛名 @Haruna
    自動草むしり機。激しく欲しいがお値段以前につる性植物に対応するかどうかが激しく気になる あいつら一部で人気()なハーブ以上にえげつないので t.co/3fk7mBtatN
    15:00

  • 堀石 廉 (石華工匠) 名古屋ミネラルショー @Holyithylene
    これ一台で街区一つ分くらいの送電設備が必要って考えると、高圧送電線の近くにしか設置できないとかそういう話になりそうな感はある。6台くらい並べると特別高圧受電になるし。
    16:08

  • 堀石 廉 (石華工匠) 名古屋ミネラルショー @Holyithylene
    これ、いくら充電設備が高性能化しても、設備1台あたり500kwの出力を賄える送電設備をどうするかが解決しないとそんな高速で充電できないんだよねえ……。 >10分に短縮、EV急速充電器を日中共同開発へ : 読売新聞 t.co/x5KuuEI37Q
    16:08

  • ハマケン @kihaE132_501
    青い森鉄道が三沢基地航空祭の臨時列車の時刻表出して来たんだけど、列車名考えたやつちょっと出てこいw(誉め言葉) t.co/EgiE4AacNi t.co/kBkeSBz87u
    17:20

  • トゥギャッター公式 @togetter_jp
    「『そこ空気入れるとこ違う』ツッコミどころ満載なフリー素材で作成された自転車屋の掲示物が面白い」https://t.co/hmhWacJTJA が伸びてるみたい。私も読みに行かないと! 作成者:@bbawithggi
    17:47

  • 榛名 @Haruna
    某氏にキザシ導入の兆しと聞いて (脱走
    17:50

  • じゅんぴ(ボロン @zunPPPiii
    Twitterに「毎日好きな時間に起きて好きなもの食べて好きなことして毎月口座に40万円振り込まれたい」ってどのくらいいるんだろう??? 「私、毎日好きな時間に起きて好きなもの食べて好きなことして毎月口座に40万円振り込まれたいよ!」って人だけRTお願いします????
    19:18

  • 榛名 @Haruna
    4-5割るのに2日がかりか
    19:28

  • Mitchara @Mitchara
    以前ドイツからの留学生の方に「ジンギスカンって本国でどういう扱いなんですか」と聞いたところ「男同士で飲んでて酔いが回ったときに歌うやつですね~」と言われ、ドイツ版の宇宙戦艦ヤマトであるとの理解を得ましたね
    20:34

  • Mitchara @Mitchara
    また別のアメリカ滞在中に会ったドイツ人に聞いたところ「普段はみんなそんな歌なんて知らないふりをするが、酔っ払うと歌い出す」とのことで、やはりドイツ版の宇宙戦艦ヤマトであるとの理解を確固たるものにしましたね
    20:34

  • 榛名 @Haruna
    hm?
    20:34

  • tetsu @metatetsu
    素人目にはこれ世紀の大発見に見えるけどあまり話題になっていない。どうなんだろう >金属シリコンのナノ多結晶材料 >3メガヘルツと5メガヘルツの付近で抵抗が急激に減り、実質ゼロとなった 電気抵抗実質ゼロに 関西大、ナノ微粒子焼成… t.co/fX8NzzBQuY
    20:41

  • 柵原美咲(あけの) @Akeno_580_5
    まもなく発売終了になる昼特きっぷの国鉄時代のチラシ! あの「#やすきよ」が登場! t.co/ZyTt3XmzEc
    21:00

  • 榛名 @Haruna
    あのネタここでも使ってたのか
    21:01

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
216448(+58) 132320(+53) 569(0) 562(+2)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください